2011年08月17日

夏のお手入れ

みなさーん、暑いからってお顔のお手入れを怠っていませんか?
そんな方のために、今日はミッフィーが美顔マッサージの特別講習を行いますイベント


11081701.JPG


専属のエステティシャンがいる人は、


11081702.JPG


こんな風に心行くまでマッサージをご堪能下さい揺れるハート
でも、そんな御身分じゃないから、自分でやらなきゃという人は、このビデオを参考に健康で美しいお肌を保って下さいねぴかぴか(新しい)


音量注意!8月初旬撮影の為、またもや蝉の大合唱&カラスがカーカー鳴いてます


ブログランキングに参加してます! ポチもお手入れと同じ位、大切exclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:49| Comment(13) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッフィーちゃん
良く出来ました〜!!
最後のご挨拶 素晴らし〜〜〜(^o^)
さすが女王様ね。

セミとカラスがとっても元気ですね。

暑くてお手入れなんてとてもできませんよ〜
顔を洗うのが精一杯・・・
秋になったらとんでもないことになっているかも
お〜怖!!
Posted by まーず at 2011年08月18日 13:04
さすが女の子ですね〜〜
入念にお手入れですね。

セリフが面白くて爆笑しちゃいましたよ。


お手入れね〜〜
実際会った人は知ってるけど
化粧もしないし、素肌もボロボロなのよね〜〜
Posted by のり@わんこ商会 at 2011年08月18日 16:19
>まーずさん
最後のペコリが可愛いっしょ?
まぁ親バカにとっては何しても可愛いんだけど^m^

本当にあの蝉とカラスの鳴き声は田舎丸出しで、お恥ずかしいですわ〜
もうすぐしたら、夜は虫の音がスゴイですよ^^

夏はベトベトするから、あんまり色々つけたくないよね。
でも、そのツケが秋以降にやってくるんだよ〜
コワイ、コワイ^^;
Posted by もふもふミッフィー at 2011年08月18日 16:39
>のり@わんこ商会さん
ミッフィーのお手入れは結構、念入りですよ。

なんかね、この動画を見てたら、セリフが浮かんで来たんですよね〜。
小鼻の周りとかは自分が気にしてるせいかな^m^

のりさんは化粧してないんですか?
私も基本、化粧は嫌いなのですが、さすがに外出する時はせざるを得ません。
相手のために。。。
でも、面倒くさいし、圧迫感があるから、しないでいいように出来る限り引き籠ってます。
Posted by もふもふミッフィー at 2011年08月18日 16:44
ミッフィーちゃん、さすが女の子ですね〜。
お手入れがとっても丁寧☆
ウチのみーまんは、男の子だからなんか豪快なんですよね〜。
動画の最後のペコリのご挨拶が可愛かった♪

私は最近、お手入れを怠りがち^^;
ミッフィーちゃんを見習って、ちょっとマッサージしてみようかしら☆

Posted by みーまま at 2011年08月18日 19:07
ミッフィーちゃん、あのバックコーラスでこんなにお手入れ出来ちゃうなんて素敵〜♪^^

夏のお手入れというか・・。
さくらママが今はまってるのが、「まかないこすめ」のこんにゃくスポンジ。
夜の洗顔後にマッサージするだけで、翌朝がすごいんです〜
勤務先で「肌が綺麗っ!!」って何度言われたことかっ (>▽<)

通販もしているみたいなので、一度体験してみてくださいね〜^^
Posted by さくらママ(蓮) at 2011年08月18日 21:10
ミッフィーちゃんかわいい〜〜
かわいい〜!!!!!

ミッフィーちゃんは 右手をよく使うんだね
発見しました。

セリフがあってるから面白いっていうか
ミッフィーちゃん演技がうますぎるのかな〜

もう ありがとう 可愛いわ〜〜
Posted by ゆめはな at 2011年08月18日 23:38
お顔洗いの動画、スッゲ可愛い〜(^^)
いや〜、男の子女の子って違いがうさぎ界にもあるんだなぁ って
まじまじと見入っちゃいましたよ!
タントはなんだか大雑把ですもん。
「んしょんしょ・・・クシクシ。はいっおっわり〜!」
ってなカンジにね。
さすがは女王様、そしておにゃのこ♪
一挙一動が華麗でキュート、グルーミングにも個性があるんですねv
蝉のBGMもオーケストラに聞こえてきちゃいます(^^)
Posted by GONZO at 2011年08月19日 00:06
>みーままさん
そうなんですね、私はミッフィーしか知らないから、比較できなかったんですけど、結構丁寧らしいですね。
大雑把に見えるけど、意外とレディーだったんですね^m^

お手入れは、怠けると癖がついてしまいますからね。
日々精進ですよ(*^^)v
Posted by もふもふミッフィー at 2011年08月19日 01:17
>さくらママ(蓮)さん
ホント、うるさいんですよね、バックが。。。
自然がいっぱいで都会の人からすると羨ましいかもしれないけどね^^;

こんにゃくスポンジ?
それってこんにゃくみたいな?
それともこんにゃくそのもの?
あのニオイはしないのかなぁ。。。
でも、そんなにキレイになるんだったら、ニオイ位我慢できるかも。
ってか、さくらママはまだ若いからお肌も綺麗な筈ですよ!!
Posted by もふもふミッフィー at 2011年08月19日 01:21
>ゆめはなさん
あ〜、言われてみれば確かに右手をよく使ってますね。
右利きってことかな^m^
よく気付きましたね。

演技の練習は劇団ひまわりでみっちり教え込まれましたからね。。。ウソッ!
Posted by もふもふミッフィー at 2011年08月19日 01:24
>GONZOさん
ありがとー、可愛いだなんて、嬉しいなぁ(#^.^#)

うさぎさんも♂と♀でおめかしの時間に差があるんですね〜
♂の子はやっぱり大雑把な子が多いみたいですね。
ミッフィーは時間もかけるし、日に何回もおめかししてます。
立派に女の子してますね^m^
ただ、それだけおめかししてもデートのお相手はいないんだけどね。。。

蝉の声がオーケストラ?
あぁ、今度からそう思えば「うるさいぞっ!」って思う事もなくなるかもね。
Posted by もふもふミッフィー at 2011年08月19日 01:30
オォォォー!!
みっふぃー先生!さすがにお上手ですわぁ!!
本当に今年は夏の代償が大きそうですぅ!トホホ
年々めんどくさくなりがちですねぇ・・・(笑)
今夜あたり?さすけがいまだにわたくしと認めてくれないパックでもしてみますかぁ??アハハ
って!飲まなければですがねぇ・・プププ
えっ?無理って?(笑)
ハイ・・わたくしも無理な方に一票ですわぁ!!ウフフ
Posted by ayamama at 2013年09月25日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220893536

この記事へのトラックバック
×

