2011年03月17日

うさぎ界のマリア様

いつも交流して下さる『今日のまーず』のところの、あぽろちゃんがいよいよ大人への階段を昇りはじめたそうです黒ハート
甘えん坊のあぽろちゃんも、パパになる日が来るのかなぁグッド(上向き矢印)

な〜んてことを考えてたら、ミッフィーにお婿さんを迎えてあげなかった事を後悔したりもします。
諸事情を考慮しての結果でもあったのですが、やっぱりミッフィーにしてみればお婿さん欲しかっただろうなぁ。。。

ごめんね、ミッフィー。
この償いに、一生かけてご奉仕に励みますm(__)m

アレッ、という事は、ミニフィーはどうやって生まれたのぉ???


11031701.JPG


11031702.JPG


11031703.JPG


・・・という事は、ミニフィーはうさぎ界のキリスト様exclamation&question


ブログランキングに参加してます! クリックよろしくexclamation
↓↓↓
人気ブログランキングへ
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:02| Comment(7) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聖母だったのね〜^^
うちも♂2羽で可愛そうだとは思うけど・・・
(女っ気が全く無い)
ぷりんのカクカクは格付けが殆ど(だと思われる)
ちょこっぺに至っては、満3歳になりましたが未だ1回もなし
これはこれで問題ありかしら???
Posted by やんママ at 2011年03月17日 23:12
女王さま改め、聖母ミッフィーちゃんですね。

もふもふさんはどちらにせよ<奉仕>する立場なんだぁ〜〜

Posted by のり@わんこ商会 at 2011年03月18日 01:24
心が折れ掛かっていましたが、みなさんの温かいお言葉で回復の兆しが・・・
僕にはミッフィーキリストとブログ仲間とてんてんが付いている♪
Posted by てんてん at 2011年03月18日 12:45
あぽろは一生パパにはならないと思います
嫁は難しいでしょう〜
だって 私 嫁いびりしそうだもの・・・

へ〜〜〜!!
ミッフィーちゃんはうさぎ界の聖母だったのね
どうりで品があると思ったのよ・・・
Posted by まーずばば at 2011年03月18日 14:41
ウサギさんの結婚はなかなか難しいですよね。
生まれた子の里親探しも大変でしょうし。^^;
ミッフィーちゃん、さくら家の悶々店長はいかがでしょうか?w
最近、上手くなったのよ〜(笑)

Posted by at 2011年03月18日 20:06
そうだね〜!
お婿さん 申し訳ない気もするときがあります。
かわりに たくさん 幸せにしてあげようね。
Posted by ゆめはな at 2011年03月19日 00:27
>やんママさん
ぷりんちゃんのカクカクは格付けのカクカク!?
さっすが、隊長殿!!
ちょこちゃんはナント3才にしてまだ一回もカクカクなし?
草食男子の筆頭かもね^^;

>のり@わんこ商会さん
奉仕の精神が全くない私ですが、ミッフィーだけは別格です。
まるで、修道女の様に「奉仕することが私の喜びです♪」って感じです^^

>てんてんさん
私も強烈な言葉にかなり凹んでしまいました(;_;)
普段の生活では絶対に使わない言葉ですからね。
てんてんさん、みんながついてるから大丈夫ですよ〜!!

>まーずばばさん
なんて、リアルなお言葉・・・
一生懸命働いてる息子さんには、知られないようにね^^;

品がありますか〜?
実は私も常々、そう思ってました、親バカですか?(*^^)v

>蓮さん
1人上手のこむぎちゃん?
ミッフィーみたいな高ビー女王様見たら、すくんじゃうんじゃないかなぁ^^;

>ゆめはなさん
ゆめちゃんもお婿さん迎える予定はないのかな?
じゃあ、ミッフィーと一緒に気ままなシングルライフを充実させてあげましょう\(^o^)/

Posted by もふもふミッフィー at 2011年03月19日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

