2012年07月31日

幸せの黄色いスイッチ

「昨日の黄色いスイッチ、押した後どうなるのかみんな期待してたのに、ミッフィーちゃんがキレちゃったから、幸せな結末をお見せできなかったんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)


12073101.JPG


「お前はいつから長州小力になったんだっパンチ
まぁ、それは置いといて、じゃあ、あの続きやってくれるの?」


12073102.JPG


「さすが主役!! 責任感が強いね。 じゃあ、早速行くよ〜わーい(嬉しい顔)




スタートカチンコ

実はオイラの頭の上には、幸せの黄色いスイッチがあるんだぴょんるんるん


12073103.JPG


で、この黄色いスイッチを押すと、あ〜ら不思議exclamation&question


12073104.JPG


オイラの頭の上のスイッチにお花が咲いたぴょんかわいい


12073105.JPG


でも、オレンジのスイッチはもっとスゴイぴょんるんるん


12073106.gif


オイラの頭の上のオレンジ色のスイッチを押すと・・・


12073107.gif


スイッチごと消えて、お花と共に現れるんだぴょんるんるん


こうして、どんどん進化するスイッチ。
これからはどうなっていくのかなぁハートたち(複数ハート)


12073108.JPG


・・・だよね^^;



ブログランキングに参加してます! 幸せのバナーも押すんだぴょんるんるん
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 22:30| Comment(11) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あら!
あら!まだ やってる(^_^;)
おつかれさまです
ミッフィーちゃん
仕方ないお母さんですね)^o^(

さっきコメント書いたら消えた。
二こ入ってたらごめん

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Posted by ゆめはな at 2012年08月01日 01:15
ミッフィーちゃん、暑いのにお疲れさま( ̄▽ ̄;)…
ママのお相手してあげてるのね〜ww
魔法のスイッチ押したら、毛がいっぺんに抜け替ればいいのにね。
ミッフィーちゃん、そんなスイッチはない?
Posted by みなぼ〜 at 2012年08月01日 07:34
ミッフィーちゃん、すんばらしいですわよ〜\(◎o◎)/!
お花を咲かせちゃったり、消えちゃったりするのね♪
さすが主役の女優さんは違うわ〜^m^
充分に幸せを頂きましたわよ(^−^)
ポチッとされたミッフィーちゃんも、幸せになれたかしらね〜^m^

スイッチを進化させようとするたびに、もふもふ様のお悩みが増えるような気がしますわ(笑)。
Posted by しっぽ at 2012年08月01日 09:25
ついにここまでさせられちゃったのね〜。
ミッフィーちゃん お疲れ様。

まあまあ 毎回よく考えますね(大笑)
もふもふさんは天才よ!!
グハハハハハッ!!

作家にでもなれば良かったかも・・・
Posted by まーず at 2012年08月01日 10:30
アハハ キレイに咲きましたねぇ!
オォォー!点滅までするのですかぁ!!
プププ お付き合いご苦労様でした!
みっふぃーちゃんの演技力にいつも楽しませて頂いておりますよぉ!ウフフ
ママさん!次は何色行きますかぁ??
アハッ
Posted by ayamama at 2012年08月01日 14:46
ミッフィーちゃんは、責任感が強くて
いい子ですね〜♪
お花が咲いてる!!
面白かわいくて笑っちゃいましたo(^▽^)o
進化するスイッチもとっても楽しみだけど
ミッフィーちゃんが本当にキレちゃったら
困るし(^▽^;)
Posted by エンヤ at 2012年08月01日 16:20
あはは〜、
ミッフィーちゃんから、長州力の「キレてないよ。」が出てくるとは思わなかった(笑)

ふふ、不思議なボタンだ〜☆
お花が咲いたり、消えちゃったり、進化するスイッチだね〜。
ちゃんとお付き合いしてくれるミッフィーちゃん、
お利口さんだわ^^*
Posted by みーまま at 2012年08月01日 16:43
やっぱりマジックだわぁ〜♪
綺麗なお花が咲いたり消えたり〜(@_@;)
ミッフィーちゃん凄〜い!!!
(もふもふさん凄〜〜〜い!!!)
で、最後に鳩出すってのはどう?(^_-)-☆笑
Posted by ぱんだ at 2012年08月01日 17:06
ミッフィーちゃん マジックショーだ
凄いな お見事ですね〜
ミッフィーちゃんお疲れさま
スイッチの進化はここまでかな〜
Posted by たろさママ at 2012年08月01日 20:38
ボタンが消えたり花が咲いたり・・。
すごすぎよ〜〜о(ж>▽<)y ☆
でも、さすがに疲れるよね。

