2012年06月12日

リベンジ

オチがないまま終わった昨日の記事。
このままでは消化不良を起こしてしまうと、我が家の女王様がリベンジに燃えております。
そこで申し訳ありませんが、再び青いスイッチにお付き合いくださいませ。


12061201.JPG
実はオイラの頭上には。。。


12061202.JPG
「秘密の青いスイッチ」があるんだぴょ〜ん。


12061203.JPG
このスイッチを押されるとオイラは大変な事になっちゃうぴょん。


12061204.JPG
こ、このスイッチを押すと。。。
た、大変な事に?。。。


12061205.JPG
あっ!!


12061206.JPG
リーゼント頭のヤンキーになったぴょんがく〜(落胆した顔)


12061204.JPG
で、もう一回押すと。。。
更に、驚く事に?。。。


12061207.JPG
なんと女王様、本来の姿に戻ったぴょんわーい(嬉しい顔)

いわゆる、シンデレラとかに出てくる王子様のキスキスマーク ・・・みたいな?
なにはともあれ、めでたし、めでたしカチンコ



ブログランキングに参加してます! 押す位置を見極めて発車オーライexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 21:41| Comment(10) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっはははは

いや〜
小道具フル活用ですね〜(*≧m≦*)ブッ



めっちゃウケたけど♪(笑)






しかし・・・
ミッフィーちゃんが
いまいち、迷惑そうなお顔に見えるのは
気のせい・・・?(爆)

Posted by TAKU at 2012年06月12日 23:20
おもしろい〜ヤンキーリーゼント、
やはりミッフィーちゃんにも衣装、いや王冠
うさぎちゃんがこれだけ変身するのだから、
にんげんちゃんも頑張らなくちゃと!
今日も笑わせてもらいました。
・・・考えてみるとロックのCDはQueenとジャニス・ジョップリンの2枚だけでした。その他のCDはジャズとクラシックでした。
本もCDも買えないど貧乏なのです。まぢかよ!エンゲル係数高し。
Posted by ぱんだうさぎ at 2012年06月12日 23:29
今回も笑わせてもらいました( ̄▽ ̄)
震える指が何とも言えず面白いです。
今回はオチができて良かったですねo(^▽^)o
Posted by ぬまこ at 2012年06月13日 02:09
きゃ〜、ミッフィーちゃんたら、わるわるなリーゼントもお似合いよ〜^m^
わるわるなリーゼントでも、お目目は優しいのよね♪
ぽちっと押したらこんなに変身してくれるなんて、さすが女王様ですわ(^−^)
うちもスイッチ探してみよ〜^m^
Posted by しっぽ at 2012年06月13日 08:58
青いスイッチは変身ボタン?
押したいような、押したら恐いようなそんなボタン。
でもやっぱり押したくなっちゃうよねw
こんな楽しいボタンなら押しまくっちゃうな。
ミッフィーちゃんに怒られそうだわ( ̄▽ ̄;)…
Posted by みなぼ〜 at 2012年06月13日 09:11
オチ考えちゃうよね(^_^.)笑
私がいつもオチがな〜い!って騒いでいると
主人が「うさぎブログやけん、オチいらんやろうもん!」って言います(-_-;)
いるよね(ー_ー)!!うちのはいまいちオチてないけど(笑)
ミッフィーちゃん、さすが女王様きっちりオチているわぁ〜♪
今日もしっかり笑わせていただきました\(^o^)/
Posted by ぱんだ at 2012年06月13日 13:39
オチなんて考えたこと無かったな〜。
もふもふさんちのブログを読んでいると
やっぱり必要かと思うのですが
もともとワタクシんちのブログ
おもしろくないから無くても良いか〜〜〜!!

近いうち このスイッチを使わせていただきます。
ご本家には挨拶はいたしませんが・・・
もふもふさんの許可はもらっとこ。
そこんとこヨロシク。
Posted by まーず at 2012年06月13日 14:16
こんにちは。ママさん!アハハ
リベンジに燃えましたねぇ!!(笑)
見事な落ちでは無いですかぁ!!
リーセントカッコいいですね!一度わがやでも試してみたいですわぁ!!
そして・・やはりみっふぃーちゃんは女王様ですわよねぇ!!うんうん
似合ってますよぉー!
Posted by ayamama at 2012年06月13日 14:49
ふふ♪もう、もふもふさん面白い〜☆
青いボタンで自由自在に変身しちゃうなんて♪
王冠かぶったミッフィーちゃんもいいけど、
リーゼントも捨てがたい♪
何を頭に乗せて似合っちゃうんだから、
ミッフィーちゃん、さすがだよ〜☆
Posted by みーまま at 2012年06月13日 19:03
>TAKUさん
芸がないとどうしても小道具は欠かせませんからね^^;
ウケてこそ、なんぼの世界です!!
(って、別になんぼにもなってないけど。。。)

迷惑そうな顔に見えますか?
実は私もそう見えます^m^
悪い親ですね、私って。。。
でも、止められないんです(;_;)

>ぱんだうさぎさん
リーゼントは似合ってるでしょ?
私も以外にしっくりしてるんで、驚きましたよ。
もしかしたら、若いときはブイブイ言わせてたのかも^m^

ぱんだうさぎさんはジャズやクラシックまで幅広いんですね。
私はロックのみ、それもごく一部に限られてました。

>ぬまこさん
本当は今日もオチがつかなかったなぁと思いつつ、でもこれ以上ひっぱりたくないから、一応これでオチたことにしてます^^;

>しっぽさん
リーゼントやると、ホント、ヤンキーに見えますよね^m^
でも多分、下っ端だから大して悪い事も出来ず、パシリみたいなもんだったんだろうなぁって想像がつきますよね(^_-)

りんらんちゃんのスイッチ、どこにあるんだろうね〜
ポチッとしたら、どうなっちゃうかも楽しみだな(*^。^*)

>みなぼ〜さん
ハイ、本家の豆おさんの赤いスイッチは結局押さず仕舞いだったから、何のスイッチか分からなかったけど、ミッフィーの青いスイッチは変身ボタンでした。
これからもいろんなミッフィーに変身して貰いたいなぁ(*^。^*)

>ぱんださん
ぱんださんの所は、いつも普通に書いてるぱんださんのうっかりミスが笑いのツボに入るから立派なオチがついてますよ。
いや〜、天然って素直に書いてそのままオチるんだから、見事ですよね(^_-)
あっ、ぱんださんの事、天然って言いきっちゃったけど、いい意味だからね〜^^;

>まーずさん
まーずさんにはあぽろ君という素晴らしい主役がいるじゃないですか。
あんなに表情豊かなうさぎさんは写真だけでも充分ストーリーが出来るし、大笑いさせられるようなお顔も見せてくれるから、オモロイですよ〜(*^。^*)

あぽろ君のスイッチ、どうなるかめっちゃ気になるぅ♪
楽しみに待ってるよ〜(*^^)v

>ayamamaさん
リベンジの割にはあまりしっくりこないオチでしたが、まっいっかってな感じです^^;

さすけ君のリーゼントはカッコ良さそうな気がしますよ。
もしかしたら、バリバリのヤンキーになっちゃうかもね(^_-)
楽しみだなぁ。

>みーままさん
ヒミツの青いボタン、これは結構使えそうです^m^
ただ、本人が眠ってる時でないとなかなかうまく乗せられないのが難点ですけどね^^;
リーゼントは思いのほか似合ってて、私も惚れぼれしちゃいましたよ♪

みーまんくんは色々やらなくっても最初からレオタード着てるからいいよね〜

Posted by もふもふミッフィー at 2012年06月13日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。