2011年06月30日

ヘッドスパ最高!

頭をナデナデ、グリグリされるのが大好きなミッフィーるんるん
隙あらば、いつでも、どこでも、誰にでもヘッドスパを求めてきます。


11063001.JPG


11063002.JPG


でも、頭ばっかじゃナンだからと思って、猫みたいに喉のあたりをゴロゴロしようとすると・・・


11063003.JPG


11063004.JPG
「そこぢゃあなくってぇむかっ(怒り)

と言わんばかりに、頭を手の下に潜らせて、何が何でも頭を撫でさせようとします。


11063005.JPG





お宅のうさちゃんも、同じですか?

次項有
先日、初めてヘッドスパを体験しました。
元々、美容院などで頭を触られると爆睡してしまう位なので、友人から勧められた時から行きたかったんですよね。

30分コースで頭、目の周り、首の後ろから肩甲骨周辺と私が一番やって欲しいところ満載グッド(上向き矢印)
とっても気持ち良くって、アッと言う間に終わってしまいましたが、大満足でしたハートたち(複数ハート)

もちろん、これ1回で蓄積された肩こりや目の痛みなどが治る事はありませんでしたが、ちょこちょこ通えば、軽くなるんじゃないかなと期待が持てました^^
ただ、ちょこちょこ通える程、経済的余裕がないのが最大の問題です(;_;)
保険適応ならいいのになぁ。。。


ブログランキングに参加してます! クリックの場所はここ、ここ黒ハート
↓↓↓
バナー1.gif

ラベル:ミッフィー 日記
posted by もふもふミッフィー at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

やせ我慢

昨日のミッフィーの疑問にお答えしましょう。

「私が野獣みたいと思うのは、ちゃんとお皿に載せてあげたバナナを、最初の一口で皿から引きずりおろして、直接床の上で食べること!」


11062901.JPG


「野生動物じゃないんだから、お行儀よくお皿の上で食べて欲しいんですよ〜」


11062902.JPG


「アレっexclamation&question


11062903.JPG


「いや、ミッフィーちゃん、野獣でもいいから食べてぇ!!」


11062904.JPG


「あーあ、ご機嫌損ねちゃったみたいです^^;」


11062905.JPG


「でも、言ってる割には目はバナナに釘付けです目


11062906.JPG


「そういうのをやせ我慢っていうんですよ^m^」


ブログランキングに参加してます! 我慢しないで押しチャイナexclamation
↓↓↓
バナー1.gif

ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 22:43| Comment(9) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

野獣うさぎ

ミッフィーにバナナをあげると・・・


11062801.JPG


11062802.JPG


と大喜びグッド(上向き矢印)


11062803.gif


こんな風にガッついて食べてくれるのは大変うれしいことですハートたち(複数ハート)
が、これじゃまるで躾けのなってない野獣と一緒じゃないかと気になってしまう事が一つだけあるんです^^;


11062804.JPG


11062805.JPG


11062806.JPG


それはね・・・
長くなるから、また明日三日月


ブログランキングに参加してます! 今日の分のポチは今日中にねかわいい
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:25| Comment(7) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

