2012年05月02日

逆再生クイズ

ネタもないので、今日は逆再生クイズをやりますひらめき
正解者には・・・、おっと、お楽しみは最後に発表しましょう^m^


では、スタートしますカチンコ
何を食べてるんでしょーかexclamation&question


12050201.JPG


12050202.JPG


12050203.JPG


12050204.JPG


12050205.JPG


12050206.JPG


ハイ、答えはニンジンさんでした〜グッド(上向き矢印)
って、ニンジン、写ってないですね^^;

だって、写真撮ろうと構えた時には既に人参本体部はミッフィーの口の中で粉砕されてしまってて、もう葉っぱの部分しか口から出てなかったんです。
答えがちゃんと写ってない問題ってクイズとしては成り立ちませんよねあせあせ(飛び散る汗)
と言う事で、正解者全員に差し上げるつもりだった賞金も取りやめとなりました。
あしからずダッシュ(走り出すさま)



ブログランキングに参加してます! 賞金の代わりにポチ押し放題だよ〜グッド(上向き矢印)
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:35| Comment(11) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい、ニンジンさんで正解だ〜♪
賞金・・・。
ミッフィーちゃんの美味しいお顔で満足ですよ〜^m^

ミッフィーちゃんの「ベロベロ〜」に、ぷぷっと吹き出しちゃいました(笑)。
逆再生だと、お口から何か出てるみた〜い^m^
Posted by しっぽ at 2012年05月03日 07:30
デロ〜ンって出て来たわ〜\(◎o◎)/!
え〜っ!1枚目で「葉つきニンジン♪」って
わかったのにぃ〜(-_-;)
豪華高額賞金ないのぉ〜〜〜 笑
ふふふ〜♪ミッフィーちゃんのペロンちょ☆可愛い〜\(^o^)/
Posted by ぱんだ at 2012年05月03日 10:31
>しっぽさん
やっぱり分かりましたか?
賞金の代わりに沢山ポチッて下さって結構ですからね〜^m^

そうなんですよ、続けて撮った写真を逆に続けてみてたら、お口からベロベロ食べてたのが出てきて面白かったもんだから、クイズにしてみました(^_-)
でも、簡単過ぎたみたいですね。

>ぱんださん
ちょっと、ちょっと!!
いつ「豪華高額」賞金になったんだ〜!?
こうやってどんどん金魚の尾びれ、背びれ、フンが長ーくついて行って話が大きくなるんだなぁ。。。
あ〜、おそろしかぁ(-_-;)

舌、ペロッ♪ではもうローラにだって負けないよ〜
Posted by もふもふミッフィー at 2012年05月03日 11:55
やった〜〜!!
当たったぜ。

ペロンッ!!って舌が見えちゃって
ミッフィーちゃん 可愛い〜〜!!

逆再生するとまるでイリュージョン?

おもしろ〜い(^O^)
Posted by まーず at 2012年05月03日 15:08
>まーずさん
正解、おめでとう\(^o^)/
みんな簡単に分かるんだね。
よかったよ、正解者全員に賞金出さなくって^m^

逆再生のアニメーションで流すともっと面白いんだけどね。
ちょっときちゃに絵ヅラになっちゃう恐れもあるしね^^;
ただでさえ、いつもエログロやってるから少しは控えないと。。。
Posted by もふもふミッフィー at 2012年05月03日 17:10
私も大正解しましたー!
豪華高額賞金いただけるの?
ヤッター!!(冗談ですww)

ニンジン写ってないけど
後ろに見えるオレンジ色のはニンジンさんのぬいぐるみですか?
うまく掛けたのかしら?奥が深いなぁ!なんて
一人で受けて笑ってました〜。
Posted by peach at 2012年05月03日 20:05
あ♪やっぱり、人参さんだったー♪

舌をペロッとして可愛いんだから〜^^*
逆再生、こうして見ると面白いですね♪
葉っぱがビロビロ〜って出てきたのには、
笑っちゃいましたよ☆

Posted by みーまま at 2012年05月03日 20:16
2枚目で人参ってわかったぞ〜ぃ♪ (>▽<)
カメラ目線で食べてるお顔って、どの子も可愛いいですよね〜( ´艸`)
Posted by さくらママ(蓮) at 2012年05月03日 21:00
もふもふさんは色んな事考えて企画力、読解力も抜群なんですね。
ところでミッフィーちゃんは5月生まれでしたよね。
28年前に亡くなった母も5月生まれです。
なんで毎日祝杯あげよーかな。。。
ミッフィーちゃんお誕生日おめでとうね。
Posted by ぱんだうさぎ at 2012年05月03日 23:11
>peachさん
だ〜か〜ら〜、「豪華高額」はもともと付いてなかったんだってば!!
でも、毎日ポチやってると、その内高額宝くじに当たるかもよ〜\(^o^)/
なんの根拠もないけど。。。

ハイ、後ろに写ってるのはニンジンさんのぬいぐるみっていうか、ペットボトルカバーです。
ただ、そんなに奥深い事は考えてなかったので掛けてはいませんでした。
そう深読みされると、恥ずかしいなぁ^^;

>みーままさん
やっぱりニンジンさんの葉っぱは分かりやすいですよね。

舌をペロッと出したのは食べ終わってからなので、本当に全て逆再生です。
葉っぱがベロベロ〜って出てくる様子って、一時期流行ったトランプマジックみたいで面白いでしょ(*^。^*)

>さくらママ(蓮)さん
う〜ん、みんなすぐに分かっちゃったんだね^^;
次はもう少し難しいのにしようっと!

>ぱんだうさぎさん
いやいや、そんな大それたもの持ってませんよ^^;
そんなのがあれば、いい仕事もあっただろうになぁ。。。

お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
ミッフィーの誕生月は5月です、多分。
なんせ雑種ですから、ペットショップでの出会いの日から逆算して、生まれたのは5月くらいだろうなという曖昧な見当をつけただけなんですが。。。
だから誕生日はいつなのかは分からないままで、誕生日のお祝いもしてあげた事はないんです。
お母様も5月生まれですか?
そうですね〜、毎日祝杯あげるっていい案かもね(^_-)

Posted by もふもふミッフィー at 2012年05月04日 00:17
000001010=2  01102111×=7明石 (智)土井
Posted by ティンバーランド at 2012年08月28日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268219991

この記事へのトラックバック
×

