2012年07月20日

ブルジョワがやって来た♪

12072001.JPG


12072002.JPG


12072003.JPG


めけさんのブログ開設3周年を記念して応募者へプレゼントされた”花ぶるじょわ BOXてっしカバー”が到着しました〜プレゼント
すごく丁寧に作られてて、裏地も可愛い花柄で細かいところまで気を配って作られてるのが感じられました。
めけさん、ありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)

我が家の唯一のブルジョワジーである女王様にもお見せしたところ、


12072004.gif


自分のお鼻とタグに付けられたお花でちゅっちゅキスマーク
大変お気に召したご様子でしたかわいい
やはり、ブルジョワ同士、相通じるものがあるのでしょうか^m^

但し今後は、女王様に齧られないように、大切に使わせて頂きますね黒ハート

一方、庶民の私が日々の喜びとしているお菓子で新顔発見目


12072005.JPG


「きのこの山 あじわいミント」と「チョコまで焼いた たけのこの里」。
まだどちらも食べてないんですが、これで約2年前に書いた記事『きのこの山VSたけのこの里』で発表した投票結果にまた新たな意見が加わりそうな気がしてきましたので、よろしければコメントであなたの清き一票をどちらかに入れて下さいね(^_-)

補足:投票の対象はあくまでスタンダードな「きのこの山」か「たけのこの里」のどちらかというもので、新商品のミント味や焼きチョコなどを食べたことなくっても関係ないですからね、よろしく♪


ブログランキングに参加してます! 投票の前にまずはクリックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

