2012年03月25日

慎重かつ大胆に

昨日は母を一喝したミッフィーですが、今度は決断力・行動力に欠ける母に身を持って生き方を教えてくれました。


12032501.JPG


12032502.JPG


12032503.JPG


12032504.JPG


12032505.gif


何事も、ある程度、慎重に考えた後は一気に実行あるのみexclamation×2

素晴らしい教訓ですひらめき
ただ、分かっちゃいるけど、それが出来ないから悩むんですよねバッド(下向き矢印)
いつか、こんな風に自分の殻から飛び出すことが出来るといいなぁグッド(上向き矢印)



ブログランキングに参加してます! 一気にクリックあるのみexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:35| Comment(11) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慎重に考えないで、即行動する人間が私です(笑)。考えすぎると何も出来なくなっちゃうんです。
もふもふミッフィーさんは、ありのままの自分でいいと思いますよ^^

もし、悩みがあったらメールくださいな。役にたてれば幸いです^^
Posted by ぬまこ at 2012年03月26日 02:15
ミッフィーちゃんは人生の先生ですね〜(笑)。
でもでも、よーく確認して慎重に進むのも人生!!!
もふもふ様の生き方でいいじゃないですか♪

わたしなんて、よく確認もせずにペタペタと歩いてますよ(笑)。
自分の殻に閉じこもっちゃったら、殻の中で楽しんじゃえばいいですよ♪
な〜んて前しか見ないポジティブシンキングなわたしです(笑)。
Posted by しっぽ at 2012年03月26日 09:04
「何も考えずに行動に移すところはまーずちゃんの長所でもあり短所でもあるね」とは夫の言葉。
もふもふさんのそのじっくり考えるところは
長所ってことですよ。
だからそんなに悲観することは無いと思います。
今のままのもふもふさんも魅力的ですよ。
どうぞそのまま〜・・・
Posted by まーず at 2012年03月26日 12:02
そうそう、短所は長所。
じっくり考えて慎重にっていうのは、決して短所じゃないですよ〜
わたしなんか、とりあえず動いてから考えるって
パターンで結構失敗してるから( ̄∇ ̄;)・・・
人は人、自分は自分。
わかってるんですけどねぇ。
時々自分が嫌になるときありますよ。うん。
Posted by みなぼ〜 at 2012年03月26日 15:35
こんにちは。みっふぃーちゃん!母に教える娘へと成長下のですねぇ!!
そうです・・確認は大切!しかし!一気に!すんばらしいわぁ!!わたくしも見習わなくては!
我が子の成長・・昨夜我が家で・・スノコの裏に入りわたくしに・・見つかり!一喝!
慌ててへっぴり腰でバックで出たさすけ・・大笑い致しました!
うさぎも・・おんなのこの方が大人かな??ウフフ
ママさん御心配頂きましてありがとうございました。
何とか復活!アハハ 今週は余り無理せずに頑張りたいと思います!(笑)
Posted by ayamama at 2012年03月26日 15:59
ミッフィーちゃん、慎重かつ大胆にを
実践していて偉いですね!!

私も決断力も行動力もゼロに等しいので
ミッフィーちゃんを見習ってすぽっと
自分の殻から飛び出してみたいです\(*^▽^*)ノ
Posted by エンヤ at 2012年03月26日 17:39
よ〜〜く考えて 決断したら実行あるのみ 
ミッフィーちゃん 行動力ば大切なんだよね
考えて行動ね 
毎日ほげ〜って過ごすのは ダメかもね
Posted by たろさママ at 2012年03月26日 18:28
慎重かつ大胆に!。。。む、難しい〜(>_<)
慎重に考え過ぎて諦めちゃうタイプなので(^_^;)笑
ミッフィー先生の言葉を胸に行動したいと思います!
あっ!そういえば「考えずにまず行動!」が私の今年の目標だったわ(^_-)-☆
Posted by ぱんだ at 2012年03月26日 18:42
今日はポチ逃げの日だったのに
ミッフィーちゃんのあまりのかわいさに
コメントせずにいられません(^^;

私もミッフィーちゃんを見習わなきゃ。。。
なにせ、「石橋を叩いて壊す」タイプですからww
Posted by peach at 2012年03月26日 23:21
こんばんは〜^^
ミッフィーちゃんのぴょ〜〜んが可愛くて^^♪

そうです! 一人でくるくる回転すし
実行あるのみです!
お隣さんよりお皿を高く積んで
優越感にひたってください☆^^
くった! くった!とね・・。
Posted by ゆめはな at 2012年03月26日 23:33
「世界で活躍する選手になりたい」と目標を掲げ
Posted by ティンバーランド at 2012年08月28日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260080467

この記事へのトラックバック
×

