2012年07月05日

祝!!シンシン出産♪

上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃん、無事生まれましたね、おめでとうわーい(嬉しい顔)
とっても嬉しいでするんるん
でも、双子を期待してたんだけど、やっぱり一人っ子政策なのかしら?
何はともあれ、これから元気に育って行ってくれる事を遠い西の果てから願ってるよ〜!!


「ミッフィーちゃん、シンシンが無事に赤ちゃん産んだってよグッド(上向き矢印)


12070501.JPG


「ホント、ホント、さっきニュースで言ってたもん。」


12070502.JPG


「えっ、何が奇遇なの?」


12070503.JPG


「え〜、パンダと同じ日に出産なんて、それはめでたいぴかぴか(新しい)
って、ミニフィーは一昨年、サンタさんにお願いして授かった娘でしょ!!
そんな見え透いたウソ言ってまで、このおめでたフィーバーに乗っかりたいのかパンチ


12070504.JPG


「そこっ!! なに、コソコソ言ってんのむかっ(怒り)
それも突然、長崎弁で。。。」


12070505.JPG


「あれっ、しれーっと矛先をかわしたね。」


12070506.JPG


「うん、そうだよね♪」


12070507.JPG


「あ〜、分かる、分かる。 私もミッフィーが傍にいるだけで幸せだもん揺れるハート


12070508.JPG


「あっ、単にうだうだ仲間が欲しかっただけ?」

まぁ、でもこうして親子揃って同じポーズでうだってるのも微笑ましいですよね(^_-)
きっと上野でも遠からずこんな風に大小揃って同じ格好して寝てる姿も見れるでしょう。
楽しみですねハートたち(複数ハート)



ブログランキングに参加してます! 長崎弁が分からない人はポチの後、ご質問をexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 23:23| Comment(11) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

