2012年06月30日

まだやってるよ〜

只今、夜7時45分。
大工さん、まだやってます。。。


12063001.JPG


12063002.JPG


彼らのお仕事が終わってから、掃除しないといけないから、どんどん時間がずれ込んでくるふらふら
かといって、ご飯も食べ辛いし。。。

予定では今日が完成日だったのですが、クロス張りはもう絶対間に合わないと言う事で明日に延期になりました。
大工さんは今日中に終わらせますということだったんですが、それも最初は夕方の6時頃までと言う話だったので、それならいいかと思ったんですが、ここまで遅くなるんなら、適当な所で切り上げて貰って明日クロス張りの時間をずらして先にやって貰った方がよかったなぁバッド(下向き矢印)

と言う事で、今夜はハードナイトになりそうなので、本日の更新はサッサとこれで終了します。



ブログランキングに参加してます! 待ち疲れを癒すクリックをexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 19:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

ダイワピョン

12062901.JPG


「あの〜、女王様、お食事中、大変申し上げにくいのですが、例のCM出演の件で・・・。」


12062902.JPG


「え〜、実は、別の役者さんに決まりましたもうやだ〜(悲しい顔)


12062903.JPG


「私がグズグズしていたばかりに、大切な役を取り損なって大変、申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
しかし、まだまだこれから別のお仕事見つけてきますので、大丈夫でございますよたらーっ(汗)


12062904.JPG


やはり、楽しみにしていた分、落胆も大きかったようですバッド(下向き矢印)
で、一体何のCMかと言うと。。。

わが郷土の誇り、役所公司さんがメインを務めている大和ハウスのCM。
これは私の大のお気に入りなのですが、特に「ダイワニャン猫」シリーズは大好きるんるん

ところが、前回「ダイワワン犬」が登場した時に、単なる視聴者から製作者側へと意識が変わりました。
あっ、もちろんブログのね^^;

つまり、私がいつもやってるCMのパクリを「ダイワピョン」バージョンで書くことにしたんです。
しかし、それをやるには”D”の文字がぶら下がった首輪が必要です。
これがないと「ダイワピョン」にはなれませんから。

早速、以前100均で見かけたひらがなやカタカナ、アルファベットの文字のパーツを探しに行ったら、なんともうその商品は撤去されてましたふらふら
その後、何軒かまわったのですが、いずれも置いてなくって、結局”D”が手に入るまでこのネタは取っておこうと考えました。

ところが、今日見た新しいバージョンにはなんと既に「ダイワピョン」が登場してました!
うさぎさんがCMに起用されるのは大変嬉しい事なのですが、私の中ではあの役はミッフィーがやる事に決まってたのでとんだ勘違い野郎みたいな気分になってしまいました(;_;)

これからはせめて、この「ダイワピョン」が長く出演してくれる事を祈るだけです。。。
がんばれ、ダイワピョンexclamation×2



ブログランキングに参加してます! せめてポチを押してくれることを祈りますexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 23:29| Comment(11) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

添い寝

12062801.JPG


12062802.JPG


12062803.JPG


「女王様、もうお休みですか?
今宵は私が添い寝をさせて頂きます、よろしくお願いします揺れるハート


12062804.JPG


「はい、ずっと女王様のお側にぴったりと寄り添って離れませんので、そのおつもりでわーい(嬉しい顔)


12062805.JPG


12062806.JPG


今、工事してるのは寝室なので、当然、一昨日から別の部屋で寝てます。
最初は座敷で寝るつもりだったのですが、寝室から運び出した荷物で殆ど埋め尽くされてるので、寝るスペースがわずかしか残ってません。
そこで、前々から一度やってみたかったミッフィーの部屋で一緒に寝る黒ハートというのにチャレンジしてみました。

ミッフィーの部屋にお布団を敷くと、見慣れないものに早速興味津々で近寄ってきてクンクン、スリスリ。
挙句の果てに布団の上を走りまわったりして楽しそうでした。
この調子なら、長年の夢である添い寝もできるかもグッド(上向き矢印)
との期待を胸に寝たのですが、寄ってきてナデナデは要求するものの、毛布の下には入ってこようとはしないし、ナデナデが終わるとまたどこかに行ってしまって、やはり夢で終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)

それでも寝てる時に私の足の上を駆け抜けて行ったり、フト目を覚ますといつものココヤムクッションで寝ているミッフィーと目が合ったして、なんかワクワクしましたハートたち(複数ハート)
まるで子供の頃、年の近い従兄弟達と遊び疲れて一緒の部屋で雑魚寝した時のような感覚が蘇りました。
なんか、思いもかけずにこんな素敵なシチュエーションが訪れて、ラッキーでしたかわいい
もっとも、ミッフィーはいい迷惑なんかもしれませんが^^;


次項有
ところで、寝室から運び出したベッドのマットレスが臭うんですふらふら
雨の日でない限りは、マットレスが湿気を発散できるように、上に乗ってるお布団の類は全て取り除くのですが、結局は下になってる面はやはり湿気が溜まってたんでしょう。
もう何年もひっくり返さないまま使ってたから当然と言えば当然なんですが。。。

それに中のコイルもヘタってきてて、そのせいで腰が痛いんじゃないかと思ってます。
ベッドって見た目で明らかに壊れる事はまずないとおもうのですが、一体どのタイミングで買い替えたりするんでしょうね。
何かご存知の方は、教えて下さいひらめき


今夜も添い寝を夢見て、いそいそと早めに女王様の元へ参ります眠い(睡眠)
リコメも明日ね〜



ブログランキングに参加してます! でも、クリックは今ね〜exclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

