2011年08月31日

遂にナガスウサギの○○発見!

GONZOさんが発見した新種『チャナガスウサギひらめき
その後、各地で次々とその亜種が発見されています。
タロナガスウサギ
アポナガスウサギ
モケナガスウサギ
等々、こちらで把握しているだけでもこんなにいるんですね〜。

しかし、これまで発見された『○○ナガスウサギ』はいずれも♂ばかり。
このままでは、種の保存の危機ですどんっ(衝撃)
これは大変だ!!
と思ってたら、なんと身近にいましたよ、♀のナガスウサギ^m^


11083101.JPG


11083102.JPG


11083103.JPG


11083104.JPG


しかも、女王ナガスウサギですよぴかぴか(新しい)
これで、この種も連綿と続いて行く事でしょう。
めでたし、めでたしグッド(上向き矢印)

が、この女王、もう既に6才と数カ月。
子孫を残すにはちょっとイッちゃってます^^;
どこかに後継者はいませんか〜exclamation&question



ブログランキングに参加してます! 連綿と続くブログとなるために応援のポチをexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 22:32| Comment(18) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜 可愛いね〜^^

見たわね!!のミッフィーちゃん
ナイスなお顔です。

みなさんの ナガスウサギさん見ましたよ〜
みんなかわいい〜☆
Posted by ゆめはな at 2011年09月01日 01:24
ミッフィーちゃんも「ナガスウサギ」類の仲間入りしたのね〜(^o^)
それも高級種「女王」だぁ〜!!
これで「ナガスウサギ」も絶滅せずにすみますね。
Posted by まーず at 2011年09月01日 07:57
こんにちは。ミッフィーちゃんのナガスウサギ!堂々と登場!!ですね〜ウフッ ミッフィーちゃんは・・なんの!夢を見ているのかな?動物は・・寝てる時必ず夢を見ているそうなんですよ!(笑) 幸せそうなお顔(萌〜)女王様だって!たまには・・息抜き必要よねぇ〜アハハ 夢と言えば・・さすけは寝ている時必ず!お口モグモグ!いつも何かを食べている夢みてるようです・・グフッ
Posted by ayamama at 2011年09月01日 13:32
>ゆめはなさん
どこのナガスウサギさんも、みんなかわいいよね〜
この姿は夏限定(ミッフィーだけ?)だから、しっかり目に焼き付けないとね(*^^)v

ゆめちゃんもナガスウサギに変身してるかな?
Posted by もふもふミッフィー at 2011年09月01日 13:59
>まーずさん
九州地方でいち早く発見されたナガスウサギです!

女王蜂みたいに沢山子孫を残せないから、女王ナガスウサギって名乗るのはちょっと詐欺かな?

あくまで自称女王ですので、高級種ではないです^^;
Posted by もふもふミッフィー at 2011年09月01日 14:03
>ayamamaさん
ミッフィーは他所の家の子みたいに全く警戒心なく爆睡してる事って殆どないから、夢もみてるのかどうか分かりませんが、一度だけ、目も瞑って熟睡してる時にお口をモグモグさせてました(#^.^#)
何か美味しいもの食べてる夢だったんでしょね。

さすけくんはいつもその姿を見せてくれるんですね。
いいなぁ、私もまたあの愛らしい姿をじっくりみたいな〜
Posted by もふもふミッフィー at 2011年09月01日 14:07
あちこちで「ナガスウサギ」が発見されてますねw
そしてミッフィーちゃんも仲間入りなのね♪
しかも幻の「ジョウオウナガスウサギ」!!
滅多に見れない貴重なお姿を拝見させていただきましたww
Posted by みなぼ〜 at 2011年09月01日 14:54
>みなぼ〜さん
もけちゃんブログはトラックバックが無かったから、勝手に「モケナガスウサギ」のリンク張っちゃいました。
スンマセンm(__)m

ミッフィーは夏しか、この「ナガスウサギ」にならないから、ホント貴重な”まぼろし〜”なんですよ^m^
因みに冬は「オハギウサギ」状態です。
Posted by もふもふミッフィー at 2011年09月01日 15:18
「ナガスウサギ」?(?_?)?だったんですが
みなさんの「ナガスウサギ」さんを見てきて納得!
なるほど〜(^^)/みんな可愛く伸びてますね〜♪
女の子がいないとなぁ〜。。。よし!うちも頑張ってみるかぁ〜(笑)
でも、ちょこはともかくゆずは伸びているイメージがないなぁ〜(^_^;)ドテッとしているからね(笑)

