2011年07月31日

王子の結婚

及川光博さんが先日結婚したそうですね。
私、結構あの王子様キャラ好きなんですよね〜
心からお祝い申し上げますぴかぴか(新しい)


「女王様、ビッグニュースですexclamation×2


11073101.JPG


「王子様がご結婚なさいましたどんっ(衝撃)


11073102.JPG


11073103.JPG


11073104.JPG


だよね〜、ミッフィー自身は未婚なのに息子の王子が先に結婚なんて凹むよね^m^


ご存知のように彼の愛称はミッチー、その上職業が「王子様」exclamation&question
なんか名前も職業もミッフィーとカブッてる気がして、とても他人と思えません。
ただ、ミッチーがミッフィーの息子なら、彼は私の孫になる訳で。。。
う〜ん、考えたくないあせあせ(飛び散る汗)


ブログランキングに参加してます! 考え込まずに軽〜くクリックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif

ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

♪探し物は何ですか?

なにやら探し物をしている様子のミッフィー目


11073001.JPG


11073002.JPG


11073003.JPG


散々探したけど、見つからなかったみたいですバッド(下向き矢印)


11073004.JPG


「ミッフィーちゃん、一体何を探してるの?」


11073005.JPG


「え〜どんっ(衝撃)
ここには私のあなたへの愛しかないじゃないですかexclamation×2


11073006.JPG


溢れ出る愛情が多過ぎて、気付かなかったみたいです。
幸せの青い鳥みたいに、愛は案外身近にあるんだよ〜黒ハート


ブログランキングに参加してます! 身近にあるポチも忘れずにexclamation
↓↓↓
バナー1.gif


ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:19| Comment(7) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

かなり溜まってたうさぎ

長い事、ほっぽっておかれた”うさばらし”。
もう捨てようと思って、ちょっとずつ私がバラしてトイレに入れてましたが、今日突然、ミッフィーが猛烈な勢いで齧り出しました。


11072901.JPG


11072902.JPG


そして、咥えて投げてを数回繰り返したら、あとはスッキリしたみたいです^^


11072903.JPG


毎日、毎日癒してばっかりのミッフィー。
さすがに、自分自身が相当”うさ”が溜まってたんでしょうね^^;
ごめんね、そしていつもありがとうね、ミッフィー揺れるハート





ブログランキングに参加してます! ストレス発散後はスッキリクリックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif

ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:45| Comment(13) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

