2011年08月31日

遂にナガスウサギの○○発見!

GONZOさんが発見した新種『チャナガスウサギひらめき
その後、各地で次々とその亜種が発見されています。
タロナガスウサギ
アポナガスウサギ
モケナガスウサギ
等々、こちらで把握しているだけでもこんなにいるんですね〜。

しかし、これまで発見された『○○ナガスウサギ』はいずれも♂ばかり。
このままでは、種の保存の危機ですどんっ(衝撃)
これは大変だ!!
と思ってたら、なんと身近にいましたよ、♀のナガスウサギ^m^


11083101.JPG


11083102.JPG


11083103.JPG


11083104.JPG


しかも、女王ナガスウサギですよぴかぴか(新しい)
これで、この種も連綿と続いて行く事でしょう。
めでたし、めでたしグッド(上向き矢印)

が、この女王、もう既に6才と数カ月。
子孫を残すにはちょっとイッちゃってます^^;
どこかに後継者はいませんか〜exclamation&question



ブログランキングに参加してます! 連綿と続くブログとなるために応援のポチをexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 22:32| Comment(18) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

親バカ炸裂!!

今日、出掛けようと、いつものようにミッフィーに「行ってきまーす」と声を掛けました。
すると、ちょうどミッフィーがケージの中に入ってました。

そろそろ爪切りに連れていかないとなぁと思ってたので、チャンス到来ですグッド(上向き矢印)
急遽、用事を後回しにすることにして、しれ〜とケージに近付き、急いで扉を閉めて鍵を掛け、即座にキャリーの中へとミッフィーを押し込み・・・


11083001.JPG


速攻で、病院到着ダッシュ(走り出すさま)


11083002.JPG


女王様の怒声も虚しく、ミッフィーはガッチリ押さえこまれ・・・


11083003.JPG


11083004.JPG


11083005.JPG


そう、親バカ以外にはミッフィーの恫喝も功を奏しないのです^^;

そして、病院から帰ったら・・・


11083006.JPG


”脱兎”の写真を撮ろうと待ち構える母を尻目に、キャリーの蓋を開けると同時に消え去り・・・


11083007.JPG


壁とトンネルの間に隠れて、スネてました。。。
でも、ものの数分で、出てきていつものようにゴロンチョしてくれましたるんるん


次項有
病院でのミッフィーは家にいる時とまた違う表情を見せてくれます。
その写真を撮るため、レンズを覗いてるとつい「カワイイー揺れるハート」って言ってしまいます。
だって、本当の事だから仕方ないですよね^^;

先生たちも親バカ相手は慣れてるから、そこは上手く流してくれます。
「ミッフィーちゃんは、もう6才なんですよね、まだ2〜3才にしか見えないですね」な〜んて、更に親バカ心をくすぐるようなことまで、リップサービスしてくれちゃってキスマーク

体重は1.68Kg、前回よりちょっとだけ減ってるけど、誤差の範囲内で問題無しです。
これからも病院は、爪切りだけの目的で行くように健康に気をつけようね、ミッフィーかわいい


ブログランキングに参加してます! 皆様の健康も願って、クリックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 23:44| Comment(14) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

ブタもおだてりゃ木に登る?

「ミッフィー、昨日のお尻を高々と上げてジャンプしてる後ろ姿の写真が、意外にも高評価を頂いてますよグッド(上向き矢印)


11082901.JPG


おっ、なんかお鼻も高々になってるぞ^m^
『豚もおだてりゃ木に登る』っていうから、うさぎもおだてりゃ、もう一回いいジャンプみせてくれるかな揺れるハート


11082902.JPG


オイ、オイ、まぢでヤル気になってるよ〜^^;
よーし、今度こそ、ピントのバッチリあったいい写真をとるぞカメラ

「じゃあ、ミッフィー行くよ! レディー、ゴーモータースポーツ


11082903.JPG


行ったー!!・・・、けどシャッターが間に合わずブレブレだ(;_;)


11082904.JPG


「オッケー、ミッフィー、最高の一枚が撮れたよ手(チョキ)
と、言っておくしかないな。。。


11082905.JPG


あっ、やっぱりミッフィーも気付いてたんだたらーっ(汗)
結局、木から落っこちたのは私の方でしたバッド(下向き矢印)


ブログランキングに参加してます! ポチはブレずに正確にexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 22:43| Comment(18) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

