2012年02月26日

純情娘

先日、頭上り隊の副隊長、大ちゃんが昨年迎えたお嫁さんと濃厚なキスマークをしてる写真がアップされてました。
なんとその後は18禁の映像までどんっ(衝撃)
→『挑戦してみました』参照

それを見ていた一人身のミッフィー、思わずつぶやいてました。。。


12022601.JPG


「確かに、あのラブラブ写真は羨ましかよね〜ムード


12022602.JPG


「ミッフィー、よーく辺りを見てみんね。
恋のお相手は案外近くにおるとよ〜ひらめき


12022603.JPG


やっと、気付いたみたいですね目


12022604.JPG


おぉ〜、ジッと見つめ合う二人、いいね、いいねぇ、恋の予感がしますよ黒ハート


12022605.JPG


積極的に迫るミッフィー、行くのか、行くのか、行っちゃうのかぁ〜exclamation&question


12022606.JPG


あ〜、残念バッド(下向き矢印)
いつもの上からミッフィーな女王様とは違って、恋には奥手な一面を見せてくれました^m^


では、最後に再度『うさぎの日』メジャー化作戦の内容をお知らせしておきます。
3月3日はブログのタイトルを『うさぎの日』でアップする
のみです。
記事内容はなんでも構いません。
うさぎブログ以外の方も大歓迎ですかわいい
よろしくお願いしますm(__)m


『うさぎの日』まであと6日



ブログランキングに参加してます! 純情なアナタもキスマークの代わりにポチッexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 22:29| Comment(11) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人事業主と書きましたが、赤字が続いて超かっこ悪いぱんだうちゃぎです。おぢちゃんの所も大変と読んでは、お布施しようと考えているおおばかものです。金なし、男なし、うさぎなしの三重苦に喘いでいます。早くうさぎを 飼える身分になれるように頑張っとります。
3月3日はま〜つりだまつりだまつりだ北島三郎だ〜と嬉しいな、楽しみだな、素敵な企画ありがとう〜! 
Posted by ぱんだうちゃぎ at 2012年02月27日 00:44
こんばんは〜^^
インチョさま作 うさちゃん時計
もってるわよ〜!^^ ゆめちゃんも〜!
大ちゃんの 濃厚チュー見たいな〜
探してみよーっと!

うさちゃんの日 OKですよーって
なんの芸もない ゆめちゃん フツーになりそうです。
 うさちゃんブログのリンクの方にも声かけとくね。
Posted by ゆめはな at 2012年02月27日 00:50
追伸 インチョさまのうさちゃん時計うらやますいすょ〜
ココヤムマットもあるし いいな〜 ちゅーもいいな〜
Posted by ぱんだうちゃぎ at 2012年02月27日 01:05
何が嬉しかったかって、もふさんERL会場の方が断然近いのに
うさヘスまで足を延ばしてくれたってぇことだよ!
愛に来てくれた事、嬉しかったよ。
・・・なんて記事と関係ないけど想いを伝えとくね♪

女王様とうさ時計のやりとり、面白いね!
もしかしてミッフィー嬢はツンデレってことかしら?
ペッピンさんだから、一歩外に出たらモテモテだわよ☆

「うさぎの日」・・・なんだか面白い企画ですね!
こっそり参加しちゃおっかな♪
Posted by GONZO at 2012年02月27日 01:22
ミッフィーちゃん
うさぎ時計よりやっぱり本物のうさぎさんのほうが良いんじゃないかしら〜。

布教活動してますよ〜〜!!
どれだけ「うさぎの日」でアップしてくれるか楽しみ〜〜。
Posted by まーず at 2012年02月27日 10:55
うちの娘さん達もボーイフレンドが欲しいかしら?
ゆずちゃんなんてまだまだ子供のやんちゃっ子だから
色気より食い気☆って感じだけど(^_^;)笑
可愛い時計ですね〜!
特注なのかしら?違うかな?
特注なら黒うさぎさん(ミッフィーちゃん風)を入れるよね!
3のところの白うさぎをこっそりゆずちゃんと名付けよう(勝手に^^;)
Posted by ぱんだ at 2012年02月27日 13:35
ほんと、可愛い〜時計ですね〜ハート3(大きい&小さい)

でも、ミッフィーちゃんの恋のお相手には ちょっと役不足かな…(;∇;)

可愛い〜娘に素敵な恋愛をさせてあげたい…きらきら って気持ち、優しい親心ですよね〜(^-^)

