2012年07月08日

顔に出るタイプ

一昨日の面取りしただけの初桃、あまりにももったいないので追っかけて行って、「もう一口だけ食べて〜!!」と強引に勧めてみると、渋々ながら・・・


12070801.JPG


12070802.gif


本当にあと一口だけ食べてくれました^^;

でも、こちらをご覧ください。


12070803.JPG


すごくいい音させながら何かを食べてますレストラン


12070804.gif


そしてよく咀嚼して・・・


12070805.JPG


「んまっ黒ハート」出ましたよ!!
何を食べてたかと言うと、大好物の牧草スナックるんるん
これはもう何年も食べ続けてるのに飽きることなくやっぱり大好きみたいです。

こうして食べてる時の表情を比べるとどれだけ好きかよーく分かりますよね。
ミッフィーは隠し事の出来ない顔に出るタイプのうさぎさんでーすわーい(嬉しい顔)


因みに、私、昔勤務してた会社の上司から
「もふもふさんってさぁ、気が短いよね〜」とか「気が強いよね〜」とか「すぐ顔に出るよね〜」とか言われました。
それを聞いて、「えぇっ、私がぁexclamation&question」って思ったけど、言われてみると確かにいつのまにやらそうなってました^^;
社会に出たばかりの頃はおじ様層にモテる大人しくって気遣いの出来る女子だったはずなのに、いつのまにか敬遠されるタイプになってたみたいですがく〜(落胆した顔)
女もとうが立つと自然とそうなってしまうものなんだと初めて自覚した時でしたバッド(下向き矢印)

でもこれって、もしかして遠回しに注意されてたのかしらあせあせ(飛び散る汗)
ってか、あんまり遠くも回ってないか^^;



ブログランキングに参加してます! とうが立つ前にクリックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 22:53| Comment(9) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

