2012年08月08日

うさ暮らさんからお手紙ついた♪

遂に来ました、『うさ暮ら週めくり 2013』の掲載通知メール


12080801.JPG


「ほら、ミッフィーちゃん、見て見てるんるん


12080802.JPG


「ふ〜ん、じゃないでしょっどんっ(衝撃) やっと夢が叶ったのよ、おめでとうわーい(嬉しい顔)


12080803.JPG


12080804.JPG


12080805.JPG


「黒ヤギさんじゃないんだから、食べれる訳ないでしょパンチ


12080806.JPG


「え〜、食べれないと興味ないのぉぉぉexclamation&question


昨日の『三毛うさぎロップのぴい』でぴいちゃんにも届いてたお手紙と図書カード。
やった〜、これでぴいちゃんと「うさ暮ら」同時デビュー、いわばぴいちゃんとミッフィーは同期だわ〜かわいいって思ってたけど、よく見たら図書カードの図柄が違う。
そっか、ぴいちゃんは『うさぎと暮らすカレンダー 2013』で、ミッフィーはその姉妹カレンダーの方。
つまりAKBとSKEみたいなものかしら?
でも、小さい事は気にしない(^_-)
来年も明るい一年となるようなカレンダーメンバーとなるようにお互い頑張ろうねわーい(嬉しい顔)



ブログランキングに参加してます! 総選挙のつもりで一票クリックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、ミッフィーちゃんもカレンダーガールですか♪
最近、いろんなところで拝見します^m^
ミッフィーちゃんは週めくりの方なのですね♪
どちらでも、素晴らしい事ですわよ(^−^)
たのしみですね〜^m^

ミッフィーちゃんがポリポリと食べながら読むお写真、わたしの昼ごはんの時と同じですわ〜\(◎o◎)/!
新聞読みながら、もそもそ食べてます(笑)。
Posted by しっぽ at 2012年08月09日 08:29
おおおっ!!
ミッフィーちゃんもですか。
毎年どなたかのブログで知るワタクシです。
来年は挑戦するぞ!!
忘れなかったらね。

すぴばる始めましたね。
これでお話しできるんだよ。
Posted by まーず at 2012年08月09日 10:07
追伸
焼き芋焼酎は鼻から抜ける香りが焼き芋そのものだよ。
Posted by まーず at 2012年08月09日 10:10
おめでとうございますぅ!!パチパチ!
うさ暮ら!凄いですわぁ!
発売日教えてくださいねぇ!ウフフ
来年・・我が家もチャレンジしてみようかなぁ!
みっふぃーちゃん!全国紙なんだよぉ!
・・・・子供には中々届かぬ親心!!!!!!
なんて!アハハ
Posted by ayamama at 2012年08月09日 14:17
え〜〜!! おめでとう☆☆☆
すごいねー
だってね 当然といえば当然!?
毎日のように 可愛いちょっと一味違う
ミッフィーちゃんの写真
目にとまりますわよね〜!!

嬉しいな〜!!私も 
ますます 有名人 いや 有名うさちゃんだね。
アイドルはやめられないね〜!!

今から お仕事 行きたくないけど 仕方ない
元気よく!!行ってきま〜す
Posted by ゆめはな at 2012年08月09日 14:48
>しっぽさん
ハイ、初めて「うさ暮ら 週めくり」の表紙の姫ちゃんを見て以来、ずっと憧れてきました。
今回やっと掲載される事になって嬉しいです(*^。^*)

しっぽさんも食べながら読む派なんですね。
一人お昼ご飯とか食べてると、ちょっとお行儀悪いけどそうなっちゃいますよね(^_-)
私はもっと酷い格好して食べてるから、絶対に人には見せられないわ〜^^;

>まーずさん
一昨年は何度か皆さんに呼び掛けたんですが、今年はそれさえも忘れて、自分が締め切りギリギリになってやっと応募出来たんですよね。
来年はまたお知らせしますね。
覚えてたら。。。

すぴばる、始めたんだけど、さぁこれからどう活用するのか?
という時点で足踏み始めてしまいました^^;
ヨロシクお願いしますね、先輩!

焼き芋の香りだけで、焼き芋が食べれない方が歯痒い気がするのは私だけ?

>ayamamaさん
ありがとうございます(^_-)
発売日は私も知らないんですが、既に手に入れてらっしゃる方もいるみたいです。
私はいつもカレンダー発売の時期にネットでうさぎさんカレンダーを一気に買いあさるんですが、今のところまだヒットしませんでした。

来年は是非、さすけ君もチャレンジして、皆で一緒に飾れたら素敵ですよね♪

うん、本人は全く興味なさそうで、親だけが盛り上がってます^m^

>ゆめはなさん
いや〜、写真の腕さえよければもっといい写真が撮れるのになぁっていつも思ってます。
ゆめはなさんみたいにカメラの勉強を頑張ればいいんでしょうけど、なかなか勉強には身が入らない性格なんですよ^^;

有名うさぎにはまだ程遠いけど、こうしてネット以外でも実際の写真が載るって嬉しい事ですよね(*^。^*)
これからもっと素敵な写真を撮って、いつの日か表紙を飾りたいな♪

暑い中、お仕事、ご苦労様です。
気を付けて、いってらっしゃい!!
Posted by もふもふミッフィー at 2012年08月09日 16:26
ミッフィーちゃん、カレンダーガールおめでとう!
この暑いのにもう来年、なんだね〜(~_~;)
ななも以前、AKBのほう(笑)に掲載してもらったことあるんだけど・・・以来すっかりご無沙汰。
再来年のに応募してみようかな〜(←気の長い話だ・・・)
ミッフィーちゃんは何月に登場するのかしらね〜(*^_^*)

