2012年08月06日

物忘れ

最近、物忘れが病気の域にまで到達しそうな勢いの母に感化されたのか、娘のミッフィーも大事な任務を忘れてますどんっ(衝撃)
大事な任務・・・そう、アレですよ、アレかわいい


12080601.JPG


12080602.JPG


12080603.gif


12080604.JPG


「おっ、やっと思い出したねひらめき


12080605.JPG


「ん? んんっ? 何だぁexclamation&question


12080606.JPG


「こ、これはもしや・・・exclamation&question


12080607.JPG


「ちがーう!! そこはトイレじゃなーいむかっ(怒り)
ってか、思い出すべき大事な事が別にあるでしょパンチ


12080608.JPG


「・・・」


え〜、主役がすっかり忘れてるようなので、代わって私からご報告します^^;

先日の『ブルジョワがやって来た♪』で呼びかけました「きのこVSたけのこ」の結果発表です演劇

一昨年の第1回目の結果は「5対4」の僅差できのこが勝利しましたが、今回は果たして・・・

9対8でやはり今回もわずかな差できのこが逃げ切りましたダッシュ(走り出すさま)
あっ、私の一票をまだ入れてなかったあせあせ(飛び散る汗)
となると、結果は?

10対8で、やっぱりきのこの勝ちです^m^

しかし、あまりにも狭い範囲での結果ですので、あくまでもご参考程度に。。。



ブログランキングに参加してます! きのこ、たけのこ両者の健闘を讃えてクリックexclamation×2
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:47| Comment(13) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

