2012年02月10日

ママの味から出たよ〜♪

いつも汚い言葉使いで下ネタばっかりやらされてるミッフィーですが、本当はとってもお上品ぴかぴか(新しい)
おやつもこんな風に愛らしくおねだりしますかわいい


12021001.JPG


「はい、はい、甘えん坊さんでしゅね〜ハートたち(複数ハート)
じゃあ、ママの手作りのおやつをあげましょうね。」


12021002.JPG


「やっぱりママの手作りは美味しくって安心よねわーい(嬉しい顔)
尤も、ママはママでも他所のママなんだけどね、そこは敢えて言わないでおこう^^;

で、沢山食べた後は当然・・・


12021003.gif


「おぉっ、遂にママの味から待望の○○が出ましたねグッド(上向き矢印)

また●の話? 結局、下ネタかよっパンチ
と思ったアナタ、早とちりです。
今日はいつもとは違うんですexclamation×2

出たのは、コレひらめき


12021004.JPG

ハイ、「るんるんミルキーはママの味〜」の包み紙、やっと出ました”大吉”です手(チョキ)

皆さん、知ってましたか?
ミルキーの包み紙にこんなおみくじが隠れてるって。
私、つい先日それを聞いて、急いでミルキーを買って来て、1袋食べ終える頃にやっと見つけました目

他にも、これはハズレバージョンなんですが・・・


12021005.JPG


この緑色の三つ葉のクローバーが四つ葉のものがあるそうなんです。
そして、そこにはmilkyじゃなくってLucky(Happyだったかな)と書かれてるそうです。

今まで、包み紙なんてすぐにポイッだったけど、こんな隠れキャラみたいなのがあると、なんか楽しですねるんるん



ブログランキングに参加してます! ポイッするまえにポチッexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんのかんの言うても
ミッフィーちゃん甘えんぼさん
なんですよね

ミルキーのこんな包み紙あったんですね
カールの中に、おじさんカール・かえるカール
が、数100袋に一個入ってるんですけど
未だ入ってた事が無いです
そう言や、金のエンゼルも出らんなぁ
Posted by 博多の白兎 at 2012年02月11日 00:21
あっ!!
それね〜〜〜。
何かの番組でみたわよ。
私の情報ってほとんどTV番組からだわ(>_<)
知らなかったら捨てちゃいますよね。
包装紙なんて・・・
「大吉」フフフ 福るだね。

あ〜ら
ミッフィーちゃんも甘えるんだぁ〜(^O^)
Posted by まーず at 2012年02月11日 09:44
あら〜! 今日のミッフィーちゃんも可愛いでちゅよ〜^^
ちょっと! 驚いちゃったけんどね^^;

ミルキー そんなのあるんだ。
買ってみよ〜
でもなんか かぶせた歯がとれそうなんだよなー
ミルキー
美味しくて大好きなんだけど
Posted by ゆめはな at 2012年02月11日 10:11
そんな隠れキャラがあったなんて知りませんでした〜!

ミッフィーちゃんの「出た」時の鼻が可愛すぎです(^w^)

Posted by いけハムお母ちゃん at 2012年02月11日 11:28
たーのおやつもママの手作りです
もちろんお他所のママさんのです
美味しそうに 喜んでいただいてます
手作りは美味しいんですね〜 絶対にね

ミルキーって何年食べて無いだろう
包み紙がそんな事になってるなんて
知らなかったで〜す
Posted by たろさママ at 2012年02月11日 15:42
ミルキーにそんな包み紙があるなんて知らなかった〜☆

「大吉」にすごく敏感な私です(笑)
食べてこんな風に楽しみがあるのっていいですよね♪
なんか、ミルキー食べたくなってきちゃったなぁ^^

ミッフィーちゃん、甘えん坊さんで可愛い♪
やっぱり、手作りオヤツは美味しいよね^^
Posted by みーまま at 2012年02月11日 15:49
甘えん坊モードのミッフィーちゃんも
可愛いですね♪

ミルキーにそんな隠れキャラのような
仕組みがあったなんて知りませんでした!
さっそくミルキー買って来ますΣ≡≡≡((っ`・&Aring;・)っ
Posted by エンヤ at 2012年02月11日 17:31
ミルキーって随分食べてないなぁ〜
へぇ〜こんな可愛い隠し技があったんですね。
知りませんでした〜緑の包み紙ってあったっけ?
味が違うの?

珍しい甘えん坊ミッフィーちゃん♪
女王様ミッフィーちゃんもいいけど甘えん坊さんも可愛いよ(^_-)-☆
Posted by ぱんだ at 2012年02月11日 18:36
>博多の白兎さん
そうそう、ミッフィー、本当はとっても甘えん坊の可愛子ちゃんなんですよ(*^。^*)

カールの中におじさんカールやかえるカールが入ってるなんて知らなかった〜
今度買ってみようかな。
金のエンゼル、私もお目にかかった事ありませーん!!
いつも銀のエンゼル5枚集めて、おもちゃの缶詰貰ってました(*^_^*)

>まーずさん
あら、ご存知でしたか?
やっぱり、まーずさんも私と同じTVっ子ですね^m^

「大吉」はやっぱり「福る」から来てるんですよね♪
いよいよ、大きなラッキーが近づいてきたかな(*^^)v

>ゆめはなさん
甘えん坊ミッフィーもたまにはいいでしょ?

ミルキー確かに、歯にくっつくよね^^;
私は歯の裏側に付いた時、気になって気になって食べなきゃよかったって思います。

>いけハムお母ちゃんさん
「そんなのがあったんだぁ!?」って知った時が楽しいですよね♪

ミッフィーのお鼻はピクピクしててとってもチャーミングですよ(*^。^*)

>たろさママさん
他所のママさんでもママの手作りには違いないですからね^m^
美味しく食べてくれれば、いいんですよ。

ミルキーなんて、私も久しぶりに食べましたよ。
たまに食べると、懐かしくって美味しいよ。

>みーままさん
そっかぁ、みーままさんは「凶」を出す名人でしたよね^m^
でも、確か今年はその連続記録が途切れたんでしたっけ?
そうなれば、ミルキーでも「大吉」や「Lucky」が出る可能性高いですよ。

手作りおやつは愛情いっぱい詰まってるから美味しさも格段ですよね。
自分で作ってあげられない事にちょっと罪悪感は感じてるんですけど^^;

>エンヤさん
いつも変な顔してるところやおマヌケなところばっかりアップされてるから、たまにはこういう本来の可愛らしさをだしてあげないとね(^_-)

ミルキーの隠れキャラを知ってから、食べるのが楽しくなりましたよ。
でも、包装紙をじっくり見つめてるのも人から見るとヘンかもね^^;

>ぱんださん
緑の包み紙、知らないうちに入ってましたね。
昔昔はなかったよね。
でも、この緑の包み紙がクローバーの絵になってる事も全く気付いてませんでした。
隠れキャラがないと、一々チェックなんかしないよね。

女王様キャラはあくまで職業上の役柄で、本当はとっても甘えん坊さんなんですよ(*^。^*)
Posted by もふもふミッフィー at 2012年02月12日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251630038

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。