2012年07月20日

ブルジョワがやって来た♪

12072001.JPG


12072002.JPG


12072003.JPG


めけさんのブログ開設3周年を記念して応募者へプレゼントされた”花ぶるじょわ BOXてっしカバー”が到着しました〜プレゼント
すごく丁寧に作られてて、裏地も可愛い花柄で細かいところまで気を配って作られてるのが感じられました。
めけさん、ありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)

我が家の唯一のブルジョワジーである女王様にもお見せしたところ、


12072004.gif


自分のお鼻とタグに付けられたお花でちゅっちゅキスマーク
大変お気に召したご様子でしたかわいい
やはり、ブルジョワ同士、相通じるものがあるのでしょうか^m^

但し今後は、女王様に齧られないように、大切に使わせて頂きますね黒ハート

一方、庶民の私が日々の喜びとしているお菓子で新顔発見目


12072005.JPG


「きのこの山 あじわいミント」と「チョコまで焼いた たけのこの里」。
まだどちらも食べてないんですが、これで約2年前に書いた記事『きのこの山VSたけのこの里』で発表した投票結果にまた新たな意見が加わりそうな気がしてきましたので、よろしければコメントであなたの清き一票をどちらかに入れて下さいね(^_-)

補足:投票の対象はあくまでスタンダードな「きのこの山」か「たけのこの里」のどちらかというもので、新商品のミント味や焼きチョコなどを食べたことなくっても関係ないですからね、よろしく♪


ブログランキングに参加してます! 投票の前にまずはクリックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッフィーちゃん、大変でしたねぇ。
折れ方、取れ方によってはケロッとしてたりするみたいですが・・・

私は「きのこ」に1票♪
チョコだけ先に食べて〜ってしてました^^;;
暑い&節電だからでしょうか?ミント味多いですねぇ。

かなり前の話ですが・・・
貸していたDVDが帰ってきたのでちょっと見てみたら、
ジェットコースターロマンス歌ってました!
昔の歌を沢山歌うコンサートということで季節は無視したようです(笑)
で! チェ〜ック!!
ホイッスル入ってました〜〜
音声で入れているのではなく、ちゃんと吹いてました!!
Posted by こう at 2012年07月21日 00:59
てっしーカバー、ステキですね(^−^)
めけさんていつも可愛いものばかり作られて、尊敬です♪
ミッフィーちゃんは「ちゅ♡」ってしてくれたのですね♪
可愛いですわ〜^m^

おおっ、そのお菓子は何年も食べていませんわ(;一_一)
でも、たけのこ派ですよ〜\(◎o◎)/!
あのサクサクッと甘い感じが大好きです♪
Posted by しっぽ at 2012年07月21日 08:20
おはようございます
ミッフィーちゃん大変だったね
もう痛くないかな 大丈夫かな
もふもふさんも心配で 寝不足かな
お大事にね 

「たけのこの里」と「きのこの山」ならたけのこだけど
新作は食べて無いです ミントが苦手だから
きっと食べないな たけのこに一票ですね
Posted by たろさママ at 2012年07月21日 08:56
おっ!!
もふもふさんちにも届きましたね。
うちも来ました〜〜!!
ホント 綺麗に縫ってありますよね。
今年もお宝ゲットです。

ワタクシは「たけのこの里」派です。
最近お菓子もミント系がたくさん出ていますね。
Posted by まーず at 2012年07月21日 09:39
ミッフィーちゃんのご挨拶は 優しく ちゅっハート3(大きい&小さい)なんですねうさぎ さすが女王様王冠


たけのこ vs きのこ … どっちかになんて決められない泣き笑い(ネコ) どっちも同じくらい好きなのハート3(大きい&小さい) こんな優柔不断なお母ちゃんじゃダメ?

って、可愛らしく言ってみましたが、これじゃ無効な投票ですね泣き笑い(ネコ)

Posted by いけハムお母ちゃん at 2012年07月21日 13:30
鼻セレブのミッフィーちゃんかわいいですね。
ええと『きのこの山』に一票でお願いします。
理由はチョコとビスケがはっきり別れているところと好みな形だからです。
Posted by ぱんだうさぎ at 2012年07月21日 21:49
あらステキなてっしカバー♪
これはミッフィーちゃんも気にいっちゃうよね〜☆
ちゅっちゅしたくなる気持ち、わかります!ww

私はきのこに一票!
チョコだけ別個に食べたいから(^^;
Posted by peach at 2012年07月21日 22:33
鼻セレブミッフィーちゃん写真可愛いですね。
私はたけのこ派です。チョコが多い気がするからです。
Posted by at 2012年07月21日 22:42
お嬢様がチュッチュしてくれるなんて…!!
お気に召されたようで、何よりですよ〜。

