2012年06月30日

まだやってるよ〜

只今、夜7時45分。
大工さん、まだやってます。。。


12063001.JPG


12063002.JPG


彼らのお仕事が終わってから、掃除しないといけないから、どんどん時間がずれ込んでくるふらふら
かといって、ご飯も食べ辛いし。。。

予定では今日が完成日だったのですが、クロス張りはもう絶対間に合わないと言う事で明日に延期になりました。
大工さんは今日中に終わらせますということだったんですが、それも最初は夕方の6時頃までと言う話だったので、それならいいかと思ったんですが、ここまで遅くなるんなら、適当な所で切り上げて貰って明日クロス張りの時間をずらして先にやって貰った方がよかったなぁバッド(下向き矢印)

と言う事で、今夜はハードナイトになりそうなので、本日の更新はサッサとこれで終了します。



ブログランキングに参加してます! 待ち疲れを癒すクリックをexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 19:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くまで大変だね (><;)
お仕事をしてくれている側でご飯食べづらいしね。。。
今日はゆっくり休んでね〜^^
Posted by さくらママ(蓮) at 2012年06月30日 21:07
あらあら(゜o゜)

それは大変だねえ
そうね〜
大工さんがいたら
落ち着いてご飯も食べられないしね(^_^;)


けど、もうちょっとの辛抱だね
耐えるのじゃ〜
女王様もね(^_-)-☆
Posted by TAKU at 2012年06月30日 21:29
遅くまで工事、大変ですね。
早く終わって、すっきり気分で過ごせますように☆

↓ミッフィーちゃんと添い寝♪いいな〜*^^*
それから、バナナ+アイス+リキュールって美味しそうですね!
さっそく明日やってみようっと(^^)/
Posted by tamago at 2012年06月30日 22:57
大工さんも早く作業終わらせた方がいいと思ったんでしょうけど…
でもそんなに遅くなるなら…って感じですね。
大工さんももふもふさんも、ご苦労さまです。

ミッフィーちゃんも大変だったね!
早くゆっくり休めたらいいね〜☆
Posted by peach at 2012年06月30日 23:07
大工さんとか来てると 気を使いますよね(;∇;)

今日で作業は終わりですか? 終ったら ゆっくり休めますね(^-^)


ダイワピョンのCM、まだ見たことないので 見てみたいです。
ミッフィーちゃんには もっと素敵なCMのオファーがくるんじゃないかな(*^o^*)

Posted by いけハムお母ちゃん at 2012年07月01日 13:46
>さくらママ(蓮)さん
そう、遅くまでやってる大工さんも大変だし、それが終わるのをただ息を殺して待ってる私もタイヘーン(>_<)
結局、終わらないって判断が出て、日曜日までやることになりました。
なんか気疲れがハンパない(;_;)

>TAKUさん
大工さんが遅くまでやってると、こちらもなんかやらなきゃって思うんだけど、アチラが終わらないと出来ない事が多くってね。
早く終わってくれないとホッとできなーい(>_<)

ハイ、どうにか今日中に終われそうです。
今日は早く寝るぞ〜♪

>tamagoさん
ホント、早く工事が終わらないと、全く落ち着きません。
結構疲れが溜ってます。

ミッフィーの添い寝は未だ成功してませんが、なんかミッフィーの部屋で寝るのが楽しかったので、これからもチョクチョクやってみようと思ってます。
その内、添い寝してくれるかも(*^。^*)

>peachさん
大工さんの工事が予定よりどんどん遅くなって、予定の意味がなくなってしまってました^^;
朝早くから夜遅くまで、気が抜けないので疲れました(>_<)

ミッフィーは案外神経が太いみたいで、相当大きな音でない限りはどっしりと構えてますよ^m^

>いけハムお母ちゃんさん
リフォームの嫌な所は朝早くから、赤の他人が家の中で動いてる事。
全く落ち着けません(;_;)
でも、どうにか今日中には終われそうなので、今夜はゆっくり眠れそうです(-_-)zzz

ダイワピョンのCM、記事の中の青文字の部分をクリックすればCM観れますよ。
是非、じっくり御覧あれ♪
次はダイワチュウがあたり来そうな気がするから、政宗くんもオーディションの準備始めた方がいいかもよ(^_-)
Posted by もふもふミッフィー at 2012年07月01日 15:57
夜、7時45分
そんな時間まで工事ですかぁ
くつろぐ暇もないですね〜
ミッフィーちゃんも早く終わってほしいよね(*^_^*)
Posted by まち at 2012年07月01日 20:34
何だよ、結局〜って思うよね(;_;)
そんな時間までやるもんなんですね〜
団地の修繕&芝刈りは8時から17時なので^^;;
↑お役所仕事だねぇ・・・
うちもクロスの張替えしてくれないかなぁ〜

更新の件、どこか連絡先が足りないと思ってたけど、
ちゃんとGONZOさんから連絡いっていて良かったわ〜
よく考えたらいっぱい忘れてた^^;;
こういう時、歳とったなぁと思い知らされます。。。
Posted by こう at 2012年07月01日 21:27
>まちさん
一番大変なのは、実際に工事やってる大工さんなんだけど、それでもこちらも1日中、気が休まらないままだから、疲れます。
どうせ終わらないのなら、遅くとも7時には終わって欲しかったです。
でも、今日、やっと終わりました\(^o^)/

>こうさん
普通はこんなに遅くまではやりませんね。
家も相当リフォームして貰ってるけど、さすがに夜の8時までやって貰ったのは初めてです。
元々の予定より、2日分休止が入ったため、予定日に仕上げるのは無理だと思ってたんです。

でも、今日無事に4時前に完了して、ホッとしました。
クロスを貼ると本当に見違えますね。
やって貰ったら、気分が変わるかもよ(^_-)

連絡、ちゃんと貰えてよかったです。
GONZOさんに感謝\(^o^)/

でも、こうさんが年取ったなんて言ってたら、私はどーなるんですか!!
こうさんが連絡忘れても、毎日覗きに行ってるから、大丈夫ですよ^^
Posted by もふもふミッフィー at 2012年07月01日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

