2012年08月08日

うさ暮らさんからお手紙ついた♪

遂に来ました、『うさ暮ら週めくり 2013』の掲載通知メール


12080801.JPG


「ほら、ミッフィーちゃん、見て見てるんるん


12080802.JPG


「ふ〜ん、じゃないでしょっどんっ(衝撃) やっと夢が叶ったのよ、おめでとうわーい(嬉しい顔)


12080803.JPG


12080804.JPG


12080805.JPG


「黒ヤギさんじゃないんだから、食べれる訳ないでしょパンチ


12080806.JPG


「え〜、食べれないと興味ないのぉぉぉexclamation&question


昨日の『三毛うさぎロップのぴい』でぴいちゃんにも届いてたお手紙と図書カード。
やった〜、これでぴいちゃんと「うさ暮ら」同時デビュー、いわばぴいちゃんとミッフィーは同期だわ〜かわいいって思ってたけど、よく見たら図書カードの図柄が違う。
そっか、ぴいちゃんは『うさぎと暮らすカレンダー 2013』で、ミッフィーはその姉妹カレンダーの方。
つまりAKBとSKEみたいなものかしら?
でも、小さい事は気にしない(^_-)
来年も明るい一年となるようなカレンダーメンバーとなるようにお互い頑張ろうねわーい(嬉しい顔)



ブログランキングに参加してます! 総選挙のつもりで一票クリックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

