2012年07月29日

過充電

リゾート地で思う存分たれまくって、たっぷり英気を養ったミッフィー。
今日はバリバリ元気が有り余ってます!!

そんな時、自分のテリトリーに見慣れぬ侵入者を発見目
そうなるともう誰も彼女を止められな〜いあせあせ(飛び散る汗)


12072901.JPG


ゴリゴリして〜がく〜(落胆した顔)
12072902.gif


バコボコにして〜ふらふら
12072903.gif


遂には・・・



咥えては投げ、咥えては投げのやりたい放題どんっ(衝撃)

バカンスで充電するのもいいけど、充電が満タン超えると元気の受け皿は大変だよね〜^^;


次項有
7月20日の記事で募集しました『きのこVSたけのこ』の投票、その後はないようなので、そろそろ集計しようかと思ってます。
投票がまだお済みで無い方は、是非この際、コメントでお好きな方をお伝え下さい。



ブログランキングに参加してます! クリックはいつでも受け皿になりますよexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 22:30| Comment(10) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初「えっ?! カ○カ○してる?!」と思った(笑)
それにしても見事なボコボコ&ブン投げですね〜
女王様も今やジェームスボンドと一緒に空から飛び降りるくらいだからね〜(笑)
こんなちょっとワイルドな女王様もアリかしら^^;;
Posted by こう at 2012年07月30日 02:58
ミッフィーちゃん、侵入者は許さないのね〜^m^
それにしても、見事な投げっぷりですわ♪
パンダさんのよく飛ぶこと〜(笑)。

↓バカンスなミッフィーちゃん、ステキです♪
わたしもリゾートに行きた〜い\(◎o◎)/!
Posted by しっぽ at 2012年07月30日 08:58
ボコボコにするのはストレス解消かしら?
それなら充電しなくても出来るぞ〜!!

そこまでボコボコにしたら気持ちいいでしょうね〜。
ワタクシも「やりて〜〜〜!!」
Posted by まーず at 2012年07月30日 11:06
みっふぃーちゃん!バカンスからお帰りなさい!
たくさん・・ウダウダ〜!ってして気分も爽快??
いや・・女王様は・・体力持て余していらっしゃったのかしら??
すんごい・・うさパンチ!に投げ技だわぁ!!
みっふぃーちゃん!今からでも間に合うわぁ!
オリンピックに参加したら金メダル間違いなしだわぁ!!ウフフ
升にオチッコ・・・あの命中率!これもオリンピックの何かの種目に・・(笑)
うさリンピックあったらきっと!優勝候補間違いないですねぇ!プププ
Posted by ayamama at 2012年07月30日 14:57
こんにちは〜^^

充電切れのときは 寝るに限ると
午前中爆睡しました。
満タン超えたから
今日は何かあったら 吠えるゾー!!
ぶん投げるゾー!!って
・・・なんもできないくせに言ってみました^^;
ア〜行きたくないな〜お仕事
でも 行ってくるね
おー!!ミッフィーちゃんが後押ししてくれたから
頑張ってきま〜す!!
Posted by ゆめはな at 2012年07月30日 15:37
ミッフィーちゃん、見事な投げですね〜
バカンスで充電たっぷりできたみたいですね♪
(↓素敵な麦わら帽子を被ったミッフィーちゃん
とっても可愛かったです!!)

遅れてしまいましたが、私は「きのこ」派です。
大人になってからは、あまり食べる機会がないのですが
子供の頃、きのこのチョコの部分が美味しかった
記憶があります(笑)
Posted by エンヤ at 2012年07月30日 16:23
たっぷり充電して来たね〜
ミッフィーちゃんには 誰も敵わないね
パンダさんもたれたれしてては
放り投げられちゃうね