Posted by ひとみ at 2012年08月09日 18:18
凄いね〜ミッフィーちゃん去年もカレンダーガールやったのにまた今年もなんですね(去年は違うとこだったのよね^^プレゼントで頂きました♪)
美人さんは違うわねぇ〜♪
うちも毎年出そうと思うんだけど。。。。忘れちゃうよね〜(-_-メ)
こういうの出した事ないですね〜
まぁ、出せる様な写真もないけどね(^_^;)笑
Posted by ぱんだ at 2012年08月09日 19:23
うさ暮らデビューおめでとう♪
あれって競争率高いんだってねぇ。
さすがミッフィーちゃんだね。
でも、もうカレンダーかぁ。早いなぁ( ̄▽ ̄;)…
Posted by みなぼ〜 at 2012年08月09日 19:50
ミッフィーちゃん おめでとう
うさ暮らカレンダーですね
去年もカレンダーに載ったよね
もふもふさん 嬉しいですよね〜

食べられない物は興味無しなんて
たーと同じだよ〜
Posted by たろさママ at 2012年08月09日 20:26
>ひとみさん
ありがとう〜(*^。^*)
ホント、ファッションとカレンダーは季節を先取りしてるよね^m^

あらっ、ななちゃんは先輩なんですね。
じゃ、来年はAKBの方を目指すかな(^_-)
ななちゃんも再度チャレンジ?
一緒のステージ立てるといいね♪

>ぱんださん
ハイ、去年のうさぎめくりに始まって、快進撃(って言うほどでもないけど^^;)が続いてますよ〜
まぁ、採用された写真を見れば美人枠での採用じゃないってのは分かるんですけどね(^_-)

来年は私も忘れないように、ブログで告知するから一緒に応募しようよ。
もし採用されたら、HBK(北部九州)でも作ろうか?

>みなぼ〜さん
ありがとう〜\(^o^)/
もけちゃんも「うさ暮ら」の先輩だったよね。
来年はミッフィーも仲間入りさせて頂きます♪

ホント、もう来年のカレンダーの話が出るなんて、一年って早いね。

Posted by もふもふミッフィー at 2012年08月09日 20:33
>たろさママさん
ありがとう〜(*^。^*)
去年採用が決まったのもこの時期だったかなぁ。
その「うさぎめくり」のミッフィーの週が8月の最終週。
もうすぐなんですよ。
巡り合わせみたい♪

でも、本人は全く関心ゼロ。
食べ物にしか興味がないっていう点ではたーちゃんもミッフィーも互角の戦いですね(^_-)
Posted by もふもふミッフィー at 2012年08月09日 20:38
おめでとうございます〜
パチパチパチ
そっかぁ〜ミッフィーちゃん
デルモなんですね
たんぽぽもミッフィーちゃんに続け〜って
あれ締切って毎年いつなのから?
Posted by まち at 2012年08月09日 21:20
モデルデビューってことかしら。
ミッフィーちゃん、おめでとうね〜^^v

うちは黒やぎさんの如く、紙類は齧ります><
食べてはいないけど、これがまた細かく千切るからもう大変!
ミッフィーちゃんは、ママ思いだね^^
Posted by やんママ at 2012年08月09日 21:41
やっほー!
うさ暮らデビューおめでとうございまーす!
うちの子も20年前に新聞の夕刊にエッセイ&写真付きで載った事があって、親として誇らしかった事を思い出しました。

もしかして9月か10月からお仕事ですか?何だか私緊張しちゃいます。。。
意外と小心者なのです。

思いっきり夏をエンジョイしてくださ〜い!
Posted by ぱんだうさぎ at 2012年08月09日 22:57
>まちさん
ありがとう(*^。^*)
そうですよ、デルモですよ〜^m^
今年の「うさぎめくり」の8月最終週でもデルモやってるから、機会があったら見てね〜♪

たんぽぽちゃんもデビュー目指して頑張れ!!
「うさぎと暮らす」は例年は2月末が締め切りです。
気を付けてないとうっかり忘れちゃうんですよね。

>やんママさん
ハイ、女優兼モデルのミッフィーです、ありがとうね〜(^_-)

やんママさんとこは黒ヤギさんですか?
どっちの子かな?
食べないならまだいいよね。
ウチは時々食べる事があるから見張ってないと大変です。

細かく千切るんなら、シュレッダー代わりになって便利なんじゃ?

>ぱんだうさぎさん
ありがとう\(^o^)/
遂にうさ暮らデビューですよ。
ぱんだうさぎさんとこは新聞に載ったんですか?
それはスゴイ!!
本当に嬉しいですよね〜♪

9月か10月からお仕事って、私の事?
希望としてはもうそろそろそういうお話が来てもいい頃なんじゃないかなって思ってますが、どうなるのかは全く分かりません。
でも、もしそうなったら、あと少しの気ままなプー太郎をエンジョイしなくちゃね(^_-)
Posted by もふもふミッフィー at 2012年08月09日 23:44
仕事とか余計なお世話でした、、、ごめんね。
夏とか楽しい時間ってあっという間に終わっちゃいますよね。
毎年もっと遊んでおけばよかったって後悔するんですよ。
月末まで思いっきり夏を楽しみたいと思います。
Posted by ぱんだうさぎ at 2012年08月09日 23:54
>ぱんだうさぎさん
いえいえ、全然構いませんよ^^;
仕事の事でもよくここでグチってるから、そのうちまた始まるかもよ〜

私は夏が苦手なので、あんまり遊ぶっていう感じじゃないけど、その分家でまったりしてるのもいいものですね。
ぱんだうさぎさんもしっかり夏を充実させて下さいね。
Posted by もふもふミッフィー at 2012年08月11日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

