2011年11月30日

お先真っ暗

皆さん、お待たせしました!!
『ミッフィーのお宅拝見』のお時間です時計

「では、ミッフィーさん、レポートお願いしますカチンコ


11113001.JPG


11113002.JPG


11113003.JPG


11113004.JPG


11113005.JPG


11113006.JPG


「お先真っ暗で、悪かったねっパンチ

次項有
以前、ブログで探してるって書きましたが、やっとそのミッフィーの冬用お布団を買いましたプレゼント
でも、どっかで見た事あるなぁと思われた方、素晴らしい記憶力です!!
そう、この春、ミッフィーが齧り倒したために泣く泣く引退させた先代布団と同じ型の柄違いです。
ということは当然、ドーム型で奥は通り抜けできません。

つまりずっと探してた大き過ぎず、小さ過ぎず、暖かくって、トンネル型という条件をフルに満たすものは見つけられなかったんですバッド(下向き矢印)

ただ、これまで使ってたのと同型なので、意外とあっさり中に入ってくれました。
それでもやっぱりトンネル型じゃないので、さっさと出てきて、中でまったりとはしてくれません(;_;)
この状態が続くようなら、やはり先代と同じように奥の布の部分にハサミを入れて、先が見えるようにするしかありません。

全く、穴うさぎの子孫の割には、穴倉が苦手なんて、変なうさぎですexclamation×2
でも、確かに先が見えないのは不安だよね^^;
せめて、ミッフィーには明るい未来を見せたいから、ドーンと風穴あけちゃるかっグッド(上向き矢印)



ブログランキングに参加してます! クリックもドーンとイッちゃって〜exclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

God Save the Queen

うさぎまみれの幸せな2日間、今となっては夢かうつつかという感じですが、体はちゃんと覚えてます。
コンビニでさえ車で行くと言う田舎モンが、都会でめっちゃ歩いたために、ギックリ腰になっちゃいました(;_;)
おまけにホテルの乾燥した部屋で風邪の菌まで貰って来たようで、本日目覚めと共に喉に現れました。
しばらくは養生に努めます^^;

ところで、初日のうさフェスの後・・・


11112901.JPG


うさ友さんの蟻さんにQUEEN展に連れて行って貰いましたグッド(上向き矢印)
帰りの電車の乗り方も丁寧に説明して頂いたおかげで、迷うことなく、ちゃんとホテルに戻る事も出来て本当に有難かったです。
蟻さん、ありがとうね〜黒ハート


11112902.JPG
私の永遠の恋人、ロジャーの横でカメラ


11112903.JPG
こちらは蟻さん、若くてとってもチャーミングな女性でしたかわいい


11112904.JPG
フレディーとブライアンの衣装


11112905.JPG
フレディーの衣装のバックショット。ブリーフの形がそのまま表れた線に思わず笑っちゃいました^^;


11112906.JPG
ぬーん


11112907.JPG


11112908.JPG


あっ、QUEENの話ばかりしてたら、ウチのQUEEN(女王様)を怒らせちゃったみたいです^^;
明日からはちゃんと主役復活させるから、許してねあせあせ(飛び散る汗)



ブログランキングに参加してます! クリックしないと女王様が許さないゾexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 23:40| Comment(9) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

うさぎ愛は私も救う

今回のうさフェスが私にとってうさぎイベント初参加イベント
緊張と興奮で初日は写真を撮る事さえ忘れて、ただただ人混みに流されてた感じです。

でも、初めてお会いするうさ友さん達が、何の屈託もなく迎えて下さって、本当に嬉しかったです黒ハート
うさぎ愛が人見知りな私までも救ってくれました。

憧れのうしくんやまる君&りりちゃんもいっぱい撫でさせて貰ったし、名前を言うよりも先にお土産を頂いたりして、お礼もキチンと言えてなかったんじゃないかと今頃後悔。。。
それで、この場で改めてお礼を言います。


11112801.JPG
うさ友の皆様、本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)


2日目は、少しでも会場の様子を撮ろうと頑張ったのですが、やっぱり上手く撮れてませんでした。
ただ、外でうさんぽしてる子をちょっとだけ撮らせてもらったのでこちらでご紹介します。


まずは、何と言ってもうしくん揺れるハート


11112802.JPG


11112803.JPG


11112804.JPG


11112805.JPG


11112806.JPG


うしくん以外は、知らない方の子なんですが、撮影許可を得て撮らせてもらいましたカメラ
こんな風にあちこちに綺麗なお洋服を着た子がワラワラいて、うさぎ好きにはたまらない場所でしたるんるん


11112807.JPG


「あっ、ゴメンゴメン、すっかり忘れてたたらーっ(汗)


11112808.JPG


危うく主人公が出てこないまま終わる所でした^^;
ちょっとご機嫌損ねてしまったみたいなので、今日はたっぷりマッサージをさせて頂きます。



ブログランキングに参加してます! たっぷりクリック、お願いしまーすexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 22:59| Comment(12) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