ミッフィーちゃんの油断顔いつもと違って新鮮で可愛い〜わぁ\(^o^)/
Posted by ぱんだ at 2011年09月01日 16:08
おお♪
ミッフィーちゃんも「ナガスウサギ」に仲間入りですね♪
みんな、のび〜んと可愛いですよね〜。
みーまんもよく伸びてるから、
みーまんなら「ミマナガスウサギ」かな?
あは。ちょっとゴロが良くないね(苦笑)

ミッフィーちゃん、ちょっと横になってのび〜んしてて、
セクシーで可愛いわぁ♪
Posted by みーまま at 2011年09月01日 16:54
お久しぶりのコメントですみません(;∇;)

ミッフィーちゃんの華麗なるジャンプ姿に、感動しました! 世界うさ陸上に出場できますね(^▽^)

さらに、新種のナガスクジラも発見されたんですね(^w^) スクープですね!

病院に連れていかれたミッフィーちゃんの きょとん としたお顔がすごく可愛いです(^▽^) いつもの女王様のお顔も好きですけど(^w^)

Posted by いけハムお母ちゃん at 2011年09月01日 18:44
これまた色っぽいナガスウサギ!
そうか、女の子は“初”ですね^^

お目目がとろ〜んとなっちゃって可愛い♪
油断した顔も、大事なのよ^^
Posted by やんママ at 2011年09月01日 20:22
>ぱんださん
そうそう、コアなファンの間で流行の「ナガスウサギ」ですよ^m^

ぱんださんちの姉妹なら、お若いから女王様候補には持って来いですよ(*^^)v

大丈夫、ゆずちゃんだって、花嫁さんのモデルになるくらいだから、立派な候補ですよ〜
Posted by もふもふミッフィー at 2011年09月01日 22:50
>みーままさん
「ミマナガスウサギ」、確かにちょっとだけ舌噛みそうかな^m^
でも、みーまんくんはナガスウサギ歴が長いんだから、立派にリーダー格ですよ\(^o^)/

ホント、こんな風に伸びてると、美術館でよく見る「裸婦像」みたいでセクスィ〜ですよね♪
Posted by もふもふミッフィー at 2011年09月01日 22:54
>いけハムお母ちゃんさん
世界うさ陸上、いいなぁ、ソレ(#^.^#)
織田裕二が「跳んだーーー!」とか解説してくれるのかな^m^

長ーくなって寝てる姿から「ナガスウサギ」と命名された新種ですよ〜
ハムちゃんはこんな寝方しないもんね。
でも、季節限定なんですよ。
寒くなるとお団子状態ですから^^;

私もあのキョトンとした顔が大好きなんです♪
だから、ついつい「カワイイー」って親バカ丸出して叫んじゃうんですよ。
Posted by もふもふミッフィー at 2011年09月01日 23:03
>やんママさん
色っぺ〜でしょ?
6歳とはいえ、まだまだ熟女ですから^m^

やんママさん家の男の子たち、色っぽいお姉さんはいかがですか〜?

そうそう、完璧な人より、ちょっとだけ隙を見せる人の方が魅力的ですよね。
まぁ、ミッフィーは隙だらけだけど・・・。
Posted by もふもふミッフィー at 2011年09月01日 23:10
もふさん、ごめぇぇん!!
私がコメントサボリ病発症中に「ナガスウサギ」を
こんなに盛りたててくれてたんですねぇ♪
うんうん、ミッフィー嬢も見事にナガスっちゃってますよ!
「ミフィナガスウサギ」?「クィーンナガスウサギ」?
どうぞお嬢のお気の召すままにvvv
元気があったら『夏限定☆ナガスウサギ部』とか企画したかったなぁ!
・・・もう秋ですもんねぇ〜。もふさん方面、台風大丈夫ですか?
Posted by GONZO at 2011年09月03日 22:41
>GONZOさん
いえいえ、GONZOさんは色んな事を一手に引き受けてがんばってるから、お忙しいでしょう。
ちょっとお暇な時に覗いて頂ければ充分ですよ(#^.^#)

ナガスウサギ発見者のGONZOさんから「見事にナガスっちゃってますよ!」ってお墨付きを頂いて、これで堂々と仲間入りできます\(^o^)/

あぁ、確かに夏限定ですもんね。
じゃあ、来年のナガスウサギ部に入部希望一番乗りです!!

こっちは台風の余波か、風が強かったけど、今は大分弱くなったみたいです。
ご心配、ありがとうございまーす!

Posted by もふもふミッフィー at 2011年09月03日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

