2012年02月08日

乙女の悩み

最近、加齢臭に悩まされるミッフィー。


12020801.JPG


ニオイの元は、お布団かしら?


12020802.JPG


となると、ムレがちな足の裏?


12020803.JPG


12020804.JPG


違ったみたい、足の臭い女じゃなくってよかったね^m^
でも、そうなると残るは・・・


12020805.JPG


12020806.JPG


12020807.JPG


ファンキーなうさぎは悩みまでファンキーだね^^;



ブログランキングに参加してます! 食糞直後は臭って正解exclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 22:54| Comment(10) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう〜!
ちょっと〜^^;
ミッフィーちゃん
やりたい放題されちゃってるねー(笑)
今日も〆は もふもふさん&ミッフィーちゃん
の楽しいお話でした。
明日も頑張ろう〜っと♪
Posted by ゆめはな at 2012年02月08日 23:10
グ〜〜〜〜ッ!!
加齢臭!?
ミッフィーちゃんってそんなお年?
食糞の後は加齢臭って言わないでしょ!!(笑)

スーパーでさ〜 買い物してるとね〜
モワ〜〜〜ンッて臭ってくることあるのよ。
お店の中は暖かいからモワ〜〜ンがきついんだ〜!!
ゲゲッって見るとおじさん。
かんべんしてよ〜って思ったけれどうちのおやじもそうなのかしら?
私も気をつけよう!!

くっさ〜!!ってホントに臭そうな顔だわ。ぽちっ!
Posted by まーず at 2012年02月09日 09:55
臭いって気になるよね。
でも、ミッフィーちゃんが加齢臭って・・・ねぇ?
これはちょっとママに抗議しとかないとww
食糞後のお口は、ちょっと厳しいものがあるけどねぇ( ̄∇ ̄;)・・・
Posted by みなぼ〜 at 2012年02月09日 10:58
くっさーなお顔ったら〜(≧∇≦)
女王様 油断なさりましたわね(笑)
確かに盲腸糞落としてるとたまりませんけどね><;

足はね歳と共に匂わなくなるのよね。
私なんてかっさかさでスリッパでもスニーカーでも
匂い嗅いでみやがれ〜って言えますもん(≧∇≦)

 
Posted by ぴいまま at 2012年02月09日 11:19
ミッフィーちゃん、加齢臭^^;?
年上のみーまんだったらもっと匂いそうだよ。
食糞後は、ちょっと匂うけどね^^;
その食後に、顔を舐めようとする時はさすがに丁寧にお断りしてます(苦笑)

↓私もキョンキョンのドラマ好きで観てますよ^^
 あ、今夜だ☆観なくちゃ〜♪
Posted by みーまま at 2012年02月09日 17:39
こんばんは。アハハ みっふぃーちゃんは表現力が豊かだわぁ〜!!クッサー!のお顔大笑いしちゃいました!加齢臭・・・若い頃は気にならなかった!汗のニオイ・・トホホ なんで??とぉーたんに聞くと?ボクと同じように飲んで(酒)食べてしてたら・・同じニオイになるよね・・ エッ!ガーン かなりショックだったわたくし・・アハハ 自分ではとぉーたんよりはましだよね〜!なんて!今でも暗示掛けておりますよぉー!!アハッ
Posted by ayamama at 2012年02月09日 18:36
まさしく、“くっさ〜”のお顔だね(笑)
ブホッてなってるし、笑わしてくれる〜^m^
ミッフィーちゃんで、そんなになっちゃうなら、
うちのおっさんうさぎたちの匂いなら、卒倒しなきゃ(笑)
Posted by やんママ at 2012年02月09日 21:22
匂いって気になるよね〜
常に匂いに気を付けていたけどね・・
先日、息子の友達が来て言ったの
「学校のウサギの匂いがするな〜」( ̄□ ̄;)

毎日、朝夕の2回掃除してるのに・・・
これからは、ファブリーズ振りまいて掃除しようかしら...( = =)トオイメ
Posted by さくらママ(蓮) at 2012年02月09日 22:31
うさぎにも加齢臭あっとやろか?
自分が見る限りミッフィーちゃんは
華麗臭と思うっちゃばってん

『くっさぁ〜』って言いよるごと見えるけん
面白い
Posted by 博多の白兎 at 2012年02月10日 00:07
食糞に関しては、ニオイがつきものなんですね(;∇;)


ミッフィーちゃん、加齢臭じゃなくて良かったね。

うちの政宗は、コタツの中にお母ちゃんと同居してるので、お母ちゃんの加齢臭にクラクラしてると思います(^w^)
Posted by いけハムお母ちゃん at 2012年02月11日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251275483

この記事へのトラックバック
×

