2011年09月30日

解禁!!

ボジョレー・ヌーボーの解禁じゃないよバー
プレゼント企画のカレンダーもボチボチ届いているようなので、本日はカレンダーに載った写真の解禁日とします。
では、ミッフィーと一緒に記念撮影ですカメラ

「ミッフィー、ハイ、チーズ(*^^)v」


11093001.JPG


「なに、なに、なにぃ〜、なんでそんなにムクれてんのぉ!?」


11093002.JPG


11093003.JPG


11093004.JPG


11093005.JPG


「あ〜、自分の事一番分かってないのは自分っていう典型だね^^;」


ところで、お送りしたカレンダーはミッフィーが皆様の健康とお幸せを祈って、願を掛けて送り出したものなんですよキスマーク


11093006.JPG


では、ちょっと早いけど・・・、
当選された方も、ハズレた方も、みーんなが素敵な一年を迎えられますようにるんるん



ブログランキングに参加してます! ポチは来年まで待てないexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
続きを読む
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 22:47| Comment(14) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

友、遠方より来る

昨日、学生時代からの友人が遠路はるばる遊びに来てくれました。
束の間の再会でしたが、やっぱり実際に会うとテンションも上がりましたグッド(上向き矢印)

ランチの後、帰りの電車までちょっと時間があったので、ミッフィーの部屋へご招待るんるん
感動のご対面を期待してたのですが、ミッフィーと会う前に、●が先にお出迎えあせあせ(飛び散る汗)
焦って取りましたが、友人は「あ〜、これがよくブログで見る光景ね」と至って冷静。
うさ飼いでなくても、いつも見慣れてると抵抗力がつくんですね^^;

しばらく、話をしていると、友人が目を開けたまま眠ってるミッフィーを見て「意外と静かね」と一言。
多分、ブログではやりたい放題しているミッフィーが、実はそんなに演技派ではない事に気付いてしまったようですたらーっ(汗)


<イメージ図>
11092901.JPG


これはマズイ!!
このままでは、地道に築いてきたミッフィーの虚構が崩れおちてしまう。。。
そこで、早速おやつを取り出し誘ってみました。

すると、期待通りにやって来ました!!


<イメージ図>
11092902.JPG


11092903.JPG


11092904.JPG


「こんな風に手から食べてくれると可愛いよねぇ」と友人も納得。
ミッフィーの愛らしい仕草も見せる事が出来て、ホッと一安心しました。
でもミッフィーの名誉の為に、「昼間は寝てるけど、夜はもっといろんなことするんだよ」と、念を押しておきました(*^^)v



ブログランキングに参加してます! 念のために一言、ポチッとやってるexclamation&question
↓↓↓
バナー1.gif
続きを読む
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 22:38| Comment(21) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

進化?

うさぎのミッフィーに梨をあげてみました。


11092801.JPG


よーく噛んで、美味しそうに食べてますね〜


11092802.gif


ちょっと梨の位置を高くしてみましょう^m^


11092803.JPG


がんばって食べてますね。
では、さらに高い位置に持って行ってみると、どうなるでしょう?


11092804.JPG


耳が殆ど消えてしまいました。
この写真だけ見ると、一体何の動物か分からない程、鼻の穴全開&首が伸びきってます^^;
こうやって、ウサギさんはブタさんやキリンさんへと進化していくのでした。。。
めでたし、めでたし本

これって、進化なのかexclamation&question


次項有
本日、プレゼント企画の当選者にはカレンダーを、惜しくもハズレた方には粗品を送付しました。
九州の片田舎からですので、到着には2〜3日はかかると思います。
もうしばらくお待ちください。

ここで、最終お知らせ。
ハズレた方への粗品はあと5名様分、残ってます。
ホンの名刺代わりですので、しつこく言うのも気が引けるのですが、もし差し支えなければご住所・お名前を下記のアドレスへメール下さいメール

メルアドは都合により削除しました

それから、もう一つ重要伝達事項がありました。
以前、不要となったものを送った際に、「わらしべ長者」の如く、立派なお返しを頂いてしまい、却って気を使わせてしまって申し訳なく思ったことがありましたあせあせ(飛び散る汗)

今回のプレゼントは、単純に我が子可愛さの企画に他なりません。
おまけにアドレス交換も出来るし。
そんな単純なものですので、ただ受け取って頂くだけで嬉しいでするんるん
ですから、決してわらしべ長者第2弾にならないように、負担にならない程度のものにしてます。
お返しはカラダ(ブログランキングのクリック)で、お願いします!!



ブログランキングに参加してます! 最後はポチでめでたし、めでたしexclamation
↓↓↓
バナー1.gif

タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:19| Comment(16) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

