2012年07月30日

魔法の青いスイッチ

本日は、以前せまーい範囲でブームを巻き起こした『秘密の青いスイッチ』、その続編の『リベンジ』に続き、ついに待望のスイッチシリーズ第3弾の公開ですカチンコ


実はオイラの頭の上には、魔法の青いスイッチがあるんだぴょんるんるん


12073001.JPG


で、この青いスイッチを押すと、あ〜ら不思議exclamation&question


12073002.JPG


オイラの頭の上のスイッチは魔法のオレンジ色のスイッチに変わるんだぴょんるんるん


12073003.JPG


で、このオレンジ色のスイッチを押すと、あ〜ら不思議exclamation&question


12073004.JPG


オイラの頭の上のスイッチは魔法の黄色いスイッチに変わるんだぴょんるんるん


12073005.JPG


で、この黄色いスイッチを押すと、あ〜ら不思議exclamation&question


12073006.JPG


            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート


12073007.JPG


あっ、やっぱり仏の顔も三度まででしたね^^;



実はここにも魔法のバナーがあるんだぴょんるんるん 試しに押してみグッド(上向き矢印)
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:35| Comment(13) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうなるの〜って期待しちゃったわ。
そうだよね〜。
ここまでされたら怒っちゃうよね。
ミッフィーちゃん!!
Posted by まーず at 2012年07月31日 09:42
ふふ、次はどうなるの〜?って思ったら、
仏の顔も三度までだった〜☆
ミッフィーちゃん、
黄色のスイッチの時点でプルプルしてたもんね^^;
Posted by みーまま at 2012年07月31日 14:38
ウフフ 今年も出ましたねぇ!青いスイッチ!プププ
今回は・・オォォォ!!違う色にグレードアップしてるではないですかぁ!(笑)
だけど・・みっふぃーちゃんのお顔は色が変わるたびに・・・ヒィィィー!!
女王様・・・のお顔も3度まで??アハハ
Posted by ayamama at 2012年07月31日 14:41
ほんと よく毎日
面白いことを考えるね〜^^

まさか?今日のこのためにオレンジと黄色も
わざわざ入手したとか?^^

魔法のバナーを押したら 女王さまが
こらーっ!・・・って 飛び出してくるとか?^^
では 押してみるぴょん^^

わたち 今日はお仕事休みだぴょん^^V
Posted by ゆめはな at 2012年07月31日 14:49
ふふ、初回、続編と見ました♪
今回は、ミッフィーちゃんではなく、スイッチのほうが主役なのですね(^_-)-☆
でも、頭芸も案外ガマンが必要だからね〜^m^
体調不良で最近酒を控えてて、代わりにミネラルウォーターを飲むので・・・キャップが溜まってます。
しかもブルー^m^
そのうち、私もマネっこして何かやろうかな〜(*^^)v
Posted by ひとみ at 2012年07月31日 15:09
>まーずさん
期待しちゃったでしょ(*^。^*)
私もあおるだけあおって、どうおさめたらいいのか分からなくなったので、仕方なしに女王様にキレて頂きました^^;
ミッフィーは寝ぼけてて怒ると言うより、自分の頭上で何が起こってるのか理解してないようでした^m^

>みーままさん
もっと違う色のスイッチがあったら、エンドレスでやれるんだけどね。
さすがにミッフィーもそこまで付き合ってはくれないよね^^;

黄色のスイッチの時は本当にお手手が滑ってプルプルしてるように見えたんですよ。
実は本当に怒ってたのかもね^^;

>ayamamaさん
今年はペットボトル飲料をよく飲むようになったので、色んな色のキャップが集まって楽しくなりました。
このスイッチシリーズの為に捨てずにとっておいたんですよ(^_-)

女王様の顔も三度まで。
でも、その次はどうなるのか却って見たくなりますよね^m^

>ゆめはなさん
このネタは、色んな色のキャップが揃ったあたりから考えてたんですよ。
だから、昨日は疲れてたけど、コレだけは書きたい!!と一気に書いちゃいました。

わざわざキャップを入手した訳じゃないけど、色の違うものはちゃんと捨てずにとっとったとよ〜(^_-)