さくら家のスイッチ。。。
押したら間違いなくお尻からウンチがでるだろうな〜^^;
Posted by さくらママ(蓮) at 2012年08月01日 20:47
>ゆめはなさん
性懲りもなくまだやってますよ^^;
なんたって、ここまでが一連のお話ですから。。。

ミッフィーも頑張って付き合ってくれたんだから、その労をねぎらってきちんとお披露目しないとね(^_-)

>みなぼ〜さん
ハイ、ミッフィーも暑い中、母の為に頑張ってくれましたよ(*^。^*)

毛がいっぺんに抜け変わる魔法のスイッチ!?
そんなのがあればいいよね〜♪
歌舞伎の早替えみたいにパッと夏毛になったりしたら、面白そう(^_-)

>しっぽさん
なんたってミッフィーは当ブログの主役ですから、やれと言われればやるんですよ。
そして、やれば出来る子なんですよ(*^^)v

幸せのカケラが皆様の元に届けば嬉しいなぁ(*^。^*)

そうそう、スイッチの進化には生みの苦しみが伴うので、一応これで終了です^^;

>まーずさん
どこまでも進化するスイッチですから、ミッフィーもどこまでもやらされるんですよ^m^
主役の宿命ですよね。

今回のスイッチシリーズは色んな色のキャップが集まりかけた頃から、あたためてきた企画ですからね〜
ただ、写真撮るのが大変でした。

作家、なりたかったなぁ。。。
もっと若い頃に放送作家なんて職業を知ってたら、真面目に勉強して目指してたかも^m^

>ayamamaさん
ね〜、ちゃんとお花が咲いてるでしょ?
この写真撮るの、結構大変だったんですよ〜

でも、確かにミッフィーが一番、大変だったよね。
なんたって寝ぼけてる自分の頭の上で色んな物がとっかえひっかえされてんだから^^;

今のところ、これ以上の色のキャップが無いので、次の予定は未定で〜す。

>エンヤさん
ミッフィーも大人になったんでしょうね、主役の責任をヒシヒシと感じてるみたいですよ(^_-)

頭の上でお花が咲くなんて、幸せでしょう?
ただ、当の本人は頭の上で何が起きてるのか全く分かってないんですけどね^^;

そうなんですよね。
スイッチが進化するとその分、ミッフィーもプレッシャーでキレやすくなっちゃうのが困る事ですね。

>みーままさん
「キレてないよ」って最近、あんまり聞かないでしょ?
だから、ミッフィーにちょっとやって貰いました^m^

スイッチシリーズはどうにでも進化できるから楽しいです♪
ただ、無理やり付き合わされるミッフィーはいい迷惑でしょうね^^;

>ぱんださん
ハイ、魔法のスイッチが可愛いお花を咲かせて幸せを運んでくれると言うストーリーです(*^。^*)
ミッフィーも主役として最後まで頑張ってくれましたよ♪

最後に鳩、これは思いつかなかったな〜
確かに鳩は平和の象徴でもあるし、これはアリだね。
でも、鳩、ここら辺では見かけないし。。。

そうだ、そのネタはぱんださんにお願いしよう!!
ちょこちゃん、ゆずちゃん、一致協力して頑張ってね〜(^_-)

>たろさママさん
見事なマジックでしょ?
これならマリックさんにも弟子入り出来るかも^m^

でも、スイッチの進化でミッフィーの疲労が蓄積してるみたいだから、このシリーズ、一応今回で終了です^^;

>さくらママ(蓮)さん
可愛いお花が咲く幸せなスイッチ、スゴイ技な分、ミッフィーのお疲れもたまります。
しばらくはゆっくりお休みして貰います。

食糞ランドのスイッチ、お尻から●が出るの?
そのまんまやないかっ!!
でも、マジックじゃなくっても、そんなスイッチがあったら、●が出ないで苦しむこともなくなるから、いいよね。

Posted by もふもふミッフィー at 2012年08月01日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284091195

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。