2012年07月06日

面取り

今年初の桃を買ってきました。
結構いい匂いがしてたから甘いかなぁって期待して買って来たんですが、イマイチでしたバッド(下向き矢印)
それでも、甘そうな部分を選んで女王様へ献上しました。


「女王様、初桃でございます。どうぞお召し上がりくださいませ。」


12070601.JPG


「お味はいかがですか?」


12070602.JPG


「もうちょっと食べたら、美味しさがわかるかもよ〜」


12070603.JPG


「ねっ、隠れた美味しさがあったでしょ?」


12070604.JPG


「え〜? きっと食べ方が足りないんだよ。 もっと豪快に食べないと!!」


12070605.JPG


「あ、あれっ、行っちゃうのexclamation&question まだ残ってるよぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)


12070606.JPG


ミッフィーが去ったあとには、ほぼ原形のままポツンと残された桃が。。。
ただ、角っこだけがわずかに齧られてて、見事に面取りしてありましたかわいい
女王様、芸が細かいですね。
きっと、こだわりの料理人になれそうです(^_-)



ブログランキングに参加してます! 大雑把でいいから押してねexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