魔法のバナーを押したら、女王様がどんどん上の方に上がっていくっていうものだから、よろしくね〜♪

お仕事お休みですか?
なんか大変そうだから、心配してたんですよ。
今日はゆっくり休んでね。

>ひとみさん
ミッフィーはハーネスを着たり、タオルで遊んだりというのが出来ないので、せめて頭芸でがんばってもらわないとね^m^
帽子とかは違和感があるから、なかなか大人しく乗せといてくれないんだけど、ボトルのキャップは小さくって軽いから気付かないでそのまんまって事もあるんですよ。
だから、こんな風に3つもとっかえひっかえできました(^_-)

体調不良なんですね。
夏バテでしょうか?
お水もいいけど、やっぱり酔えるお水が恋しいでしょうね。
早く美味しく飲めるような体調に回復するといいですね。

スイッチシリーズは私もパクリだから、みんながパクればコワくないよ^m^
Posted by もふもふミッフィー at 2012年07月31日 16:46
仏の顔も三度まで
女王様の頭は三度まてですね
諺は正しいね〜
黄色の次は何なのか ドキドキしたのに
ミッフィーちゃん お疲れさん
Posted by たろさママ at 2012年07月31日 19:35
期待しちゃった〜(笑)
でも次々色が変わってマジックみたいで面白かったわ♪
で、最後何か凄いスイッチが出てくるのかと。。。凄いスイッチって何!って聞かれると困るけど(^_^;)笑
今のペットボトルはいろんな色の蓋になったんだなぁ〜って妙な所に感心した田舎のおばちゃんです(^_-)-☆笑
Posted by ぱんだ at 2012年07月31日 20:00
ミッフィーちゃん

今回は超〜
遊ばれてる感が・・・

そら、怒るわな・・・( ̄▽ ̄;)ハハ





で、このスイッチのシリーズ
まだ続くんでしょうか?
次回、爆笑の大作期待してます(*≧m≦*)

Posted by TAKU at 2012年07月31日 20:39
あ〜、ミッフィーちゃん、ほんとにキレちゃったね〜^^;
でもスイッチが、おしゃれな帽子に見えてきました♪
ミッフィーちゃんは、どの色も着こなしてるね〜!

きのこVSたけのこ、まだ間に合いますか?
ぜひ、きのこに一票(^^)/
tamagoは、「たまごたけ」からきてるほど、きのこ好きなんで♪
Posted by tamago at 2012年07月31日 20:41
>たろさママさん
そっか〜、「仏の顔=女王様の頭」なんですね。
諺は奥が深いね^m^

黄色の次、やっぱりドキドキした?
ふふふ。。。
じゃあ、今日の記事に期待してね♪

>ぱんださん
ぱんださんも次に期待したんですね。
最後に何か凄いスイッチが!?
そりゃ無理だわ^^;
そんなスイッチがあれば、毎日の更新もそればっかり押してるよ(^_-)
でも、凄いのは出てこないけど、今日はまた違うマジックが待ってるよ〜♪

ペットボトルの蓋、去年の震災後は白一色でやることになったって言ってたけど、いつの間にかまた元に戻ってたんですね。
気付かない内に、ちょっとずつ回復してるんですね。

>TAKUさん
ハイ、今回も超〜遊びました^m^
でも、本人は寝ぼけてたから、そんなにストレスにはなってないと思うよ。

このスイッチシリーズ、まだ続きますよ♪
それもなんと怒涛の攻めで、早速今日です!!
爆笑と言うより、失笑の小作ですが^^;

>tamagoさん
いやいや、本人は「キレてないよ」って言ってました^m^
小力かっ!?

オシャレな帽子に見えますか?
嬉しいなぁ(*^。^*)
ミッフィーはやっぱり被りもので勝負するオンナなんですね(^_-)

はい、まだ受付中ですよ〜
tamagoさんはきのこですね。
「たまごたけ」ってどんなきのこ?
真ん丸なのかなぁ。
きっと可愛いんだろうね。
食べれるのかなぁ。
こんど調べてみようっと♪
Posted by もふもふミッフィー at 2012年07月31日 21:13
期待しちゃうよね〜^^
怒ってる顔も、また可愛いんだから〜!!

うちには、白いキャップばかりで・・・
スイッチ未体験なうさぎなので、やってみようかな^^
Posted by やんママ at 2012年07月31日 21:33
>やんママさん
期待を裏切ってしまったので、今日はその続きをやって貰いましたよ〜
これでみんなスッキリできるかな(^_-)

白いスイッチ、そう言えば私はまだ使ってないなぁ。。。
是非、隊長さんやちょこちゃんのスイッチ、初体験をやってみて〜(^◇^)
Posted by もふもふミッフィー at 2012年07月31日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283951974

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。