2012年04月26日

うさ天

ごく普通のうさぎのミッフィーは、ごく普通にご飯を食べます。


12042601.JPG


ごく普通のうさぎのミッフィーは、ごく普通に喉も渇きます。


12042602.JPG


ごく普通のうさぎのミッフィーは、ごく普通にお水を飲みます。


12042603.JPG


しかーしどんっ(衝撃)
その肩甲骨の辺りをよーく見て下さい目
ほら、あるでしょ?


12042604.JPG
天使の羽


でも、ごく普通のうさぎのミッフィーは、自分の背中に羽が生えてる事をしらないまま、ごく普通に暮らしています^m^


12042605.JPG


きっと私達のそばにはこんな風に、うさ天、ハム天、ねこ天等々、ごく普通の姿をした天使達がウヨウヨいるんですよねぴかぴか(新しい)



ブログランキングに参加してます! 沢山の天使に感謝のクリック揺れるハート
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、天使の羽に見えますとも、
二つ揃えたお耳もかわゆすよ、
今日は仕事の憂さ晴らしに、
Queen祭りの晩(音楽聞きながら絵を描く)を過ごし、
しめが、天使の声のヘイリー・ウェステンラ。。。
この年になるとロックだけではちょっと重たいですわ。ふー。。。
よっこいしょっと!
Posted by ぱんだうさぎ at 2012年04月27日 00:25
たしかに「うさ天」だw
何をやっても愛らしい姿。
だって、●さんを食べてる姿さえ愛しく感じちゃう。
あの小さい体には「愛」がたくさん詰め込まれてるんだろうな。
それをわたしたちに分けてくれてるんだよね。
まさに天使だねo(*^▽^*)o
Posted by みなぼ〜 at 2012年04月27日 09:25
こんにちは。オォォォー!!素晴らしい羽根が有りますねぇ!(@@)
きっと・・みっふぃちゃんは!天使の生まれ変わりなのかもですよぉー!!ウフフ
たまに・・怖いお顔をするのも??
天使は悪魔にもに慣れるとゆう事?かしら!!アハハ
みっふぃーちゃんは・・幸せを運ぶうさぎさんですねぇ!ウンウン
Posted by ayamama at 2012年04月27日 14:54
ホントだ〜☆
背中に天使の羽が☆
一緒にいて癒してくれて笑わせてくれて、
いっぱい幸せを運んでくれてるんだもの。
やっぱり、ミッフィーちゃん天使だわ♪
…ふふ♪ウチには、レオタード着た天使がいるなぁ(笑)
Posted by みーまま at 2012年04月27日 16:44
わ〜ぉ!本当に羽に見える!!
こんなところにも可愛いをまた一つ見つけました^^
あまり気にして見てなかったけど、今度見つけてみようっと。
女優に、天使に、どれも幸せな気分にさせてくれる
どちらもミッフィーちゃんの天性のお仕事だね^^
Posted by at 2012年04月27日 22:00
お久しぶり〜(≧∇≦)
読み逃げの日々でしたの…
まるっとコメント☆

うさ天か〜
もふもふさんは上手い事言いだよねー♪
ぴいもその辺りの絶妙な毛色での羽根あったわ^^
春を味わうなんてオツだわねぇ♪
そんな高尚な趣味に果たしてぴいは辿りつけるのか…
病院での頼られてるって態度
たまりませんなぁ(≧∇≦)
母性本能擽られまくりですわね^^
オッサンのような私にもまだあるのね 母性本能♪
Posted by ぴいまま at 2012年04月27日 22:58
あっホントだ、天使の羽だ!!
でも普通のうさぎのミッフィーちゃんは、そんなことを知らないまま
私たちに幸せと癒しを運んでいるのですね!?
ミッフィーちゃん、ありがとう♪
そんな「普通」のことを気付かせてくれて…
早速うちの子にも天使の羽があるかどうか
確認してみますっ!!
Posted by peach at 2012年04月27日 23:27
>ぱんだうさぎさん
毛並みが背中でパッカリ両方に流れてて実際にみると、本当に天使の羽に見えるんです。
初めてみた時はビックリしました。

音楽を聞きながら絵を描くなんて、素敵な時間ですね。
でもお仕事も芸術関係なんでしょ?
上手く切り替えできますか?

>みなぼ〜さん
ホント、あの羽を見たら間違いなく天使なんだって確信できました。
だって、どん底で漂ってた私をあのちっちゃな子が浮かび上がらせてくれたんですからね。
どれだけ力持ちなんでしょうね。

うさぎさんはみんな、体いっぱいに愛を詰め込んだ天使なんでしょうね。
あれっ、でも、もけちゃんの中には確か波平さんがいたんじゃ。。。

>ayamamaさん
しょっちゅうブチャイクなお顔だったり、時にはこわーいお顔にもなるけど、それこそが私を癒すための天使のお仕事なんでしょうね。
それを忠実にやってくれるミッフィーは立派ですね。
ミッフィーもさすけ君も、うさぎさんは幸せを運んでくる天使ですよ。

>みーままさん
背中の真ん中に一本ファスナーが通ってるように毛がちょっと盛り上がってる子もいますよね。
ウチは以前はちょっとだけそんな風に見える時もあったんですが、知らない間にそれがなくなってて、今や真中で毛の流れがきっちり左右に分かれてるんです。
それで羽のように見えるんですね。
これも一種の癖っ毛でしょうか。
でも、こんな癖っ毛なら大歓迎です。

みーまんくんはなんたってレオタード着てるからね、斬新な天使さんだよね。

>?さん
私もいつからこんな風に羽みたいにみえる毛の流れになったのか分からないんですが、ついこの前気付いたんです。
でも、これは単なる癖っ毛ではなくってやっぱり本当の天使なんだろうなぁって思ってます。
ぜひ、わが子の背中をよくチェックしてみて下さい。

>ぴいままさん
ぴいちゃんもありましたか?
見てみたいなぁ。
でも換毛で、分からなくなったりしそうですね。
ウチもいつまでこの羽が見れるかは分かりません。

春を味わいだしたのは多分、去年か早くとも一昨年位からですから、ぴいちゃんももっと大人になればきっと春の味を堪能できるようになりますよ。

ぴいままさんはちゃんと子育て経験があるから母性本能はもともと目覚めてたんでしょうけど、私の場合はミッフィーが初めての子供ですから、ホントばばぁになってから初めて経験する母性本能ですよ。
結構いいもんですね。

>peachさん
いつもそばに居てくれるだけで気持ちを和らげてくれるなんて、本当の天使じゃないと出来ない事ですからね。
ミッフィーはうだうだしてても変顔してても、ただそこに居てくれればそれだけで充分親孝行してくれてます。
そう、「普通」が一番大切なんですよね。

JIJIちゃんも天使の羽があってもなくても、いつもpeachさんはもちろん、見てる私達まで幸せにしてくれるから立派な天使さんですよ。


Posted by もふもふミッフィー at 2012年04月28日 00:07
昨日、ねむねむでコメントを書いていた私。
そのせいで・・・
『?さん』は、何を隠そう私です。
不気味な書き込みで、ゴメンね。
気になって、睡眠を妨げちゃったかしらら^^;;
Posted by やんママ at 2012年04月28日 20:13
>やんママさん
ハテナさんはやんママさんでしたか^m^
そんなに眠いのに無理してコメ入れなくても大丈夫ですよ〜
やんママさんが超多忙なのはよく分かってますからね。

と言う事は、天使の羽をチェックするのはぷりんちゃんとちょこちゃんですね。
あるかな〜(*^。^*)
Posted by もふもふミッフィー at 2012年04月28日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。