2012年08月03日

面会

ミッフィーがペットフェンスを挟んで向こう側をジーと見つめています。


12080301.JPG


何を見てるのか気になって、その視線の先へ回ってみましたが、相変わらずただジーと見つめています。


12080302.JPG


まるで、刑事もののドラマでよく見る面会室での反抗的な犯人のような態度です^^;
でも、もしかしたら何か見えてて、テレパシーで会話してるのかも知れません。
よしっ、確かめてみましょう。


「ミッフィーちゃん、そこに誰かいるの?」


12080303.JPG


「わっ、やっぱりちっちゃおぢさんexclamation&question
いや、いや、そんな人、どこにもいないよ。」


12080304.JPG


「なにシミジミと納得してんだよっパンチ オマエだって、人じゃないだろっどんっ(衝撃)




ブログランキングに参加してます! 面会時間以外でもポチはOKグッド(上向き矢印)
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:18| Comment(12) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜^^
ちっちゃいおじさん
緑のジャージを着てる@@
あのおじさんのこと??
みたよ あたし
そういえば ミッフィーちゃんとこに行ってきたって言ってた
これ ホント
心綺麗だもんね〜私たち

もふもふさんも今度 おぢさんに会えるといいね。
Posted by ゆめはな at 2012年08月03日 23:51
ミッフィーちゃん、ちっちゃいおじさんと面会してたのね♪
わたしには・・・。
わたしには見えないわ〜(/_;)
やっぱり心が薄汚れていたか(笑)。
ミッフィーちゃんみたいに心がキレイじゃないと見えないのね^m^
漂白剤をたくさん入れて、心のお洗濯に行かなきゃ〜♪
Posted by しっぽ at 2012年08月04日 07:38
そうなのよね。
時々ジーっと見つめてる。
その先には・・・ (((( ;゚Д゚)))
そっかぁ、ちいさいおぢさんかぁw
じゃぁ、それもけぢだ(*^m^*)
ミッフィーちゃんとこ遊びに行ってたのね〜
Posted by みなぼ〜 at 2012年08月04日 07:38
う・・・(-"-)

心の綺麗な人しか見えないって・・・
私も見えないなぁ(自爆)




っていうか、うさぎさんって
たまに何かを見つめてる時ありますよね
ゆきちゃんもたまに壁に向かって
ジーッと見つめてて
ちょっと怖くなったりします。(((゜□゜;)))ガクガク

Posted by TAKU at 2012年08月04日 08:44
うう〜私には見えない(ノω・、)
心が薄汚れてるからかしら〜

ホッチが1点を見つめてる時を
我が家では「宇宙人と交信中」と
言っています(笑)

Posted by エンヤ at 2012年08月04日 12:53
うん、うん、うちのちょこ&ゆずも見つめているよ〜
あ〜でもうちは小さい妖精さんだそうです\(^o^)/
ティンカーベル的な(^_-)-☆(笑)
もふもふさんちは小さいおぢさんかぁ〜(^_^;)
「こびとづかん」思い出しちゃった〜(笑)
まぁ、どちらにしろ私にも見えませんけどねぇ〜(;一_一)
Posted by ぱんだ at 2012年08月04日 13:16
わ・・・私には見えるよちっちゃおぢさん
え〜と、たしか〜
ステテコをはいてて、腹巻してて
髭がはえてるんだよね〜
で「変なおじさん〜変なおじさん〜」って言うんだよね〜
あれ?違う?
Posted by まち at 2012年08月04日 15:48
ありますね〜!
うちは、よく壁をジーッと見てるなぁ。しかも至近距離で(~_~;)
あと、何も聞こえないのに「はっ」って感じで飛び出しても来るし・・・。
のんきにゴロゴロしてるようだけど、色んなものが見えたり聞こえたり・・・
案外ウサギって大変なのかもよ〜^m^

Posted by ひとみ at 2012年08月04日 18:55
何かを見つめている時ってありますよね
たーも考え深げに 凝視してます
ちっちゃいおぢさんですか
かーちゃんも見えませんね

今日は病院でした あの女医さんに
歯切りされてきました
次回は2か月後です

ミッフィーちゃん 暑さ負けしてませんか
たーはチョッピリ体重が減ってました

Posted by たろさママ at 2012年08月04日 19:51
やだもうミッフィーちゃん、大爆笑しちゃいました〜(^^)
心の綺麗な人にしか見えないちっちゃいおぢさんが
ミッフィーちゃんには見えるのね?
すごいなすごいな、さすがだな…

