2012年06月09日

一発芸再び

当ブログではネタが切れると、主人公に一発芸をやってもらうのが習わしとなっております。
そこで、本日もお寛ぎ中の女王様にお願いをしました。


「ミッフィーちゃん、また一発芸お願いしますm(__)m」


12060901.JPG


「だって、ネタがないんだから、主役がなんか芸をやってお茶を濁すしかないでしょ?」


12060902.JPG


「大丈夫、ミッフィーちゃんにピッタリの芸を考えたからひらめき
あのね・・・ゴニョ、ゴニョ。。。」


12060903.JPG


「ハイ、ここは一つ、恥じらいを捨てて大胆にお願いしますexclamation×2


12060904.JPG


12060905.JPG


12060906.JPG


「ハイ、もう大満足ですわーい(嬉しい顔)
実に素晴らしい舌芸、本家本元のジーンもがく〜(落胆した顔)の出来でございましたグッド(上向き矢印)

ただ、これで果たしてお茶は濁せたかのかという不安は残りますが^^;



ブログランキングに参加してます! お茶の濁りは旨味、クリックはうさ友のよしみexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 22:21| Comment(12) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウオー、なつかしいですね〜、
ミッフィーちゃんなんて長い舌だこと、

節約のためU-tube専門に聴いていましたが、
軒並み読み込み不可になってしまったので
昨日はQueenのCDをパソコンに読み込み、
久々に聴いてみました。
ロック聴くのも気力と体力が必要な歳となりました。。。
Posted by ぱんだうさぎ at 2012年06月10日 00:17
Posted by ぬまこ at 2012年06月10日 00:24
すみません、名前だけ先に行っちゃいましたぁ( ̄◇ ̄;)
削除お願いしますm(_ _)m
まだ、スマホが使い慣れていない私です。

それにしても、ミッフィーちゃん見事な一発芸ですね(⌒▽⌒)
いや〜、この写真撮った、もふもふミッフィーさんが凄いです!パチパチo(^▽^)o

Posted by ぬまこ at 2012年06月10日 00:31
一発芸を複数持ってる 女王様素敵です
無芸大食なたーは ベッドに上っただけでネタです
次回はまた寝てるか食べてるかです
写真をうまく撮れない かーちゃんが悪い
って たーは言ってるかもね
たーもアクビやホリホリやジャンプをするんですよ
時々ですけどね
Posted by たろさママ at 2012年06月10日 15:12
ミッフィーちゃんは一発芸がたくさんあるからいいよね〜
そして、それを見事に構成するもふもふさんの手腕。
いい連携プレーですね♪
うちも瞬間芸でいいからないかしらね〜
Posted by みなぼ〜 at 2012年06月10日 15:23
ミッフィーちゃん
お疲れ〜〜!!
今日も母にお付き合いご苦労様です。

こんなこともネタにしちゃうのは
もふもふさんの才能だね。(^_^)v
Posted by まーず at 2012年06月10日 16:26
こんばんは〜^^

いつもね 流行の言葉や
話題になっていること
昔 流行のセンスのよいもの
そんなものを 話題にして
書いているけど 私はついて行けなくて
あとで・・・ああ このことかってな具合
ピンとこない おばちゃんです^^;
もふもふさんはいろんなことを
知っているからスゴイよ。

だけど ミッフィーちゃんのベロ〜ンは
とても可愛いです。

まだ絆創膏外せず 貼りなおしたいです。
人間は怖いな〜
私 うさちゃんになりたい
今度はミッフィーちゃんのお婿さんになるよ^^
Posted by ゆめはな at 2012年06月10日 20:29
ああ・・・
なんだかとっても
無理やり感が〜(爆)


けど、このネタは
けっこうクセになっちゃう♪
次回の一発芸はなにかな〜?(゜▽゜)ワクワク


期待してていい?いい?www


Posted by TAKU at 2012年06月10日 21:01
>ぱんだうさぎさん
私、KISSも大好きだったんですよ。
特にエース様贔屓でした(*^。^*)
今でも、スカッとしたい時はKISSが聞きたくなります。

