2012年01月31日

記憶にございません

昨日のミッフィーの怪力にビックリされた方も多かったようですが、私にしてみれば、「えっ、お宅のうさぎさんは違うの!?」って、却ってショックでした。
てっきり、ウチの子は普通で、うさぎさんは見かけによらず力持ちなんだと思ってました^^;

ところで、コメントに「ちゃんともう1回分のネタも提供するなんて!素晴らしい!!」(byこうさん)ってあったんですが、そんなことないですよ〜(*^。^*)
あれだけ苦労して撮ったんだから、最低でも3回は使わないとね(^_-)

と言う事で、本日も例の写真を使ってのネタです。
でも、今日はミッフィーの事じゃなくって、とある女性の幼少期のお話を再現してみました。

カチンコ
昔、昔・・・(いやそんな昔じゃないよっ)
ある所にお酒がちょっぴり好きな小学生が住んでいました。
ある年のお正月、お姉さんのお友達が遊びに来て、面白がってその子にお屠蘇を飲ませました。


12013101.JPG


すると最初の一口で、ノンベエ魂に火がつきました爆弾


12013102.JPG


勧められるまま、次から次へと盃が進みますバー


12013103.JPG


遂には自分からおかわりを催促する始末あせあせ(飛び散る汗)


12013104.JPG


そして、そのお友達にさんざん絡んだ挙句、最後には酔っぱらって寝てしまいましたとさ眠い(睡眠)

と言うのが、私が姉から聞かされた私の小1のお正月でのお話。
もちろん、全く記憶にございませんexclamation
多分に脚色が入っていると思ってます。
第一、私は酒乱じゃないから、お酒飲んでも絡んだりはしませんどんっ(衝撃)

ただ、飲み過ぎると記憶が飛ぶから、絶対違うとも断言できないんですよね。
恐いですね〜たらーっ(汗)

皆さん、くれぐれも飲み過ぎには注意しましょうexclamation×2



ブログランキングに参加してます! 記憶のあるうちにクリックグッド(上向き矢印)
↓↓↓
バナー1.gif

タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:46| Comment(12) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

お酒は二十歳を過ぎてから!

昨日のミッフィーとグリーンラベルとのツーショットカメラ
その裏には人知れぬ苦労がありました(;_;)
今夜、その撮影秘話をご紹介しましょう。。。


寛いでるミッフィーの隣にそっと缶を置くのですが、即座に立ちあがり不審物への尋問がはじまります。


12013001.JPG


「お酒だよビール


12013002.JPG


12013003.JPG


12013004.JPG


12013005.JPG


12013006.gif


12013007.JPG


12013008.JPG


何故かビール缶に無性に敵対心を燃やすミッフィー爆弾
このような壮絶な戦いを何度も繰り返して、やっとあの1枚が撮れたのです。

でも、どうしてあんなにヒートアップするんでしょうねぇ。。。
あっ、そうかひらめき
ミッフィーはまだ6才だからだ!!

お酒は二十歳を過ぎてからexclamation×2


・・・と言ってる私は、子供の頃から嗜んでおりましたが^^;



ブログランキングに参加してます! 最後はポチッと決めてねexclamation
↓↓↓
バナー1.gif

タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:07| Comment(12) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

グリーンラベルぅ!?

皆さーん、グリーンラベルの新しいCM、もう見ましたか?
翔君が晴れてビールのCM解禁となって、やっと5人揃っての登場です。
各々が自分の楽しみを「○○る」で表現。
最後に皆でグリーンラベルを飲んであげる「あーーっ る!!」という感嘆の声、本当に美味しそうビール

そこで今日はミッフィーが自分なりの「あーーっ る!!」をやってみる事にしましたカチンコ


ひなたぼっこる晴れ
12012901.JPG


草るレストラン
12012902.JPG


アクビる眠い(睡眠)
12012903.JPG


ティモテるぴかぴか(新しい)
12012904.JPG


トンネるexclamation&question
12012905.JPG


グリーンラベルぅグッド(上向き矢印)
12012906.JPG


そして、私の場合は・・・


福るわーい(嬉しい顔)
12012907.JPG


新年早々に幸運を手に入れたぴいままさんから分けて頂いた福を背負って我が家にやってきたうさぎさんプレゼント
これできっと今年も平和に過ごせる事でしょう。
ぴいままさん、ありがとうね\(^o^)/



ブログランキングに参加してます! 最後はもちろんポチるぅグッド(上向き矢印)
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 23:05| Comment(13) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