うちの子もときどき一点を見つめてるけど
何を見てるんだろう。
きっとあれだな、桃の精とかバナナの精とか、食べ物関係だな!
Posted by peach at 2012年08月04日 20:04
そうそう、心のキレイな人だけに見えるんだよね〜^^
純粋な心を持ったうさぎには、ちっちゃいおぢさんが見えるんだよね〜^^
妖精さんなら良いけど、別物だったらイヤだな><

確かにミッフィーちゃんは、うさぎだ(笑)
Posted by やんママ at 2012年08月04日 20:34
>ゆめはなさん
え〜、ゆめはなさん、見た事あるの?
それもミッフィーが見たのと同一人物!?
どうやって移動したんだ?

ゆめはなさん、心が綺麗なのは分かったから、一度眼科に行く事をお勧めしますよ^m^

私は会えるなら、おぢさんより綺麗な男の子がいいなぁ(*^。^*)

>しっぽさん
しっぽさんも見えませんか?
多分、それが正常ですよ^^;

でも、心のお洗濯は必要ですよね(^_-)
きっとそれで真っ白になったら、今まで見えなかったキラキラしたものが見えてくるのかも♪

>みなぼ〜さん
えっ!!
もけちゃんが来てたの!?
だから、ミッフィーったらガン見してたんだぁ♪
母に似てイケメン好きだからなぁ(*^。^*)
私も逢いたかったなぁ。。。

>TAKUさん
大人になると、心も綺麗なだけじゃ生きてけないからね〜
第一、そんなにあちこぢでおぢさんが見えたら、それはそれで鬱陶しいしね^^;

うさぎさんは、どこか一点を凝視する事多いですよね。
あれは絶対何かを見てるんだと思うなぁ。。。

>エンヤさん
大丈夫、大丈夫。
エンヤさんはまだ薄汚れてる状態なんでしょ?
私の場合は完全に汚れきってますから^^;
深窓の令嬢ならともかく、人生長く生きてると、仕方のない事でしょう。

ホッチ君は宇宙人と交信してるんだね♪
どんな会話してるのかちょっと盗み聞きしてみたいなぁ(*^。^*)
多分、食べ物の話のような気がする。

>ぱんださん
あらっ、ぱんださんちは妖精ですか?
ちっちゃいおぢさんと妖精。。。
お隣同士なのに、何、この差!?
まさか見える相手に合わせた姿で出てくるんじゃないでしょうね。
ミッフィーだって、こびとづかんのキモカワよりはティンカーベルの方がいいって言ってるよ〜

>まちさん
まちさんも見えるんですか!?
それもステテコはいて、腹巻きしてヒゲが生えてる?
って、それ聞いてバカボンパパを連想したのってやっぱりトシかしら?

>ひとみさん
そうそう、まっ正面の壁に向かって凝視したり、何にも音がしないのに、突然お耳がピクッと立って警戒態勢に入ったり。
うさぎさんも私達が気付かないだけで、色々やってるのかもね(^_-)

>たろさママさん
たーちゃんも食べて寝てるだけじゃないんですね(^_-)
意外と深い事考えてるんだ。。。
今日の夕食は何だろう・・・とか?

歯切りされちゃったんだね。
コワかっただろうね(;_;)
でも、これで後2か月は元気に食べれるから、良しとしようよ、ねっ♪

たーちゃん、体重減っちゃったんですか?
それは大変!!
ダイエットは中断して、食べるでし!(^^)!

>peachさん
ミッフィーは自分の事、”人”だと思ってるのかもしれませんね^^;
本当は人よりずっと心の綺麗なうさぎさんなのにね(^_-)
だから、見えて当然なんです。

JIJIさんは桃やバナナの精を見てるんですか?
ってか、その妖精ごと食べちゃうんですか?
それはちょっとコワいよ^^;

>やんママさん
昔、妖精は心の綺麗な人にだけ見えるとか言ってましたよね。
生まれてこのかた一度も見た事ないってことは、子供の頃から心が綺麗じゃなかったのかしら^^;
でも、ちっちゃいおぢさんって、妖精なのかなぁ。。。
妖精にも色々いるのかもしれないですね^m^

Posted by もふもふミッフィー at 2012年08月04日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284660503

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。