2012年07月12日

連鎖反応

12071201.JPG


ご飯をいっぱい食べると・・・


12071202.JPG


「そう、それが自然な流れ、連鎖反応ってヤツですよね(^_-)
思う存分、沢山出しちゃって下さいトイレ


12071203.JPG


「がんばれ〜!!」


12071204.JPG


「がんばれ〜!!」


12071205.JPG


「応援虚しく、出てないみたいですね^^; きっと食べた量が少なかったんだよ。」


12071206.JPG


「いい心がけだ!! その調子でしっかり食べて、たんと出すんだよかわいい


次項有
実は最近、連鎖反応かと思う位、次々といろんなものが壊れたりしてます。

まず、リフォームの際にいいタイミングと思って久しぶりにカーテンをクリーニングに出したら、レースのカーテンが溶液に浸けた途端に裂けたそうです。
御親切にその裂けた部分を縫って返してもらったのでラッキーでしたが、もう次は完全に買い替えですふらふら

それから、数か月前から調子が悪くなり始めてた掃除機がいよいよおかしくなって、ホースをちょっと動かすたびに吸引力のモードが弱に変わったり、OFFにしてるのに突然ONになったりと殆どノーコン状態です。
掃除機はもう何年も前から買い替えた買ったので、ずっとカタログで次のを探してるんですが、欲しい機能が揃ってるのがないんです。
もうちょっとしたら、私の希望を全部クリアした物がでるんじゃないかと期待してるんですが、それまで持ちそうにありませんもうやだ〜(悲しい顔)

そして、極めつけが、去年台所のリフォームの際に取り付けたばかりの昇降式乾燥機。
数週間前から降ろした時に、斜めになって止まることがあって、これが落ちてきたりしたら大変だと思って、今日修理に来て貰いました。
でも、修理の人が来てる時は一度もその症状が出なくって、原因もわからないと言う事で、何の処置もせずに終わりました。
大概、こういう不具合って、修理の人が来ると出ないものなんですよね。
それがまた、ムカツクちっ(怒った顔)

それから、一度片付けが終わったクローゼットの中の配置がどうも気に入らず、また出して、今度は別の部屋の押し入れに入れようと考え、そうすると今押し入れに入ってる古いお布団類を処分しようということになり、次から次へとやる事がエンドレスで広がっていってます。。。

まぁ、そんなこんなで今日は疲れちゃったので、読み逃げしちゃうよ〜ダッシュ(走り出すさま)



ブログランキングに参加してます! 連鎖反応的にクリックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:44| Comment(10) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

