2011年05月25日

そこにあったもの

一昨日の記事の続き。。。

後ろ髪をひかれつつ一旦はその場を去ったミッフィーでしたが、好奇心には逆らえず、すぐに引き返してきましたダッシュ(走り出すさま)


11052501.JPG


11052502.JPG


11052503.JPG


11052504.JPG


11052505.JPG


お宝って、一体、何〜exclamation&question


11052506.JPG


11052507.JPG


確かにうさぎさんにとっては非常に大切なものですよね。
って、そう思うんなら、

捨てずに、全部食べろ〜むかっ(怒り)


次項有
”TV”を想像された皆様、気を持たせた書き方して、ごめんなさーいm(__)m
TVは反対側に置いてます。

ミッフィーがウロウロしてるフェンスには白いネットが付いてるから、これは数週間前の写真です。
この写真をとった数日後、ネットを外して、ペットフェンスだけ立てて、カーテンの方に行けないようにしていました。

が、なんと部屋に入るとカーテンの傍にいるミッフィーを発見目
一瞬、「まぼろし〜」と叫びたくなりましたがく〜(落胆した顔)

ミッフィーはそのフェンスを(多分)鼻で押してズラして、隙間から侵入したものと思われます。
皆様、ペットフェンスの過信は禁物ですよexclamation×2


ブログランキングに参加してますexclamation
↓↓↓
バナー1.gif



ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!高級品のキャビアだ!!

行きたくても行けないとなると
なぜか?がんばって行こうとする
うさちゃんて おもしろいね。
でも一通り見ると安心して
「なんも いいもんなかった!」って顔で
出てくる・・・そんな 我が家のゆめです。

まだ テレビ ブラウン管で頑張っています我が家。
ミッフィーちゃん こうて〜
Posted by ゆめはな at 2011年05月26日 09:59
そうよ〜〜!!
あのフェンスはうさぎさんでも簡単に動いてしまいます。
うちも何度か脱走されました。
一度はTVの前に座ってニュースを見てました。

確かに黒いダイヤだわ〜〜!!
こんなに残しちゃいけませんよ。女王様!!
Posted by まーず at 2011年05月26日 13:12
うちにも黒いダイヤがゴロゴロ(ポロポロ?)
落ちてます(+o+)
黒いダイヤって臭いんだよ〜(-_-メ)
Posted by ぱんだ at 2011年05月26日 16:59
黒ダイヤ、勿体無いわよ〜!
最近は見かけなくなったけど・・・
その代わりに黒真珠がコロコロ・・・
質の悪いのは粉砕してあるのよ(笑)

お鼻で押しちゃったんだね^^
うさぎの鼻力は侮れないものね^^
Posted by やんママ at 2011年05月26日 20:58
こんなに高級なものを見つけたら早急に行かないと〜
早く食べて証拠隠滅ねw(笑)

それにしても、食糞って小さい塊でも匂いだけは存在感大ですよね ^^;
さくらママはいまだにあの匂いには慣れませ〜ん(汗)

Posted by さくら at 2011年05月26日 22:25
>ゆめはなさん
そうそう、行きたくってたまらなかった所に、やっと行けたと思ったら、な〜んだって感じで通り過ぎる事ありますよね。
隣の芝生みたいな?
人間と一緒だね^^

>まーずさん
え〜、TVの前に座ってニュース見てたの!?
あぽろちゃん?それともまーずちゃん?
どっちにしても、社会情勢に敏感なんですね^m^

>ぱんださん
黒いダイヤ、やっぱり房からはずれて1個ずつポロポロしてる?
あの1粒1粒が道標の様に落ちてる時があります^^

>やんママさん
あっ、ウチも黒真珠もかなりコロコロしてます^^;
私、目が悪いからよく踏んづけます。
黒真珠の方は、まだいいけど、黒ダイヤの方を踏んだ時はちょっと落ち込みます(;_;)

>さくらさん
ミッフィーは一旦産み落とした黒ダイヤは決して食べようとしません。
と言うより、何も見えてないフリをします。

あのニオイ、臭いけど、もう病みつきです(#^.^#)

Posted by もふもふミッフィー at 2011年05月26日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。