ふかひれにも、ソコをチュッチュさせとくんだった…。
全体的に背中をこすっただけでしたよ。
う〜ん残念!
Posted by めけ at 2012年07月21日 22:58
>こうさん
そうそう、折れ方が問題なんですよね。
ウマい事、ポッキリ折れて取れちゃえば何も心配いらないんですけどね。
でも、病院から帰ってからは全く右手を気にする素振りをしないので、大丈夫なんじゃないかと思いたいです。

ハイ、きのこ1票受け付けました!
実は私もきのこ派です(^_-)
今年は特にミント味が多いですよね。
食べても涼しくはならないんだけど、気分的なものなんでしょうね。

ジェットコースターロマンス、サンバホイッスル健在だったんですね♪
よかった〜(*^。^*)
あれがなかったら、私の中の順位がダダ落ちするとこでしたよ。

>しっぽさん
本当に縫製が丁寧でびっくりしました。
めけさんってすごく器用な方なんですね。
ミッフィーもめけさんの鼻と花を掛けたオヤジギャグを理解してか、自分のお鼻でちゅっちゅしてましたよ(^_-)

しっぽさんはたけのこ派なんですね。
受け付けましたよ♪

>たろさママさん
ミッフィー、もうケロッとしてます。
でも、多分まだ爪は取れてないと思います。
(見せてくれないから断言はできませんが、掃除の時にまだ爪を発見してないので・・・)

私も安心して、ぐっすり寝ましたので大丈夫ですよ(^_-)

きのこのミント味はポッキーのミント味よりもミントが主張してて、私も歯磨き食べてるみたいな気になりました^^;
たけのこ、2票目受け付けました!

>まーずさん
まーずさんとこにもブルジョワがやってきたんですね(*^。^*)
本当に綺麗に縫ってありますよね。
なんか使うのがもったいないくらいです。

おっと、早くもたけのこ3票目ですね。
受け付けましたよ〜

>いけハムお母ちゃんさん
ミッフィー、角っこにスリスリを万遍なくやった後に、お花に自分のお鼻でちゅっちゅですよ(*^。^*)
もうこれでミッフィーのものになっちゃいました〜
でも、齧られそうだから、普段は手の届かに所に置いてます^m^

お母ちゃんさんはどっちにも決められないんですね。
まぁ、別にそこまで真剣に考えることでもないですから、気にしないで(^_-)
取り敢えず、きのこ2票目、たけのこ4票目ということにしましょう。

>ぱんだうさぎさん
きのこ3票目!!
私もきのこの方がチョコが多い気がして、好きです。
形も確かにキノコらしくって可愛いですよね(*^。^*)

>peachさん
ハイ、本当にかわいいカバーですよ♪
なんか普通に使うのはもったいない気がして、汚れにくい部屋で使おうかと思ってます。

きのこ4票目ですね。
追い上げで、並びましたね。

>蟻さん
並んだかと思ったら、またたけのこが先を行くんだね。
たけのこ5票目です!!

>めけさん
ミッフィー、4角へのスリスリも念入りにやった後、ちゅっちゅしてましたから、すごく気に入ったんでしょうね(*^。^*)
でも、ミッフィーはちゅっちゅからいつ、カジカジになるか分からないから、なるべく近寄らせないようにしようっと^^;

あちゃ〜、ふ〜ちゃんのちゅーはやってないんですね(;_;)
間接チューを期待してたんだけどなぁ。。。
でもお背中のオーラの欠片がきっと沁み込んでる筈だから、ミッフィーも遥か遠い王子様を思いながらすごせそうです♪
Posted by もふもふミッフィー at 2012年07月22日 01:32
え〜蟻ちゃーん、チョコは絶対きのこの方が分量が多いと思うけどぉ?
…と、某ちゃんねるでも炎上しているきのこvsたけのこ論争、
私は絶対的にきのこ派!!!!!!
外でランチとして食べる時は、笠の部分だけ食べて
クラッカーは鳩にあげてる孤独な老人だよ〜。

鼻セレヴ女王、ベストショットだね!
これ、充分証明写真に使えるなぁ♪

特別仕様の「きのこたけのこ」こっちにはねぇど〜(>_<)
Posted by GONZO at 2012年07月22日 14:41
>GONZOさん
私もチョコの量はきのこの方が多い気がするんだけど、自分が好きな方が多い気がするのかなぁ。。。

GONZOさんはきのこですね(^_-)
5票目で、またたけのこに並びましたよ〜

でもさ、笠の部分だけ食べてあとは鳩にあげるんなら、アポロチョコでいいんじゃね?


証明写真かぁ、なんか免許証とかあれば使いたいねぇ(*^。^*)

ミント味がお好きなGONZOさんにはこのきのこはピッタリですよ。
ポッキーのミント味よりも更にミントが主張してましたから^^;
私はやっぱ歯磨き食べてる気がした〜
Posted by もふもふミッフィー at 2012年07月23日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282159995

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。