2012年08月04日

不意打ち

「あっ、明日は市民大清掃だったexclamation×2


12080401.JPG


「早起きしなくっちゃいけないのに、もうこんな時間だがく〜(落胆した顔)


12080402.gif


「ちょっとぉ、何、その他人事みたいな言い方むかっ(怒り)
実際、ミッフィーからすれば他人事なんだよねバッド(下向き矢印)
そうだっ!! いい事思いついたひらめき


12080403.JPG


「ふふ〜ん、聞きたい? それはね・・・、こうするのるんるん


12080404.JPG


「ハイ、ミッフィーちゃんにタッチしたから、明日は私の代わりにミッフィーちゃんが頑張ってね〜わーい(嬉しい顔)


12080405.JPG




ブログランキングに参加してます! 人生、あらゆる事が不意打ちexclamation クリック然り。。。
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお掃除ですかぁ〜
頑張ってる頃かな・・・?




・・・ミッフィーちゃんが!

(*≧m≦*)ブーッ



でもミッフィーちゃんのお掃除って
どんなだろ???
ホリホリして隅々の汚れをかき出し・・・


・・・そこで終了?



お掃除になってなーい(*≧▽≦*)ダハハハハハ


Posted by TAKU at 2012年08月05日 08:25
今日は、お掃除ですか。
暑いから大変ですよね〜。
もう終わって一休みしてるところかな。

ふふ、ミッフィーちゃんにタッチ交代?
チョコンって出してるお手手、可愛いな^^
Posted by みーまま at 2012年08月05日 14:48
こんばんは〜^^

お掃除ご苦労さまでした。
暑い中大変だけど
いいことは気持ちいいよね〜!

そうそう ここにもいるんだなー
めんどくさいことなど どちらがやるかのとき
ジャンケンで決めようよって 提案しといて
負けても絶対やらないし
勝ったら うぉ〜!!やった!!って喜んで

どっちにしても めんどくさい用事を
押しつける人がいるんだよ。

それは 私です!

ミッフィーちゃんも気をつけなよー
おばちゃんの得意技にはねー!!

Posted by ゆめはな at 2012年08月05日 19:51
>TAKUさん
お掃除がんばったよ〜
腰が痛いよぉ(>_<)

ミッフィーがお掃除したら、確かに隅々のまでホリホリして汚れを掻き出してくれそうだね^m^
でも、最後まではやらないだろうから、結局仕事が増えるだけかな^^;

>みーままさん
以前はまだ暗いうちから始めてたんだけど、最近は始める時間が遅くなってきて、終わりの方は暑かったです(;_;)
でも、以前より掃除が簡単になったので、その分早く終わってます。

このチョコンと出てるお手手を見るとどうしてもタッチしたくなるんですよね(*^。^*)
可愛いですよね♪
このタッチでエネルギーも補給できますね。

>ゆめはなさん
真夏にやるのは止めて欲しいです。
いい事というより、単なる義務でやってるんだけど、実際に参加してるのはごくわずかな人だけです。
こういう時にサボれない小心者ってなんか損だわ(;_;)

ゆめはなさんは幼児を押しつける相手がいるからつい甘えちゃうんですよ。
だれもいないと、面倒でも自分がやるしかないからね。。。
Posted by もふもふミッフィー at 2012年08月05日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

