2012年07月03日

検閲

今日、学生時代の友人から突然届いた段ボール箱プレゼント
何だろう?と思って開けてみると・・・


12070301.JPG


ぎっしり隙間なく詰め込まれた大量のスイートコーンexclamation
すごく新鮮で、美味しそうだったので、これはうさ飼いさん達にも送ってあげたい!!と思ったけど、これからまた送ると鮮度が落ちてしまうので、あきらめました。

そんなこと考えてると女王様自ら、検閲にやってまいりました目


12070302.JPG


12070303.JPG


一生懸命調べようとしている様ですが、箱のふたが邪魔で中身まで近付けない様なので、ふたの部分を折り込んであげました。
これで中身のお宝がじっくり見れるでしょう^m^


12070304.JPG


12070305.JPG


ゆっくりした歩調で、慎重に調べを進めていますサーチ(調べる)


12070306.JPG


おや? 何か気になるものでも発見したのかなexclamation&question


12070307.JPG


えっ、OK?
女王様の検閲は、中身の問題じゃなくって単純に箱のふたのスリスリ具合のチェックだったようで、どの角にも大満足されたみたいでするんるん
でも、ちゃんとOKが出たので、中身は私が遠慮なく頂きましたレストラン
美味しかったよ〜、ありがとねわーい(嬉しい顔)

でも、ミッフィー、なぜか反時計回りでスリスリしてました。
何か験担ぎでもあるのかな^m^



ブログランキングに参加してます!験を担ぐならポチッ exclamationこれできっといい事が。。。
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 22:01| Comment(13) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

