2012年07月11日

また会えるといいね

「ミッフィーちゃん、悲しいお知らせがあります。
実は先週生まれたばかりのシンシンの赤ちゃんが死んじゃったんですってもうやだ〜(悲しい顔)


12071101.JPG


「うん、私もニュース聞いた時ビックリして『ウソっexclamation×2』って叫んじゃったよバッド(下向き矢印)


12071102.JPG


「ね、何て言っていいか分からないよね、こんな時。。。」


12071103.JPG


12071104.JPG


「うん、シンシンも新米ママとして頑張ってたし、赤ちゃんも必死で生きようとしてたんだもんね。」


12071105.JPG


「そうだね、亡くなった赤ちゃんがまたシンシンの子供として生まれてきてくれるといいね揺れるハート


12071106.JPG


「ハイ、今はただ静かにしておいてあげる事が一番ですね。」


シンシンの赤ちゃん、本当に残念でした。
いつかは上野動物園に生パンダの赤ちゃんを見に行こうと思ってたのに。。。
でも、これはどうにもならないことなんでしょう。
ただ、これだけは言いたい!!

生まれてきてくれてありがとうぴかぴか(新しい)



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:20| Comment(9) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

