2012年08月13日

油断大敵

今日は未明からもの凄い大雨で、これでは一歩も外に出れないんじゃないかと思ってましたが、9時ころには雨も上がってどうにか予定をこなすことが出来ました。
でも、その後も突然、スコールのような雨が降ったかと思うと、すっと止んだりして、何か今年の雨は熱帯地域みたいな降り方だなぁって思ったりしてました。

で、そんな降ったり止んだりのお天気につい油断してしまった私。。。


12081301.JPG


ちょっとバタバタしてたのもあって、日焼け止め塗るのをすっかり忘れてたんですたらーっ(汗)


12081302.JPG


そう、耳なし芳一どころの話じゃなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)


12081303.JPG


両腕、両足首、首元から背中にかけて一面に真っ赤な発疹が腫れ上り、痒くってたまりませ〜ん爆弾

雨や曇りの日でも紫外線は降り注いでいるんですね。
目に見える天候に油断せず、常に防御は怠らないようにしないといけないと再認識した日でした^^;



ブログランキングに参加してます! クリックも怠らないようにexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:59 | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

