2012年07月21日

上手くいかない事

冷房がちょっと効き過ぎかなって感じると、ミッフィーは自分の家(ケージ)の裏へ回ってゴロンチョしています。
そんな時にお家の掃除を始めると、普通は起き上がって別の場所に行ってゆっくり寝ると思うのですが、女王ともなると、そんな些細なことでは微動だにしませんたらーっ(汗)


12072101.JPG


せっかくだから、いいアングルでセクシーショットを撮ってみましたカメラ


12072102.JPG


女王様ともあろうお方がなんと大事なトコ、丸見えです^m^


12072103.JPG


掃除ではピクリともしなかった女王様ですが、さすがにこの禁断のポーズを激写されて、恥ずかしかったのかちょっとだけ足を引っ込めちゃいました。
実際にはそれだけでは全く大事なトコは隠れてないんだけどね^m^


12072104.JPG


パパラッチのカメラは気になりつつも、結局はその場に陣取ったまま。
でも、掃除する方としてはキャスターで轢いたりしないか心配でたまりません。
抱っこ等には非常に敏感に察知して即逃げるのに、この手の危険には全く鈍感です^^;
逆になってくれると有難いのですが、上手くいかないものですねバッド(下向き矢印)

次項有
しばらくは『きのこVSたけのこ』の投票は受け付けてますので、よろしくね♪



ブログランキングに参加してます! 上手く行く事を信じてクリックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

