2012年02月29日

次の手

『うさぎの日』を世に広めるため、日夜努力を重ねるミッフィー。
しかし、昨日の手ブラにしても、いつもすっぽんぽんのうさぎさんじゃインパクトに欠けて、あまり成果が出ていません(;_;)
一体どうするつもりなのでしょう。


「女王様、もう本当に悠長な事やってる暇はありませんあせあせ(飛び散る汗)
何か一発逆転の秘策を練らなくては!!」


12022901.JPG


「えっ、”想定内”って。。。がく〜(落胆した顔)
却って不安を呼び起こすワードだけど、何かいい案があるんですか?」


12022902.JPG


「次の手って一体、何exclamation&question


12022903.JPG


と言う訳で、ミッフィー、只今お笑いの基礎を猛特訓中です。


12022904.gif
ズッコケ


12022905.gif
ツッコミ

でも、この特訓の成果が現れる頃には、すでに今年の『うさぎの日』は終わってるんでしょうね^^;
この秘策、悠長すぎるやろっパンチ


じゃあ、今やお約束となった『うさぎの日』メジャー化作戦の内容をお知らせしておきます。
3月3日はブログのタイトルを『うさぎの日』でアップする
のみです。
記事内容はなんでも構いません。
うさぎブログ以外の方も大歓迎ですかわいい
よろしくお願いしますm(__)m

『うさぎの日』まであと3日


次項有
昨日、一昨日と腰に負担のかかる作業が続き、2ヵ月続いている腰痛が更に悪化ふらふら
本日は皆様のブログ、読み逃げにて失礼しますダッシュ(走り出すさま)
コメントありがとうございました。後日改めてリコメさせていただきますm(__)m



ブログランキングに参加してます! ツッコミついでにポチッexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:34| Comment(11) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

まぢヤバイぜっ

『うさぎの日』メジャー化作戦、皆様のご協力のおかげでちょっとずつ参加者も増えております。
感謝黒ハート

しかーし!!
まだまだ、現状ではそよ風どころかミッフィーの鼻息くらいの風しか起こりそうにありません。
この計画自体を広めるためにも、ここら辺で何かインパクトのある事やって貰わないとどんっ(衝撃)


「女王様、もう、当日まで時間がありませんあせあせ(飛び散る汗)
いい加減、まぢヤバイとこ見せて下さい!!」


12022801.JPG


「いつから家政婦になったんだっパンチ
でも、それは置いといて、何をするつもりなんですか?」


12022802.JPG


12022803.JPG


12022804.JPG


12022805.JPG


「また、手ブラネタexclamation&question
ってか、脱いでない時を見た事ないんッスけどたらーっ(汗)

これが昨日から引っ張ったオチって、その方がまぢヤバイよ〜あせあせ(飛び散る汗)
期待させた皆様、ゴメンなさいm(__)m


では、またまた最後に『うさぎの日』メジャー化作戦の内容をお知らせしておきます。
3月3日はブログのタイトルを『うさぎの日』でアップする
のみです。
記事内容はなんでも構いません。
うさぎブログ以外の方も大歓迎ですかわいい
よろしくお願いしますm(__)m

『うさぎの日』まであと4日



ブログランキングに参加してます! キスマークの代わりにポチッexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 22:36| Comment(9) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

根拠の無い自信

いよいよ『うさぎの日』メジャー化作戦も佳境に入りました。
そこで、我が家の女王様に今後の活動計画を伺ってみる事にしました。


12022701.JPG


おー、まるで修行僧のようなお顔で一心不乱に計画を練ってる様子ひらめき
と、思ったら。。。


12022702.JPG


12022703.JPG


「寝てたんかいっパンチ
もう、のんびりしてる暇はないですよ、そろそろ、ちゃんと考えて下さい!!」


12022704.JPG


12022705.JPG


「それって、松潤のセリフのパクリじゃんむかっ(怒り)

でも、この根拠の無い自信に満ちたセリフって、なんか分かんないけど、すごそうな感じがして、実は好きです^m^

明日は、ミッフィー捨て身のまぢヤバイ作戦を披露してくれるのかなるんるん

では、またもや最後に『うさぎの日』メジャー化作戦の内容をお知らせしておきます。
3月3日はブログのタイトルを『うさぎの日』でアップする
のみです。
記事内容はなんでも構いません。
うさぎブログ以外の方も大歓迎ですかわいい
よろしくお願いしますm(__)m

『うさぎの日』まであと5日



ブログランキングに参加してます! 根拠はなくとも毎日クリックキスマークの代わりにポチッexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:17| Comment(14) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

