2012年04月30日

安眠妨害の元凶は?

昨日アップした写真には続きがありまして。。。

うさぎさんのゴロンチョは相当、無防備な姿ですから、充分な安全が確保されてないと出来ません。
野生の血が騒ぐミッフィーはなかなか落ち着いて寝ていられないようです^^;


12043001.JPG


こんな風にまだ完全に警戒を解けないでいると、ちょっとした物音で・・・


12043002.JPG


すぐにピクッと起き上がって、辺りを窺います。


12043003.JPG


でも、やっぱり眠気には勝てません。


12043004.JPG


またもや夢の中へ引き戻されて行きます・・・、がどんっ(衝撃)


12043005.JPG


またもや大きな音に驚いて、飛び起きてしまいました。


12043006.JPG


ミッフィーの後ろのTVのボリュームが大きかったようです^^;


12043007.JPG


実は、珍しくQUEENの曲をかけてたもので、盛り上がりのドーンとかジャーンとかいう音でミッフィーは身の危険を感じたようです。
フレディーの圧倒的歌唱力もロジャーのパワフルなドラミングもミッフィーにとっては安眠妨害に過ぎなかったみたいですたらーっ(汗)



ブログランキングに参加してます! 安眠を妨害しない程度に優しくクリックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:04| Comment(11) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

冷やし中華始めました

12042901.gif

マットの上を一生懸命きれいにするミッフィー。


12042902.gif

マットの上を更に一生懸命きれいにするミッフィー。


12042903.JPG

そして、準備が完了したミッフィーがやるのはexclamation&question


12042904.JPG

ゴロンチョ始めました〜るんるん


12042905.JPG


12042906.JPG


ミッフィー今年初のゴロンチョがついに昨日出ました〜グッド(上向き矢印)
他所のお家のうさぎさんは夏冬関係ナシにゴロンチョしてる子が多いみたいですが、ウチの子は野生の血が濃いのか自然の暖かさが充満してきてやっとこの愛らしい姿を見せてくれます揺れるハート
つまり夏季限定exclamation
冷やし中華みたいなものです^^;

でも、何と言っても1年ぶりのせいか、まだちょっとやり方も思い出せないようで、心なしか控えめなゴロンチョでした^m^



ブログランキングに参加してます! クリックは年中無休でお願いしますexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:24| Comment(13) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

おとめなじょゆうさん♪

先日、『広い空の下で。』のブログ開設1周年記念のお葉書を頂きましたるんるん
そこで、本日は感謝を込めて、りんらんちゃんとしっぽさんの会話風にやってみたいと思います。

カチンコ
「もふもふ〜、おてがみきたぁ♪」
12042801.JPG
誰から?


「えーとね、りんらんちゃんとしっぽさんから♪」
12042802.JPG
よかったねぇ^^


「りんらんちゃんがたくさんいるぅ♪」
12042803.JPG
ホントだねぇ、どのりんらんちゃんが好き?


「みーんな♪」
12042804.JPG
そうだね、どのりんらんちゃんもとってもかわいいもんね揺れるハート


「りんらんちゃんはおとめなじょゆうさんなんだって♪」
12042805.JPG
そっか〜、りんらんちゃんは生粋のお嬢様だからどんなお顔しててもキュートで永遠の乙女って感じするよねかわいい
ミッフィーも雇われとはいえ、一応女王様なんだから、もっと上品で可愛らしいキャラでいないとダメだよ。


12042806.JPG

あっ、最後の最後でつい地が出ちゃいましたね^^;
付け焼刃の上品さは続かないものですねたらーっ(汗)
でもやっぱりミッフィーはこうでなきゃね(^_-)



ブログランキングに参加してます! 永遠の乙女はこぞってクリックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

