2012年07月14日

役者(後編)

さっ、早速昨日の続き公開ですよ〜カチンコ
早く書かないと、後編があったことさえ忘れちゃいますからね^^;

(前編のあらすじ)
今年の初スイカを口元でグイグイされてやっと一口食べたミッフィー。
それでも美味しそうにペロペロして喜んでる様に見えたのですが、もうそれ以上はいらないとそっぽを向いてしまいました(;_;)
でも昭和の人間である母は残すのはもったいないと思い、「せめてもうちょっとだけ食べて」としつこく迫ります。
すると・・・


12071401.JPG


「あ〜ん、ありがとう!! 母の切なる願いを聞いてくれるんだねわーい(嬉しい顔)


12071402.JPG


12071403.JPG


12071404.JPG


12071405.JPG


「ちょっとぉ、今食べたフリしただけで、お口には全然入ってないよねexclamation&question


12071406.JPG


「バレバレだよパンチ


12071407.JPG



写真が小さくって粗いので見にくいかもしれませんが、2〜4枚目の写真でいかにも食べてる様に見せかけてますが、実際には全く口に入ってないんですよがく〜(落胆した顔)
それなのに、5枚目の写真ではいかにも美味しそうなお顔をして見せるんです。

私もブログに載せるためにじっくり見て初めて気が付いた位、自然にやってのけたんですよ。
ミッフィーはもう立派な役者になったようですかわいい
おまけにちょっとばかし、小賢しくなったみたいです^^;



ブログランキングに参加してます! 役者魂に称賛のポチをexclamation
↓↓↓
バナー1.gif



タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

