2012年07月25日

なんてったって○○♪

今夜は、花火大会でした。


12072501.JPG
↑一応言っておきますが花火です。コンデジ手持ちではこれが限界です(;_;)


ミッフィーが家に来て以来、一度もリアル花火を見てなかったのですが、今夜はしっかり見ましたよ〜ぴかぴか(新しい)
やっぱり花火っていいですね。

元々、人混みやお祭り騒ぎが苦手なので、毎年2階の自分の部屋の電気を消して、窓から眺めるのが恒例でしたので、今日もそのパターンでした。
ただ、ミッフィーが自分の部屋で一人で花火の音に怯えてないかと言う事だけが、気がかりだったのですが、取り越し苦労だったようです^^;

12072502.JPG
花火が始まる直前、そして終わった直後も同じポーズでのんびりゴロンチョしてました。


「ミッフィーちゃん、花火の音、怖くなかった?」


12072503.JPG


「スゴイねぇ。。。肝が据わってるわ〜」


12072504.JPG


「そっかぁ、そうだよね。さすが、女王様、貫禄が違うわ!!
麦わら帽子も似合うけど、やっぱりこの王冠がふさわしいのはミッフィーだけねわーい(嬉しい顔)


12072505.JPG


なんてったって女王、その度胸に圧倒された夜でした夜



ブログランキングに参加してます! ポチッとするのが当然っしょexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
続きを読む
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

伝説の勇者

とっても小さなスイカを見つけたので、また以前のようにスイカと格闘して貰おうと買って来て、こっそり別荘の入り口に置いてみました。

すると、早速、女王様がやってきましたグッド(上向き矢印)
さぁ、またあの伝説のうさパンチが繰り出されるのでしょうかexclamation&question


12072401.JPG


あ、あれあせあせ(飛び散る汗)
全く無視して別荘の中へ入ってしまいましたふらふら

まさかとは思うけど、気付かなかったのかもしれないので、別荘の入り口のカーテンを上げて、中に居るミッフィーにじっくりスイカを見て貰う事にしました。


「ほら、ミッフィーちゃん、スイカだよるんるん
12072402.JPG


突然、カーテンが開いたので驚いてたようですが、これでスイカの存在もしっかり認識出来た事でしょう。

おっ、カーテンの下からお顔が覗いてますね〜
これはいよいよ、戦闘モードに入ったかな?


12072403.JPG


12072404.JPG


12072405.JPG


「おーい、素通りするなよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

結局、何度もミッフィーの前にスイカを置いても一度も触れることなく、避けてばかりでした。
残念ですが、あの雄姿は見れませんでした(;_;)

仕方がないので、あの伝説の勇者を見た事の無い方の為に、以前の動画を貼ることにしました。
時々音がするので注意して、ご覧下さい。










ブログランキングに参加してます! 挑むようにクリックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

浪漫飛行♪

本日、遂にここ北部九州も梅雨明けしました晴れ


12072301.JPG


12072302.JPG


12072303.JPG


12072304.JPG


12072305.JPG


12072306.JPG


今年の夏は一度きりぴかぴか(新しい)
さぁ、あなたも浪漫飛行に飛び回ってみてはいかが?


次項有
『ひつじにっき』のひつじさん作のストローハット、素敵でしょ?
夏の少女って感じがして、一目見た時からロックオンしてました揺れるハート
こんな帽子を被ったら、サマーバケーションを避暑地で過ごすミッフィーを想像してしまいました。
妄想の中だけでも旅行を楽しんでほしいなぁぴかぴか(新しい)



ブログランキングに参加してます! クリックしてから飛び回ってね飛行機
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:47| Comment(14) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

