2012年07月01日

お達者倶楽部

今日、嬉しいニュースがありました。
待ちに待った『税込み2,980円です。』が久々に更新されてて、元気なうしくんのお顔も見れましたかわいい

うしくんといえば、うさぎブログ界の重鎮だし、実年齢もミッフィーより半年上の先輩うさぎさん。
つまり、ミッフィーとは同年代の、いわゆるお達者倶楽部のお仲間です。
(↑勝手に仲間にしてゴメンね、うしくんあせあせ(飛び散る汗)
更新が途絶えていた間、マイナー思考の私はつい悪い方向に考えがちで、すごーく心配してました。

でも、今日、うしくんが元気で相変わらず可愛いく、まったりと過ごしてる様子を見て、安心しました黒ハート
早速、ミッフィーにも教えてあげなくっちゃグッド(上向き矢印)


12070101.gif


「ミッフィー、お食事中だけど、嬉しいお知らせがありまーするんるん


12070102.JPG


「あのね、うしくん、元気だってよ〜わーい(嬉しい顔)


12070103.JPG


12070104.JPG


12070105.JPG


「いい事言うね〜\(^o^)/」


ミッフィー世代より上はみんなお達者倶楽部員だし、まだまだ若いうさぎさんだっていつかはその仲間になる身。
日頃から健康に気をつけて、みーんな揃って元気に、そしてのんびりやっていこうね〜いい気分(温泉)



ブログランキングに参加してます! たまにはのんびりクリ〜ックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:17| Comment(11) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

