2012年03月31日

課題

昨日で半年間のパートが終わりましたが、予想通り超ハードな1日となりました。
でも、机の上に溜まってた書類の山も片付けることが出来て、気分はスッキリですわーい(嬉しい顔)

これから、次のお仕事の話がくるまでの間は、何はさておき、腰痛改善が課題です。
そのためには身体全体の歪みを直すのが重要だと思うので、毎日、無理のない程度にちょっとずつでもストレッチなどやって凝り固まった全身をほぐしていこうと思ってます。

では、ここで我が家のストレッチの大御所にお手本を見せて頂きましょうグッド(上向き矢印)


12033101.JPG
伸ばして〜


12033102.JPG
伸ばして〜


12033103.JPG
もっと伸ばす〜!!!


「先生、よく分かりましたひらめき 私も見習って頑張ります!!」


12033104.JPG


なんと、不敵な笑みを浮かべながらの挑発的なお言葉むかっ(怒り)
これは、ミッフィーからの挑戦状なのか、はたまた、わざと挑発してヤル気を起こさせるという高度な指導テクニックなのかexclamation&question

どっちにしても、取り敢えずやるっきゃないね!



ブログランキングに参加してます! 挑発には乗らずにポチは1日1回exclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:53| Comment(14) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

パープルリップ

慢性的なネタ不足に悩む私に射した一筋の光、それがエコファッションぴかぴか(新しい)
この無限の可能性に、何度救われたことか^^;

しか〜し、私は気付いてしまった爆弾
形は多少の変化があるけど、色はと言うと、基本緑色のみがく〜(落胆した顔)
これでは無限と言うにはちょっと無理があるのでは?
だからと言って、バナナやニンジンを頭に乗っける訳にもいかないし・・・。
と言う事は、やはりエコファッションにも限界があるのだろうかバッド(下向き矢印)
などと思い悩んでいた私の目の前に飛び込んできたのはexclamation×2


12033001.JPG
紫キャベツグッド(上向き矢印)

その昔、最も高貴な人しか纏えなかったという紫を見事に着こなし(?)た上に、お口でもちゃんとそのお味を堪能していますレストラン


12033002.JPG


なんとも素晴らしいファッションとグルメのコラボレーションの瞬間です。


12033003.gif


そして遂には目


12033004.JPG


パープルリップまで披露してくれましたキスマーク

いや〜、今日もエコファッションで、ギリギリ綱渡り成功るんるん
・・・かな?



ブログランキングに参加してます! クリックはその日の内に余裕を持ってダッシュ(走り出すさま)
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

トイレ休憩

ミッフィーはトイレに行く回数がかなり多い。
そして、座ってる時間もとっても長い。
きっと、落ち着くんでしょうね^m^
私もしょっちゅうトイレに行くから、なんか分かる様な気がします。


12032901.JPG
よっ


12032902.JPG
こい


12032903.JPG
しょーいち


12032904.JPG
ほっ


12032905.JPG


・・・と言う訳で、今日は一日、お世話係も「ほっ」とするためにちょっと長めのトイレ休憩しますトイレ
また、明日ねかわいい


ブログランキングに参加してます! クリックに休日無しexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
続きを読む
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

