2012年05月31日

みんな頑張れ!!

最近、換毛や気候などの悪条件が重なるせいか、体調を崩しているうさぎさんが多くて、とても心配です。
みんなが早く元気になってくれる事を願ってます。

ミッフィーもこれまで何度かうっ滞を経験しましたが、いずれも暑い時期でした。
だからとても他人事とは思えません。

それで、久しぶりに薬を飲ませる練習をやっておこうと思い立ち、シリンジでりんごジュースを飲ませる事にしました。
が、去年のキッチンのリフォームの際に置き場所を変えてしまって、以前置いてた場所はハッキリ覚えてるのに、その後どこに置いたのか全く思い出せません。
捨てるはずはないので、どこかにあるはずなのにどうしても見つかりませんバッド(下向き矢印)
去年あたりから同じような事が度々あって、なんか自分自身の頭の中の消しゴムの事も、とっても不安です(;_;)

結局、普通のお皿で飲んで貰いました。。。


12053101.JPG


12053102.gif


12053103.JPG


12053104.JPG


練習は出来なかったけど、こんな風に美味しく食べたり飲んだりしてくれるのが何よりも嬉しい事です。
きっと今、元気がないうさぎさん達も、また沢山食べて、沢山●さんを出してくれるようになりますから、もうちょっとだけ頑張ってね。
そして、私の記憶力ももうちょっとの間、がんばれ〜^^;




ブログランキングに参加してます! こちらにもがんばれ〜のクリックをexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:13| Comment(10) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

母と娘の幸せなひと時

昨日はつまらない事で娘に張り合ってたミッフィーですが、本当はとっても仲良し親子ですかわいい

ほら、こうして寝ていても・・・


12053001.JPG


ミニフィーが寄り添ってくると・・・


12053002.JPG


お腹も心もほんわかあったか気分になって・・・


12053003.JPG


自分にそっくりの娘が愛おしくてたまらなくなって・・・


12053004.JPG


何ものにも換えられない幸せを感じるのでした〜ぴかぴか(新しい)


12053005.JPG


できれば、私もミッフィーに添い寝して貰って母と娘の幸せなひと時を実感したいなぁ揺れるハート



ブログランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せだなぁハートたち(複数ハート)
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:33| Comment(8) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

ヤル気スイッチ

連日の戴冠式のリハーサルでちょっとダレ気味なミッフィー。
そこで、ヤル気を出させるべく、久々にやってきたのはexclamation&question


12052901.JPG


ハイ、ミッフィーの娘、ミニフィーです。
母のヤル気を起こさせるために自ら王冠を被っての登場ですぴかぴか(新しい)


12052902.JPG


娘の王冠を被った姿に俄然ライバル心を燃やすミッフィーは、早速自分の王冠を被って・・・


12052903.JPG


ズズっと前に出てきて王冠のゴージャスさをアピールかわいい
早くも勝利宣言までしてました^^;
ミッフィーのヤル気スイッチはミニフィーにあるようです^m^
まだまだ娘には負けてられないからね(^_-)



ブログランキングに参加してます! 私のヤル気スイッチはココ
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:45| Comment(10) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