Posted by いけハムお母ちゃん at 2012年02月27日 18:15
こんばんは。イヤァ〜ン!!チュー!には・・何才になっても・・憧れって有りますよね!ウフフ みっふぃーちゃんにもねぇ〜!!だけど・・ドキドキも半端な物では・・無いはず!だってミッフィーちゃん・・初キッス!!ウフフ おなごは・・恥じらいば持たんといかん!(亡き我が家の父・・鹿児島出身)と良く言われました・・ウ〜ン 年と共に崩れて居てっる気もしますがねぇ〜!アハハ 淡い恋に心をときめかせる・・・何か新鮮だわぁ!!3月3日は勿論!うさぎの日でございますよぉ!!
Posted by ayamama at 2012年02月27日 18:18
3月3日ですね!了解しました!
ミッフィーちゃん、いいところまで行ったのになぁ。やっぱり本物の美男子じゃないとダメみたいですね^^
男の子を迎えるのはどうでしょうか^▽^
Posted by ぬまこ at 2012年02月27日 19:04
羨ましい限りですねぇ
ミッフィーちゃん、うちは♂同士
微笑ましい“ちゅ〜”なんて・・・
(今なら血の海かもしれません><)
ちょこっぺが赤ちゃんだったころは、ちゅ〜ってぷりんがしてましたが・・・
今現在ラブラブになってしまったら、それは問題かも^^;
Posted by やんママ at 2012年02月27日 20:58
>ぱんだうちゃぎさん
赤字続きはパートのおばちゃんも一緒ですよ〜^m^
お昼食べに行ったら、何のために働いてるのか分からなくなるくらいですから。

うさぎさんを飼うには、環境と心の準備が必要ですからね。
勢いでは飼えませんもんね。
でも、なにかしらのきっかけがあればきっとまた、あなたの運命のうさぎさんと巡り合えるはずです。
その時は躊躇せずにお迎えして下さい(^_-)

3月3日、お祝いだからって、飲み過ぎには注意ですよ〜!!

>ゆめはなさん
大ちゃんのブログは『挑戦してみました』の部分にリンク張ってるから、クリックしてGO!だよ(^_-)

プリンセスゆめちゃんも『うさぎの日』に登場してくれるんですね(*^。^*)
とっても楽しみだわ〜
なんたって、ゆめちゃんが現れた日はラッキーデイだもんね♪

>GONZOさん
ERLも行きたいなぁって思ってたんですが、例年は5月くらいだったのが今年は2月って聞いて諦めました。
だって、雪でも降って帰れなくなったら大変ですからね。

でも、うさフェスに一大決心して行ってホント、よかったよ〜
人見知りの私を、沢山のうさ友さんが暖かく迎えてくれたしね(*^。^*)
GONZOさんとも会えて嬉しかった♪
今度はゆっくりお話しできるといいなぁ。。。

ミッフィーは完全なツンデレですよ。
これがまた、いいんですよね〜^m^

『うさぎの日』、こっそりでも堂々とでも、是非参加お願いします!!

>まーずさん
そうだよね、時計相手じゃ盛り上がらないよね^^;

今日の記事でしっかり布教してくれて感謝です\(^o^)/
どんどん輪が広がって行くといいんだけどね(^_-)

>ぱんださん
そりゃあ、ゆずちゃんもちょこちゃんもお年頃だから、BFは欲しいんじゃないの?
あっ、でもゆずちゃんは食べれないものには興味ないかな^m^

時計は、『院長と愉快な仲間たち』のインチョ様お手製のもので、この前のうさフェスでゲットしてきました(*^^)v
可愛いでしょ?
確かに3時のうさぎさんはゆずちゃんだね♪

>いけハムお母ちゃんさん
ハイ、この時計、大のお気に入りです(*^。^*)
でも、やっぱり恋のお相手にはなれそうにないですね^^;

確かに一時期はお婿さんを迎える事考えたんですけどね、そうすると生まれてくる赤ちゃんの事も考えないといけなくなるから、諦めました。
ミッフィーには可哀想なことしたかなって思います。

>ayamamaさん
「おなごは恥じらいば持たんといかん」お父様の仰る通りです。
但し、おなごも賞味期限切れたら恥じらいも消えるとです^^;

さすけ君も『うさぎの日』参加されるんですね。
仲間が増えて嬉しいよ〜\(^o^)/

>ぬまこさん
本当はこの後、カジカジ齧ったり、倒したりしたからすぐ撤収したんです^^;
お婿さんを迎えるにはタイミングがありますからね。
もうすぐ7歳のミッフィーにはちょっと(?)遅すぎましたね〜
でも茶飲み友達くらいは欲しいよね。
って、自分の事!?

>やんママさん
ちょこちゃんとぷりんちゃんのチュ〜、見てみたいなぁ(*^。^*)
でも、確かに♂同志でそうなったら、それはそれでマズイのかなぁ^^;

Posted by もふもふミッフィー at 2012年02月27日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。