2012年07月07日

親バカ指南

本日の『もけぢがいくっ!』の記事の中に

うちの世界で一番可愛いウサギさん←親バカですw

という一文が私の親バカレーダーに引っ掛かりました目
みなぼ〜さん、そんなに謙遜しててはまだまだ親バカ初心者ですよ^m^
メーター振り切ってこそ、究極の親バカexclamation×2

では、親バカメーターのレッドゾーンまでアクセルベタ踏みの私が御指南つかまつりましょう。
よろしいですか?
たとえば、この写真。


12070701.JPG


出歯ネズミと見紛うばかりのブチャイク顔ですが、それでも

ウチの子は宇宙で一番可愛いうさぎさんかわいい
と断言する勇気を持ちましょうグッド(上向き矢印)
そうすれば、あなたも立派な親バカ宇宙一になれますよ〜わーい(嬉しい顔)

と言っても、もけちゃんの場合、油断してても可愛いからミッフィーみたいなブチャイク顔自体が有り得ないんですよね。
ちょっと、例題が的確でなかった事をお詫びします^^;

最後に、出歯ネズミとまで言われたミッフィーの名誉の為に、あの写真はあくまでアクビ後の気を抜き過ぎた一瞬を捉えたものだということをお伝えして、今夜はお別れしましょう。


12070702.JPG


12070703.gif


ブチャイクなんて気にしないで、お休み〜眠い(睡眠)




ブログランキングに参加してます! 気を抜く前にクリックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:52| Comment(11) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

