2011年10月31日

ピンポンダッシュ

昨日に引き続き、懸命に若い娘の匂いを嗅ぎまわる執念のデカ、ミッフィー。


11103101.JPG


と、たまにはこんな風に脱線する事もあるけど、それでも尚、探し続けます。


11103102.JPG


怪しげな箱を発見目


11103103.JPG


遂にこの箱に目星を付けた様子です。


11103104.JPG


捜査の常とう手段、後ろから急襲する作戦の様です。
上手くいくのでしょうかexclamation&question


11103105.JPG


11103106.gif


何のことは無い、ただのピンポンダッシュダッシュ(走り出すさま)だったようです^^;



ブログランキングに参加してます! ダッシュのまえにクリ〜ックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
続きを読む
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 22:17| Comment(18) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

無意味なライバル心

さて、本論に入りましょう。
実は、『うさぎとスキップ』の10月7日の記事の私のコメントに対して、ぱんださんがリコメで「ゆずちゃんのマフマフをもふもふ出来る券を差し上げます」と冗談で書かれたのですが、図々しくも「欲しい!!」と更にコメントしたら、なんと!


11103001.JPG


本当に頂いちゃいましたるんるん
更に、引きで見ると、ドーン!!


11103002.JPG


ぱんださん、ちょこちゃん、ゆずちゃんの名前に因んだ物が入った、こんなに素敵な『うさぎとスキップセット』を頂いちゃいましたプレゼント

ぱんださんは私のお隣の県在住なので、元気な頃の私なら、もうさっさとこの券を握りしめてドライブがてら行ってたはずなのですが、今は市内から出る事もままならず、未だに生のゆずちゃんには会えませんバッド(下向き矢印)
でも、いつかきっと行くから、ゆずちゃんもちょこちゃんも待ってってね〜車(セダン)

で、これを発見したミッフィー、早速、興味津々でやってきました^m^


11103003.JPG


11103004.JPG


11103005.JPG


11103006.JPG


ゆずちゃんもちょこちゃんもミッフィーから見ればまだホンの小娘。
突如現れた若い娘の匂いに、熟女としてのプライドが俄然湧き出てきたようで、これから厳しいライバル探しが始まるのでした。
つづく・・・予定



ブログランキングに参加してます! クリックは確定でお願いしますexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

イッツァ イリュージョン!!

先日の記事で”カワウソ”に似てると言われて傷ついたミッフィー失恋
なんでだろうねぇ、カワウソってとっても可愛いのに。

でも、本人(兎)はそれを気にして、外見を変えたいと言いだしましたあせあせ(飛び散る汗)


11102901.JPG


「うん、うん、色の白いは七難隠すっていう位、美人の条件だもんねぇぴかぴか(新しい)


11102902.JPG


「あー、確かに垂れ耳さんはおっとりしたお嬢様っぽく見えるよねかわいい


11102903.JPG


「おっ、なんかヤル気満々だねグッド(上向き矢印)


11102904.JPG


「え〜、もしかしてプリンセステンコーみたいに一瞬で入れ替わるのexclamation&question

その通り、ミッフィーはやりましたひらめき
さぁ、ご覧下さい、憧れの真っ白垂れ耳うさぎさんに変身した姿をexclamation

ジャ、ジャーン


ゆずちゃん.jpg


えー、こちらは『うさぎとスキップ』のゆずちゃんです。
実は、これからこのゆずちゃんに関係するモノがネタになるので、勝手にお写真を拝借してしまいました。
ぱんださん、ご了承も得ず、スミマセンm(__)m

で、その本論ですが、長くなるのでまた明日^^;



ブログランキングに参加してます! 最後はポチッと決めてねexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:30| Comment(20) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

