2012年06月11日

秘密の青いスイッチ。

ご存知、かばいいむさぎちゃんのサクちゃんの弟妹の日記『黒い豆。』で6月7日に書かれた「秘密の赤いスイッチ。」を見て、これは応用編が出来るゾと思い、おぢちゃんの了承も得ないまま本日はその記事をパクリ、否、参考にして書いちゃいました。


12061101.JPG
実はオイラの背中には。。。


12061102.JPG
「秘密の青いスイッチ」があるんだぴょ〜ん。


12061103.JPG
このスイッチを押されるとオイラは大変な事になっちゃうぴょん。


12061104.JPG
こ、このスイッチを押すと。。。
た、大変な事に?。。。


12061105.JPG
あっ!!


12061106.JPG
オチがなかったぴょんバッド(下向き矢印)
見切り発車はアブナイぴょん^^;



ブログランキングに参加してます! オチを想像しながらクリック、クリックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 23:27| Comment(9) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た見た、見ましたよん、そのスイッチ(笑)。
ミッフィーちゃんバージョンは青いスイッチなのですね♪

あ〜、こりゃまた大きなお口ですわ^m^
ほぅほぅなるほど、お口の中はそんな具合になってらっしゃるのね♪
綺麗な白い歯と可愛いお口の中をのぞかせて頂きましたわ(^−^)

見切り発車でも、ミッフィーちゃんのお口の中を見れただけでシアワセでございます♪
Posted by しっぽ at 2012年06月12日 08:30
その記事読みましたわ。
そして「これは使えるっ!」って思ったのですが・・
ワタクシだけではなかったのね〜
それに使われちゃったし・・・

オチなんてもうコレで十分よ
ミッフィーちゃんの吠えた顔!!
素晴らしい〜。

いつか使おうっと!
Posted by まーず at 2012年06月12日 09:36
オチかぁ〜〜!!
だんだん期待しちゃう私
だってね もふもふさんお顔に似ずオモロイんだもんね。
でも オチがないのがオチってのも
面白いよ^^♪OK Ok

うさちゃんて 表情がないなんて
そんなこと言わせないよね。
ミッフィーちゃんを見ていると
表情豊かだって ちゃんと分かるもんね。

今日も大きなお口を開けて あっ!
だなんて かわいいゾ!!
Posted by ゆめはな at 2012年06月12日 11:20
こんにちは。ウフフ 青いスイッチ・・本当に有れば楽しいでしょうねぇ!アハハ
落ち・・・イヤイヤちゃんと落ちになってましたよぉー!!
ママさん的にはいまいち??(笑)
我が家なんて・・お口空いた所今だに撮れずなんですからぁ〜!!
その内・・スイッチ・・拝借しちゃおうかなぁ〜!
アハハ 楽しそうですよねぇ!!(笑)
Posted by ayamama at 2012年06月12日 15:02
しっかり“落ち”あったじゃない(笑)
ミッフィーちゃん、「あっ」て良い顔している!
スイッチネタ、面白そうね。
うちもいつか・・・。
背中スイッチ、流行るかな(笑)
Posted by やんママ at 2012年06月12日 20:04
ミッフィーちゃんは青なのね
押すと何かがおきるスイッチなのね
たーにもあるかな 多分無いですね
食べて寝て出すのに スイッチは不要!!
Posted by たろさママ at 2012年06月12日 20:14
おぉ〜ナイスパクリw (>▽<)
てか、さくらママもパクろうと思ってたところなのにぃ〜w
でも、ミッフィーちゃんみたいに可愛いいお顔のオチはさくら家にはとうてい出来ないです。。

Posted by さくらママ(蓮) at 2012年06月12日 21:23
>しっぽさん
ハイ、ミッフィーのは青いスイッチです。
パクリで大切なのはキーアイテムを微妙に変える事ですからね(^_-)
あっ、パクリじゃない、参考にする時でした^^;

ミッフィーのお口、ちっちゃいのに大きく開くでしょ?
つい中に顔を突っ込んでみたくなりますよ^m^
りんらんちゃんはお嬢様だから、きっとアクビも手で隠しながらするのかな(*^。^*)

>まーずさん
やっぱり、アレ見て「使える!」と思った人は多かったんでしょうね。
私も一応、コメントでパクっちゃおうかな〜って書いてたんですが、了解も得ないまま書いちゃいました。
早いモン勝ちですからね〜^m^

オチ代わりのミッフィーの大アクビ、お気に召していただけて嬉しいですわ(*^。^*)
ただ、いつか顎が外れるんじゃないかと心配してます。

いつか使おうと思ってても、記憶の彼方に消えてしまうお年頃。
早めに使っちゃった方がいいよ〜(^_-)

>ゆめはなさん
期待されても無い袖は振れないからね^^;
オチが無い時は今日はノースリーブなのね、って思って下さい。

うさぎさんは本当に表情豊かな動物ですよね。
特に嬉しい時にする捻りジャンプとか体全体で喜びを表すんだから、スゴイよね(*^。^*)
いつかあのジャンプを写真に撮りたいなぁ。。。
でも、大人になるにつれ殆どやらなくなったから、無理かな(;_;)

>ayamamaさん
きっとどこかにやる気スイッチみたいなのがあるんですよ。
さすけ君のはどこにあるんだろうね。
今度マッサージする時、気を付けてたら発見できるかもよ(^_-)
何が起こるかは、その時のお楽しみですね♪

>やんママさん
「あっ」はなかなかイイでしょう(*^。^*)
ミッフィーのアクビは豪快だから、つい撮りたくなるんです。

スイッチネタ、これは結構色んなバージョンで使いまわせそうですよ^m^
と言う私、早速本日もまた同じネタでやってしまいましたが。。。^^;
今日は頭上スイッチだけどね。

>たろさママさん
ミッフィーのスイッチは青でーす。
特に意味はありませんが。。。
押すと、何かが起こるんですよ。
実際に何が起きたかは、今日の記事を見て下さいね(^_-)

たーちゃんもきっとどこかにスイッチ隠してるんじゃないかな。
だって、この前は食べて出す以外の行動やってたじゃないですか!!
あれは明らかにやる気スイッチが入ってますよ(^◇^)
Posted by もふもふミッフィー at 2012年06月12日 21:35
>さくらママ(蓮)さん
だからぁ、パクリじゃなくって参考にしただけだって言ってるじゃないですか^^;

やっぱ、皆、アレはやりたかったんだね〜
食糞ランドはタレント揃いだから、もっとパワーアップしたのが出来るよ。
思いっきりパクっちゃえ〜\(^o^)/
Posted by もふもふミッフィー at 2012年06月12日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274616632

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。