2011年12月31日

2011年末のご挨拶

今年も、もうすぐ終わり。
今日はいつもより早めに更新して、年末のご挨拶とさせていただきます。


11123101.JPG


11123102.JPG


11123103.JPG


11123104.JPG


今年の目標としていた「その日の内に寝る」は、殆ど実行できなかったけど、裏目標のブログ毎日更新は、どうにかやり遂げる事が出来ましたグッド(上向き矢印)
これも、皆様があたたかーい目で見守って、応援して下さったおかげです。
本当にありがとうございましたm(__)m

来年も、多分相変わらずうだうだな毎日になると思いますがよろしくお願いしまチュッキスマーク
では、皆様、よいお年を黒ハート



ブログランキングに参加してます! 今年最後の〆クリ〜ックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

教訓

クリスマスが終わって間もないのに、もうお正月。
本当にあわただしい時期ですね。
いつも思うのですが、クリスマスに自宅にイルミネーションなどを飾ってる人は、それをいつ取り外すのでしょうか。。。
早くしないと門松とカブってしまうでしょうに。。。
って余計なお世話ですね^^;

それに比べて、我が家のようにちょこっとケージに飾りをぶら下げた程度なら、撤去も簡単です。
おまけに一番大きいチモシーリースは、お役目が終わればあとはミッフィーの主食に早変わりですレストラン
食べればゴミも減るし、今の時代に最も適したものかもしれません。


11123001.JPG


「クリスマスも終わったから、これからは好きなだけ食べてねグッド(上向き矢印)


11123002.JPG


「どうぞ、どうぞ、全部食べてくれたら、リースも本望でしょうからわーい(嬉しい顔)


11123003.JPG


・・・とこうやって、リースの味を覚えさせてからの〜

そう、予想通りのうさぎ釣り





最近、私は寒いのでファンヒーターの前に陣取ってるのですが、その温風が苦手なミッフィーはなかなか近寄ってきてくれません(;_;)
そこでチモシーリースで釣ったら、一体どこまでなら寄って来るのかという壮大な実験を試みたわけです。
結果として、もうちょっと、もうちょっとと欲張ると元も子もなくなるという教訓を得ました失恋



ブログランキングに参加してます! クリックは欲張らないから1回だけ、お願いexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:11| Comment(11) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

今年の目標を今夜クリア!

昨夜からまた喉がイガイガ、鼻がムズムズ、年末の忙しい時にまさかの風邪!?
でも、今日はお天気も晴れ、気温もグッと上がってたので、かねてからの懸案事項をクリアすべく頑張りました。

それは何かと言うと、うさフェスでゲットしたこの2枚のステッカーを車に貼る事exclamation


11122902.JPG


特に、雑貨屋39のステッカーにはちょっと手を加えてオリジナリティーを出してます^m^


11122903.JPG


で、これらを貼るためにはまず車を洗わなくてはなりません。
10月に点検に出して以来、まったく洗車してなかったので、ドロドロ。
遂に今日、洗車ができて、やっと貼る事が出来ましたグッド(上向き矢印)


11122904.JPG


もう一つの「猛兎注意」の方は、マグネットシートに転写してから車に貼るつもりですが、意外と転写が面倒くさそうなので、あす以降に持ち越し。
今年中にできるかな^^;

洗車後は、家中のガラスにホースで水を掛け、窓拭きワイパーで簡単にゴシゴシやって、これで戸外の掃除は無理やり完了exclamation
2階はまたそのうち(来年・・・末!?)たらーっ(汗)
明日から、家の中の掃除が待ってます。
実は、10月の台所リフォームで行き場を無くしたモノたちが、まだ安住の地を見つけてない状態なのです。
さすがにこれは今年の内にどうにかしなくてはならないと焦ってますあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで、今日は珍しくよく働いた私。
風邪薬のせいもあって、眠いです。
今年の目標、「その日の内に寝る」をやっと今夜実行できそうです^m^

11122901.JPG


では、皆様おやすみなさい眠い(睡眠)

あっ、その前に一言。。。
一昨日の記事で皆様に教えを乞った本のタイトル、いけハムお母ちゃんさんが教えて下さって無事解決しましたひらめき
考えて下さった方も含めて、ありがとうございましたm(__)m
もう大分前に知恵袋でも質問したんですが、結局その時は分らず仕舞いだったので、今回、読んでる人も少ない当ブログで問いかけても望みは薄いと思ってました。
それが、あっさり解決して、うさぎブログを見直しましたわーい(嬉しい顔)

スゴイぞ、うさブロかわいい



ブログランキングに参加してます! うさブロに称賛のポチをexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 22:10| Comment(12) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

