2011年05月31日

がんばれ!ザッシュ・ジャパン

大好きなバナナを夢中で食べてるミッフィーですレストラン


11053101.JPG


「ミッフィーちゃん、お知らせがあります。
今度の日曜日に、うしくんがコンテストに参加するんだってグッド(上向き矢印)


11053102.JPG


11053103.JPG


「えっ、急にどうしたのexclamation&question


11053104.JPG


「イヤ、残念ながら、あなたは召集されてないから。。。^^;」

次項有
税込み2,980円です』のうしくんが、6月5日の『日本うさぎ祭り』というイベントの”うちの子1番コンテスト”なるものに出場するそうですイベント
でも、エントリーしてる他のうさぎさん達は殆ど純血種だそうで、うしくんは「ザッシュ君」だからってちょっと臆してる様子です。

純血種だろうが雑種だろうが、カワイイ子はカワイイぴかぴか(新しい)
そして、我が子は比べるものもない位、宇宙で一番カワイイ揺れるハート
み〜んなそう思ってるんだから、大差ないよ!!
ビビらず正々堂々と戦って来て下さいモータースポーツ

そこで急遽、「ザッシュ・ジャパン」なるものを勝手に結成しました。
メンバーは日本中の我こそは1番と思ってる雑種うさぎさん達です。
まぁ、私のいつもの妄想ですから、ここは皆さんも気にしないでスルーして下さい。

でも、ピッチに立てないみんなの分まで頑張って欲しいって思ってます。

がんばれ、ザッシュ・ジャパン!!


ブログランキングに参加してます! ゴーーーーールは、ポチッとexclamation
↓↓↓
バナー1.gif


ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 22:42| Comment(9) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

変態パパラッチ

11053001.JPG


11053002.JPG


11053003.JPG


11053004.JPG


11053005.JPG


11053006.JPG


後ろだよ〜カメラ


昨日の記事にあるように、やんママさんがうさぎのしっぽ写真を募集すると分かってから、ミッフィーのお尻(みぢり)ばっかり追いかけてますダッシュ(走り出すさま)
「変態パパラッチになってしまいました」なーんて、コメントも書いたりして。。。

でも、よく考えてみると、昨日の写真も今日の写真も、ずっと前に撮ったもの。
と言う事は、募集があるから追っかけてるんじゃなくって、元々根っからの変態だったんですね^^;

ついでに・・・
最後から2番目の写真、しっぽの格納部分がハッキリ写ってるでしょ^m^


ブログランキングに参加してます! 変態仲間はポチ仲間exclamation
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:38| Comment(9) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

リトラクタブルしっぽ

ミッフィーのしっぽの裏は白。
そして、それを誇示するかのようにいつもピーンと立ててます。
そのため、お尻の部分にはちゃーんとしっぽを格納するための凹みもあります。

こんな風に。。。


11052903.JPG


11052902.JPG


11052901.gif


次項有
以前も書きましたが、私のこれまでの一番のお気に入りの車はトレノです。
レビンとトレノ、兄弟車で中身は一緒。
どちらを選ぶのかは、完全に外見の趣味のみです。
そして私の好みは断然、リトラクタブル・ライトのトレノの方黒ハート
だって、カッコイイんだもん。
その後、これもリトラクタブル・ライトのインテグラに浮気して、またトレノに戻った時にはモデルチェンジしてて、リトラクタブルじゃなくなってたのが寂しかった(;_;)

私はなんでも、ピタッと格納されるのが好きみたいです^^


次項有
ところで、しっぽと言えば、先日の『やんちゃ小僧たち』の記事で、頭上り隊の隊長ぷりんちゃんのしっぽは柄モノで、おまけに大概下がってるとのこと。
みんな白だと思ってたので、ちょっと驚きました。
やっぱり、しっぽに関しても十兎十色なんですね。

そこで、やんママさんはうさぎのしっぽ写真を集めた専用ページを作る事を思い立ったそうです。
しっぽフェチにはたまらないですね(*^。^*)

今日から、写真を募集されてますので、みなさんもカワイイ我が子のしっぽ写真を送ってみてはいかがですか?
詳しくは、今日の『やんちゃ小僧たち』の記事を見て下さーい!!


ブログランキングに参加してますexclamation
↓↓↓
バナー1.gif

ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