ロック聴くのは、確かに気力と体力が必要ですね。
今の自分には嵐が合ってるのかも^m^

>ぬまこさん
私もコメントに名前書かずに書き込んだりとよく失敗ありますよ。

ミッフィーは今の時期、風が吹くと必ずこうやって舌をペロペロ出して風を味わうので、タイミングを計り易いんですよ(^_-)

>たろさママさん
一発芸を沢山持ってると言うよりも、無理やり一発芸と銘打ってるだけなんですけどね^^;

たーちゃんがベッドに上がったり降りたりって、今まであまり見た事無かったから、新鮮でしたよ〜(^◇^)
食べ物以外にも興味あるんだね(^_-)

アクビはともかくジャンプしてる写真は難しいよね。
私も一度も成功してません(;_;)
いつか上手く撮れたらいいなぁ。。。

>みなぼ〜さん
無芸小食のミッフィーを芸達者に見せかけるのも大変ですよ〜^^;

その点、もけちゃんはボール遊びも上手だし、ホントに色んな事出来るから羨ましいです(*^。^*)
特に、バナナの舞いは最高です♪

>まーずさん
ハイ、ミッフィーのオツトメはブログの主役としての役割とおバカな母に付き合うと言う2つの重要な役割をこなすことですからね。
嫌々でもちゃんとやってくれる所は偉いよね(^_-)

もうどんなことだって、拾ってネタにしないと毎日更新と言う命題を貫けませんからね^^;

>ゆめはなさん
私も今は全く、若い人との交流の機会がないからついていけない事ばかりです(;_;)
ゆめはなさんにはこがんもさんや息子君がいるから、気付かない内に会話の中で色々聞いてるかも知れないですよ。
第一、スマホが使えるだけでも尊敬です!!

絆創膏、剥がれかけたら、エイヤッと剥いでしまいましょう。
私とミッフィーがまた新しい傷パワーパッドとなって、一日も早い完治を目指しますよ(^_-)

人間が怖いって今頃知ったって言うのは、ある意味とっても幸せな事ですよ。
これまでずっとふんわり守られてきたって証拠ですから。
私は子供のころから、父から「幽霊なんか怖くない。怖いのは生きてる人間だ」と教えられてきましたからね。
そして、そう教えられてても実際に信じられないような事を体験して、初めて実体験として学びました。

でも、怖い事ばかりじゃないって、最近やっと分かってきましたよ。
ゆめはなさんも、悪い事は忘れて、楽しい事を思い出して!!



Posted by もふもふミッフィー at 2012年06月10日 21:23
>TAKUさん
だって、ネタがないんだもーん!!
もう無理やりだろうがなんだろうがなりふりかまってられませーん^^;

いや、一発芸シリーズに出来る程、ミッフィーに芸もなければ、私にこじつける才能もありませんので、期待しないで〜!
Posted by もふもふミッフィー at 2012年06月10日 21:41
まさか火は吹かんだろうねぃ〜☆
懐かしいなぁ、KISS。
フレディの胸毛で免疫が付いたごんぞは
ポール・スタンレーがヨカッタぞ!

ミッフィ嬢、斧型のベース持たせてスタッズ衣装も着せたい!!
ほんとにもー、このコは小道具用意したくなるほど
芸達者さんですね♪
Posted by GONZO at 2012年06月11日 10:52
>GONZOさん
火器の取り扱いは消防法で禁止されてる為、ミッフィー・シモンズお得意の火吹きはお見せできません。
あしからず。。。

胸毛で言えば、確かにフレディーよりもポールの方がスゴイよね。
私はアレは苦手なんですけど^^;

私はなんってったって、中性的な魅力のエース様がヨカッタぞ♪

私もミッフィーには色んな衣装を着せたいんだけど、ハーネス着せてうさぎパニックになったために、着せ替え兎の夢は捨てました(;_;)
せいぜい寝入ってる隙を見て頭に何か乗っける位しか出来ません。。。
Posted by もふもふミッフィー at 2012年06月11日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。