女王様 お強いですわ〜
暑い夏も元気に乗り切れますね
Posted by たろさママ at 2012年07月30日 21:12
見事な投げっぷり(笑)
そして、お手手でパシパシボコボコ!!
自分の領域を荒らされれば、許せないよね〜。
女王様だもん、お国を守らねば!!ってね^^
Posted by やんママ at 2012年07月30日 21:29
見事な投げっぷりだわね〜
これってすんごいストレス解消になってそうよね。
ちょっくらぴいにも与えてみようかしら?
じゃないと色々壊しちまう…><

私はタケノコ派♪
チョコ以外の部分の
やわらかいのが好きか硬いのが好きかって
気もする〜^^
Posted by ぴいまま at 2012年07月30日 21:31
>こうさん
カクカク?
やって欲しいなぁ(*^。^*)
腕とか足にしがみ付いてくるんでしょ?
そんな事されてみたいわ〜♪

女王様、ジェームスボンドより先に飛び降りたよね^m^
今やワイルドは世界へ広がってるね(^_-)

>しっぽさん
自分の半径数十センチに侵入するものは徹底排除しますからね^^;

このたれぱんだは携帯スタンドなんだけど、ちょうど真ん中の穴が咥えやすいものだから、飛ばし易かったんでしょうね。
ポンポン、面白い位飛んでましたよ^^;

しっぽさんはリゾート地に行っても浴衣で過ごす大和撫子タイプかな?

>まーずさん
そっか〜、ストレス解消でやってんのかしら。。。
確かにそれなら充電は不要ですね。
でも、充電してると、その分ボコボコの気合いが違いますよ(^_-)

まーずさんもストレス解消にやってみる?
しかし、その対象になるのは何なんだろう?
ちょっと気の毒な気もするなぁ^^;

>ayamamaさん
バカンスでうだうだしたら、体力もたっぷり蓄えられたみたいです。
うさパンチも投げ飛ばしも、いつもよりずっと激しかったもん^^;

うさリンピック、本当にあったらいいのにね。
ミッフィーは何種目に出場できるかな?
一番の有力候補はやっぱり命中率の高い枡シッコかしら^m^

>ゆめはなさん
そうそう、電池切れの時はもう寝るしかないですよ。
そして、充電完了したら、また吠える!!
実際に出来なくっても、穴掘って吠えちゃえば?
きっと少しはスッキリするよ。
なんたって、物言わぬは腹膨るる技なりっていうからね。

お仕事、お疲れ様です。
テキトーに流せるといいのにね(^_-)

>エンヤさん
バカンスで思う存分うだうだしたら、充電し過ぎちゃったみたいですね^^;
物凄い勢いで咥えては投げを繰り返してました。
体力が有り余ってる感じです。

おっと、きのこ一票追加ですね。
私もきのこのチョコの部分がチョコらしくって好きですよ。

>たろさママさん
ハイ、タダでさえ最強の女王様。
バカンスでたっぷり充電してきたら、もう無敵ですよ^^;
たれぱんだは無力ですからね〜
いつもやられっぱなしです。
でも、そこがたれちゃんのいいところなんですけどね(^_-)

>やんママさん
うさパンチも相当な速さと勢いがありました。
まるでボクサーのようでしたよ^^;

そうですよね、女王様だから自分の領土を守るのが勤めなんですよね。
でも、それにしてはせまーいテリトリーだなぁ。。。
自分の半径数十センチ以外はどこに何があっても気にしないんですよ。

>ぴいままさん
いや〜、見てるとこれだけ激しくうさパンチしたり、咥え投げやったりしてるとストレス解消にはなっても、その分疲れると思うよ。
あっ、でも疲れるから他のもの壊す余力がなくなって、よく眠れるかもね(^_-)
いつものんびりしてる感じのぴいちゃんが荒くれ者みたいに暴れる姿を見てみたいわ(*^。^*)

ぴいままさんはたけのこ派なんですね。
確かに一番の違いはクッキー部分の歯ざわりですよね。
たけのこは柔らかくって、サクサク崩れる感じがします。
これはこれで好きなんだけど、私はやっぱりきのこのチョコがいいなぁ。
Posted by もふもふミッフィー at 2012年07月31日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283806397

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。